BROXY


Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ツール・ド・新城♪

Category: 未分類  

DSCN1334.jpg

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーおひさしー

さーやってまいりましたブログの更新は

お久しぶりですが、自転車レース大会に出るため

毎日もう特訓しておりましたが

とうとうその日が


自転車レースの祭典ツール・ド・新城

leadphoto[1]

こいつに出てきたんですねぇ


前日から泊り込みでチームのみんなと

前のりしてきたんですが、あいにくの雨で

試走はできず傘さしてコースを歩いたのみ


まぁその後民宿でお酒囲みながら

トランプしたりUNOしたりエロ本よんだり

(なぜに?w)


まぁそんなわけで本場当日

DSCN1337.jpg

意気揚々とスタートをまちます

ですが、以前記事にも書いたとおり

おいらのバイクはマウンテンバイクを改造した

よくわからないバイクで、おいらの自転車を

見る人はたいてい2度見( ゚3゚)、;'.・ ぶッ

何仕様ののバイクなのだ?

見たいな顔して通り過ぎていきます(・∀・)アヒャ!!

DSCN1338.jpg

とりあえずカテゴリーは

フラットバーオープンMAN に登録して出走します


とにかくおいらのバイクは重いのです

たいていのロードバイクってのは10kgそこそこなんですが

おいらのは17kgと超重量級なのです

(養成ギブスバイクとも言ってますがw)

まぁ7㌔のコメしょって走ってると思って

がんばりますかぁ~

DSCN1341.jpg

序盤は抑えてスタートしましたが

まーこのコースの過酷なことww

下りではだいたい最高速で45km/hくらいでるかな

あとはものすごい上りもあり多分あれ

こう配20度はいってんじゃないの位の坂を

上っていきます、しかもヘアピンカーブ付き

(ホント死にますw)

DSCN1346.jpg

全長で2.6kmのコースを2時間耐久みたく周回するのですが

沿道のお客さんもホントにがんばれ(*゚▽゚)9”ガンバレ!

の声援をいただき、そのたびに折れそうな心を

奮い立たせていただきました

DSCN1347.jpg

なんか駅伝とか、ライブとかと変わらないね

その辺は☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


そんなこんなで抜きつ抜かれつのレースを

繰り広げなんとか2時間完走!

DSCN1348.jpg


ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホー


いやーなかなかの意外な好成績おさめましたよん

おいら的には満足のいく結果でした

まぁバイクは重かったですけどね




チーム『いけいけりんりん』のみんなも

全員完走ということで大快挙


またドリンク作ってくれたり

なにかとかいがいしく支えてくれたマネージャー方

もおちかれさんでやんした

DSCN1351.jpg



以上今回はMASAの自転車レース日記

でした~

ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 自転車ロードレース    ジャンル : スポーツ
 2009_07_07

Comments

 

ママチャリレースかと思ったーー(笑)
ってか、ママチャリレース面白いよーー

自転車で風切って走るの気持ちいいよねー(●^o^●)
iku  URL   2009-07-08 01:04  

 

ikuたんへ


ママチャリのカテゴリーもあるよ~カゴつきってやつ(笑)

しかも早い奴もいて一部ママチャリに負けた
i!|_ト ̄|○i!|
MASA♪  URL   2009-07-08 09:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

