BROXY


Category: スポンサー広告  


 --_--_--

木金休みは明けたなw

Category: 生活  

MASAパジャ 

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ オヒサ♪

木金休み変なWEEK生活もあけて

早速レコーディングもそこそこ…

進んでいませんが

BROXYへたれ歌手MASAで~す♪




今年も12月に開催される駅伝の練習が

かなりハードになってきた今日この頃 
(し、死んでしまうw)


大好きなあぶりチーズも我慢して

現在の体重は 57.8kg
(し、死んでしまうw)

あぶりチーズサーモンw


タイムのほうが現在2.8kmを

11分30秒

あたりで走っております

チームの目標命令は

10分30秒
(し、死んでしまうw)


練習では10km走ったり

自主練でも走ってプラス筋トレしたり

なんかボクサーみたいな生活してるな ヽ(`д´;)/  !?


歌のためには走ることって

ものすごくいいことなんだけどね



12月に予定していたLIVEも頓挫してしまったので

当分はレコーディングと駅伝ってとこですねぇ



話の腰は突然折れるが

最近よく聴いている元気アゲアゲにしてくれる曲を紹介

前も何回かよく聴いてたんだけど

今更ながら、一日一回は聞いてるな

ゴリヲpapaなかなかダイスキでして

これ聴くとスカッと元気でちゃうの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





この人、今はリルトってBANDのギタリストで

そこではレイって名前なんだけどね




あ、

ヴォーカル入れなきゃ入れないのが

1曲

途中槍でおわってなかったなぁw



ってもう寝るけどね…



ではでは~ (つ∀-)オヤシミー

|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





テーマ : ヴィジュアル    ジャンル : 音楽
 2011_10_20

Comments

 

ん?久々に来て見れば駅伝?筋トレ?

まーでも、バンドバリバリやってるようですね
うちらもレコーディング始めました

今回PCソナーってソフトを導入
でも、基本がヘタレなんで、狂いまくり(w
カセットのMTRレベルです

11月13日、上野水上野外音楽堂でやるので
時間があったらぜひ、遊びに来てください
たらー  URL   2011-10-24 03:12  

 

たらーさんへ

久しぶり~そっちもおげんこで
バリバリやってるみたいね~

行けるか可能性は薄いですが(^-^;
11月ライブ頑張って下さいよ~ノシ!
MASA  URL   2011-10-24 08:07  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

