BROXY


Category: スポンサー広告  


 --_--_--

スポーツ仕様にズラ変更♪

Category: 音楽  

MAムロ

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

( ̄○ ̄)/ オマターいたしました

かなーり久しぶりにこんなにカット

いたしましたへたれ歌手MASAで~す



ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪

あんまり絶好調に切りすぎて

すれ違う人、すれ違う人…


(゚ロ゚;)エェッ!?MASAさん!?!?


もしくは指差して大笑いしてる人(ぁぉぃ&蒼ww)


まぁこんな感じだ


アムロ


出来上がったらアムロ・レイだった( ゚3゚)、;'.・ ぶッ


だからって、合わせてランニング下着

撮らなくったっていいんだけどねw


色まで合わせて、久しぶりに茶髪になっちゃった

(・∀・)アヒャ!!



まぁ、とにかく

「どうしたんですか!?」


「なんでですか?!」

などと、すれ違う人、すれ違う人目を丸くして聞かれるので


だんだんめんどくさくなり~(=^‥^A アセアセ・・・

「失恋したんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

などと、答えております


まぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!されるのも無理はないかも

これ↓

MASA83







MAムロ2


これ↑



なんですからね

(ランニングはもーえーちゅーにw)

ロックのかけらもないな( ゚3゚)、;'.・ ぶッ

 

むかしのちびMASAくらい切っちゃおーか

 

 

とおもってましたが↓↓(本邦初公開!!)

 

 

ちびMASA 

  

さすがにここまで切るのは

  

やめときましたニャハ

  



ま、秋口まではこんなスポーティーな頭で

すごしてまーす

(次のライヴまでにはどんだけのびてるでしょ…)


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2009_06_10

Comments

 

最近会ってないので知らなかった。
アムロになっていたなんて。。。
何か顔まで変わってない?
久々に笑ってしまった。
まる  URL   2009-06-11 22:02  

 


まるさんへ♪

≧(´▽`)≦アハハハほんと会ってないですよね
さー実物のアムロ君とすれ違うのは
いつのことになるでしょう∬´ー`∬ウフ♪
MASA♪  URL   2009-06-22 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

