BROXY

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

LIVE in MUSICA レポ♪

Category: 音楽  

musica


ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホー

12.26 LIVE IN 名古屋栄MUSICA

終了いたしました~

年末スペシャルライヴ疲れのへたれ歌手MASAで~す


まぁレポってほどではないんですけど

ライヴの出来は愛かあらずとして

こんな年末に駆けつけてきてくれた

お客さんに(人-)謝謝(-人)謝謝


ほんとーにありがとう!(_TдT) シクシクアイーン

なかなかね、地元のお客さんだったら

この時期は帰省される方も多いと思いますけど

この日に集まってくれた方

本物のBROXYマイスターでございます

(物好きとも言うか?)


そんなことで、お客さんの数もいつもの半分くらい

しか、望めませんでしたけど

なんかその分いつもより余計お客さんと

触れ合えた感じで楽しかった~(o^∇^o)ノ


なんとこの日はブロの母とも言うべく

アーリィも駆けつけてきてくれてて

アーリィ02

アーリィ
「MASA!アンコール真っ先にかけてやったの私よ!」


と相変わらずのアーリィダー節で

感謝しろみたく言われましたが(;^∇^A アセアセ・・・

彼女的には思い入れがあったのか

♪DAY BAY DAY♪ では泣きそうだったらしいです(*^。^*)


この日のイベントのトリだったので

アンコールで I'd die for you をやりました

時間オーバーだったでしょうけど…



あとは、なんか妹もきてくれてたりとか

CDを勝ってくれたお客さんも結構いて

仮名七号さん(○輔さん?)は夫妻でセンターのまん前で

拳振り上げてくれてるし


わざわざ東京から駆けつけてきてくれた

仮名ハムさんとyozyさんなんかも打ち上げ反省会

にまで参加してましたけど≧(´▽`)≦アハハハ

091226_23263411.jpg
091226_23270211.jpg

ちゃっかり 3edも4thもマキシを買ってくれてました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今回のライヴで初めておいらは

マニキュア?というかネイルアート的な

ものをめかし込んだんですけど

091227_18560411.jpg

見にくいけど右薬指にはシャアザク

091227_18565311.jpg

左薬指にはリックドムの

モノアイをあしらい、あとは衣装と同じヒョウ柄

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


これを見たビジュアル系ベーシストあきとくんは

今日は爪負けたー!!(o>*<) 

なんて楽屋で言ってました(´゚艸゚):;*.':;ブッ

マサシも初めてテンガロンハット姿

ということでなんか初めての試みも

多かった感じね( ∇)ウフフフフ


珍しくおいらもギターを弾くナンバーの

一夜の夢もやったんですけどね

091226_21363611.jpg

↑久しぶりで超緊張した図

蒼もしょっぱなのMCをやってくれたり

ぁぉぃもなんかバンダナみたいな被り物

してたから、なんとなくいつもと違う

BROXYを自分自身見た感じがして

間違いは多かったけど、これも楽しかったわ~


ほんとステージする前はナーバス気味だったんだけどね

お客さんの顔みると無意識にそんなの

吹っ飛ぶのが不思議だね


この日最大の事件は

デビルを演奏していたとき

照明のストロボが鬼のようにフラッシュ

しまくられてみんな酔っ払ってしまった

特においらは脳みそチカチカほとんど出発作を

起こしてた状態になりその後ボーっとしてた

からほとんどの記憶が断片的にかないんだけど

足がない状態という感覚で

幽霊のように浮遊してたような状態に陥り

意識が飛ばないよう踏ん張るのでいっぱい一杯一杯でした

(痙攣おこさなくってよかった~(=^‥^A アセアセ・・・)



その曲の後のすぐおいらのMCだったんですが

MCする内容なんかまったく考えていなかったんですけど

後で撮ったDVD見たらなーんかまったくそんな感じに見えないし

スラスラしゃべってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


こんなことを喋っていたのかと

まったく記憶のないおいらにとって

不思議な現象でした


でもなんかしきりにお客さんと

対話しているような感じでね

その後の演奏も

お客と絡みたいのか、自分がお客になってるのか

しきりと拳上げてるし


なんかあれで正気が戻ったのかな

ってかんじがするんですよ

そんな意味でもお客さんの顔がよかったのかな

助けられちゃいましたよ全く

いや、いっぱい間違えてはいるけどw


とても、自分で陥ってた症状で

やれてる姿にはとても見えなかったので

あんだけやれたのは真面目にお客さんのおかげだュ


ほんっとありがとね~(/ー ̄;)シクシク



さて来年は4月にまたライヴするのかしないのか

計画中ですが、またその日まで

しっかりリハつんでがんばりたいと思います

来年もBROXYをよろしくね~


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2009_12_28

Comments

ちょwww 

やめれwwわらすの写真古すぎなんですがwww

メンバーの皆様、ライブお疲れさまでした。
一番印象に残ったのは…
MASAのヒョウ柄だったりしますw

細かい事を書き出すとキリがない…w

いろんな事を思い出させてくれるライブでした。ありがとうです。

ではでは。
よいお年をお迎え下さい。
(´∀`)/"
アーリィ  URL   2009-12-28 13:13  

お久しぶり 

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あれ2月のオファーはどうなったんですか?
俺も今年にはライブ見に行けたらいいなぁ( ̄∀ ̄)
KOOL  URL   2010-01-03 07:46  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

