BROXY


Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2010 MUJICA LIVE ♪

Category: 未分類  

MASAデビル

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ たらいも~

またもひっさびさの更新となってしまいましたが

BROXYヘタレ歌手MASAで~す


12/11(土)は名古屋栄 MUJICAにて

LIVEが無事終了いたしました

ちなみに上の写真の

お飾りカチューシャはLIVEの後に

お客さんにかぶらされたものなので

コスプレ出演はしておりませんw

ただ、似合う~!と言われおもわずスマイル!|i_| ̄|●!|i


さてさて、今日は盛りだくさんで

じーっくりカキコカキコ♪ いたしますかね


とりあえず朝起きて

スタジオ向かいましたが

あまり寝れてなかったw


最近LIVE前って異様に緊張する癖が

ついてきてね~(ーー;)

まぁ新曲が今回2曲あるのもあるんだけど

歌詞やそれをどう感情表現して唄い回すか

まだ体に落とし込まれてない度からくる

から来る、緊張なんだけどね

やっぱり布団の中でプルプルするわけよ

(´゚艸゚):;*.':;ブッ


今年のLIVEは、夏のハートランド以来

2本しかやらず活動はすべて曲作りに

当てたからねぇ

の、わりにはあんまり進まなかったけど(^^;)


でもまぁメンバーともリハいつもと変わらない

ペースで集まっていろいろと話したり試したり

たくさん出来た一念ではあったな


それは、やっぱりLIVE感がなくても

すこし、今までとは違った成長を遂げられた

結果を、今回のLIVEで知ることになる


まずはやはりチームワークといったところでもある

今年は全員が不景気のために逆に

忙しくなってしまった中、各々が

出来ることをこなしバンドの中での

モノづくり作業をしてきたからね


形になった音源とか、そういうものは

なかったんだけど、どちらかというと

BROXYのシステム

みたいなものが構築されていった年だったなぁ


まぁ今回のLIVEの話というより

今年の締めの話みたいになってしまったが


そんな背景の中、今年最後のステージに上がったんだけど

ステージリハにていったん舞台に上がってしまえば

蘇ってくるもの、たかぶってくるもの

ふつふつと感じながら体が自然にBROXYというユニットに

融合していくのを今まで以上に感じた

少し不思議にも思ったが気にもしてなかったので

今思い起こすとってコメントではあるんだけどね


LIVE前日までの一人の状態は、各々そうだと

思うけど、スタンドアローン状態だからね

自分の担当、自分のやるべきこと

みたいな重圧にプレスされるんだけど


今回に限っては、実はハートランドLIVEの

時から、その片鱗が出ていたんだなと思った

MASAとしてBROXYのVo融合度

だけではなくて、メンバー全員の融合度が

まったく変わった来てんだと


感じるんだよね、感じることができる

目を閉じてプレイしていても、歌っていても

今どうなっちゃったんだ?とか

瞬間的にフォローしなければならないところとか

フォローしてもらえるだろうって安心感とかね


だからステージリハ後、確認のための歌詞カード見るのやら

MCどうしようかとか考えるの一切しなかった


まさに、一発本番でもいっていい

って感じにはなったのよね、後で反省するだろうけど

ともうすうす思ってたけどw


ほんとにハートランドのときは

もうVoやめようと

思ったくらい重圧がひどかったからねぇ

毎度こんな、思いするくらいなら

も~やめたいってねぇ

おれには向いてないって



でも、始まってみたら

お客さんはわいてて、のってて

「なんでそんなにのってるの?」

みたいな、不思議感に一瞬とらわれたけど

なんか頭のなかクリアーになって

BROXYの融合度を感じるようになった



終わってみたら、

「だからやめらんね~よね><」

みたく、ステージ上で思わずマサシに

「やべ~楽しすぎる!!」

って叫んだくらいだったから



それが今回も振り出しの状態から

やっぱり起こった!


演目上でのMCってのは、バンドの雰囲気

伝えたり、盛り上げたりするために

重要なお仕事なんだけど


今回おいら、全編アドリブで大したこと

なーんも言ってないけど

お客さんが 1曲目から、おいらと一緒に

右手振り上げてくれてるのがわかった


なにかこう曲だけでお客さんのせる自信が

あったんだろうねぇ

ほとんど知り合いなんか今回呼んでなかったんだけど


もちろん、いっつも来てくれてる人も

何人かいて、そんでも盛り上げれなかったら

せっかく来てくれてるのに申し訳ないもんね


なんかそんな意味でも、少し融合度が増した

BROXYを感じてくれたのか否かはわからないけど


ステージ上での安心感が、段違いに変わったよ

って声をかけてくれた人もいた

BROXYはLIVEらしいLIVEをやっている

ステージを見に来たった感じがする


ってちょっちほめすぎのやめちくりー**(/▽/)**だけど


そりゃでも、お客さんだって

まどろっこしい説明されずにかっこよく右手

あげて、乗りたいよね

そんな空気出しがBROXY全員でできたんでないかなぁ

と、あんな落ち込んでた前日とは

裏腹に自分でもべた褒め(´゚艸゚):;*.':;ブッ


実際技術面では、とくにほとんど変わりない

はずだったのに、もともとLIVEで出せなかった

いいところをミスとかあっても全員がちょうどよく

引き出せるようになったのではないかなと



さてさて、話は長くなりましたが

今回のセットリスト


1.SE ドラクエ そして伝説へ 冒険の旅
2.DAY BY DAY
3.Over Again
4.北ウィング(BROXYカバーVer)
5.Tell me Why
6.春なのに(BROXYカバーVer)
7.Hold Out!

MUJICA01


まぁ、まず初めてづくしが多いのだが


司会進行がつくのも初めてで

いつもBROXYを担当してくれる

平野さんががんばってくれてました

MASAと平野さん

いや、でも正直

断然おいらなんかより喋るのうまいし

!|i_| ̄|●!|iオミソレ

でも、やっぱ司会が女の子だと

お客さんも和んでい~やぁね(⌒~⌒)ニンマシ




そしていつもBROXYのラスソングの代名詞ともいえる

DAY BY DAYを頭に持ってきたこと

SEが冒険の旅になんたのは

その冒険心のせいか否かはしらんがw

まぁSEも変えてきたってところね


今回のテーマは意外性とか、裏切り

だったから(。・w・。 ) ププッ


んでもって

2曲のカバーソングをもってきたことね

ちなみに、今回のロックスピリッツイベントでは

かなりの懐メロカバー率が多く

かぶりすれすれでした('〇';)


春なのには一年前岡崎で披露して以来

神戸でやったりと、今回が3回目か

そして北ウィングが今日初披露目

前奏に、かなりの大人げないメタルなリフを

ぶちこんで、無理やり明菜ぁ~!

みたいなダハハ


それからオリジナル新曲の

Tell me Why

メンバー間では、テルミ、テルミと呼ばれてる曲です

まだ音源化はされてはおりませんが

これはほんとに仕上がるまで時間がかかったなぁ

あーでもないこーでもないいろんなことを試して

なんとかなりましたけど

ま、今回この出来上がった新曲を真っ先に

この日来たお客さんは聞いたことになるんだけどね


なた音源化されることは間違いないので

楽しみにしててください


それから、かなりのアレンジを施しました

Hold Out!

ですね、これが最終形態ともいうべく

変貌を遂げましたが


今回のLIVEのDVDを見るに

よくぞここまでいい曲に仕上がったなと

改めておもいました


うん、正直ここなでいい曲であったかとかは

LIVEバージョン見るまで思ってなかった(;^_^A アセアセ

ちょっとよくなったでしょくらいで


すごいしたいことが引き出せてる曲に

おいらはなったと思うんだよね



とまぁやり手側からの、今回かなりひいき目な

感想だけど


わりと自虐的なお話しすることのほうが

好きだから珍しいんだけどダハハ


拍がついてきたのでマンスリーでもそろそろどう

とかトータルプロデューサーの田中さん

田中さんとMASA

無理だっちゅーのw

もー乗せ上手の、やらせ上手なんだからぁ

でも、いっつもいろいろと面白い

話を持ってきてくれるので

またよろしくお願いします。


つかMUJICAはちょーお世話になってるなホンマ


ぁ!BROXYがデビューしたのもここだったw

ま、スタジオがまだ新栄にあった時だったけどね


そんなこんなで、他の5バンド全部見て終了

BRO

特にこの日は打ち上げもせず解散することにしました

というか、もう語ることはステージ上で

語ってしもたわー(´ー*`)キラーン



さ~て気合い入れて

ホンマに長くなりましたが

めったに更新もしないんでね

ちょうどいいか(´゚艸゚):;*.':;ブッ



ではでは~

まだ、次の予定は未定ですが

来年も続きますのでまたお会いしましょう~


ぁテンガロンハットのお客さん

またLIVE絶対来ますよって握手しに来てくれたんですけど

大丈夫かな(;^_^A アセアセ・・・情報源薄いしね~

うちのバンドw


ではではおやつみ

|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく… 今度はいつか(´゚艸゚):;*.':;ブッ

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2010_12_14

Comments

 

LIVEお疲れ様でした。

とても楽しかったです♪


ステージ上のBROXYの皆さんが、メンバー同士の融合度を感じられたように、観客も同じ感覚にあったと思います。

LIVEを見に行くというより、参加参戦(大袈裟?)する事に意義があるかなって。

だってせっかくのLIVE。
貴重なLIVE。(#^^#)

初BROXYの人だって、
再BROXYの人だって、
再々BROXYの人だって

一人じゃなかなか拳あげられないかなって。

みんなで楽しも!!
みんなで弾けちゃおぅよ!!

だったら参戦出来そうじゃないですか。


弾けなきゃ損!!
楽しまなきゃ損!!


…信号かよ(^_^;


楽しくて堪らない私達を見て、ステージ上のBROXYのメンバーさん達に少しでもパワーがあげられるなら嬉しいかなって。

それに観客だって一体感…ある意味、融合度味わえる!!


こんなに嬉しい事はないっ!!


そんな事感じられたLIVEでした。

次回のLIVE楽しみにしてます♪

名無しのゴンベ♪  URL   2010-12-15 05:33  

こんにちは 

今のところ「アクリル板、私も使っています」という方はいらっしゃらないみたいだし、案外、どこにも無いのかも…
商品化のチャンス?(笑)
それにしても、MASAさんの耳カチューシャ、ご自身が気に入っているようにしかみえないのは、気のせいですか?
別府葉子  URL   2011-01-09 12:09  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

