BROXY


Category: スポンサー広告  


 --_--_--

赤い彗星のMASA♪

Category: 未分類  

MASAヘル

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーこんち~

サイクルコスでコニャニャチハ

最近ちょっと日焼け気味なへたれ歌手MASAでーす。



赤けりゃいいのか!!w ってくらい赤でなんでも

やっぱりシャア専用なんだな(_TдT) シクシクアイーン


いや、σ(`ε´) オレがシャアザクだ!!


もう、わかったわかった( -。-) =3 ふぅぅ

ってところでしょうがw


最近のおいらの活動としては、バンド活動の裏で

クロスバイクやロードバイクのロードレースに参加することが

このレコーディング中に3大会予定が入ってしまい

あげくの果てに、ナゴヤドームの

駅伝大会にも参加予定と

運動三昧になりそうな感じで~す


まぁトレーニングはいつもと変わらないのですが

だいたい毎日の3.3㌔ジョグとそのあと7㌔ほどの

バイクランです



ジョグの方は去年の冬の駅伝大会よりも

若干タイム30秒くらいおとしちゃってますけど


今度の駅伝はちょっとだけ距離が長くて

4㌔ほど走らなきゃいけないから

マジで走ろうと思ったらこんな練習じゃ

だめなんだけど(;^_^A アセアセ・・・まぁそんなに

上位目指して走る大会でもないので

ほどほどにやってます。




ですが、だいぶ暑くなってくるので

この髪の毛


かなりむさいでしょ?


なので9月以降までライヴ活動もないのをいいことに

ばっさり

いまだかつて切ったことがないくらい

切っちゃおっかなっと∬´ー`∬ウフ♪


まぁ何かと練習もシャンプーも楽だし

ライヴまでにはまた生えそろう程度に…


でも、どーせやるならおもっきしいいちゃいたいなー

ってことで次回


「スポーツ仕様にズラ変更」



期待して待て!

ららぁ03


待てニャン(=^_^=)ニャア


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 自転車ロードレース    ジャンル : スポーツ
 2009_06_07

Comments

 

最近ミクシーも全く日記書いてないへたれikuです(^。^)y-.。o○こんばんにゃ★

すごいねーMASAさん!
スポーツ三昧とはっ

がんばってねー(*^^)v
iku  URL   2009-06-07 23:30  

 


ikuたんへ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ikuたんの記事またがんばって
書いてくださいよ~(o^∇^o)ノ

体は動くまでがんばりまーす
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
MASA♪  URL   2009-06-08 21:54  

 

ほむほむ…スポーツ仕様にするんですかぁ…坊主ですかぁ…丸坊主ですかぁ…スキンヘッドですかぁ…ww
蒼い惑星のKOOL  URL   2009-06-09 07:50  

 


KOOLちゃんへ♪

これまた((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

スキンヘッドねぇ…
さすがに秋には生えそろわないので
却下wヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
MASA♪  URL   2009-06-10 21:25  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

