fc2ブログ
BROXY

ワタシ、出張前なのです

Category: 未分類  

【オリジナル】Lived for you♪












Music by masa
(▼∀▼)クックックックッ


まーくん登場www

ぁぉぃ様よりタスキを頂戴しましたが

私、丁度出張しておりまして^^;






明日からまた出張…orz


メンバーの中では唯一の自営業なのですが

いや~辛い辛い( ̄∀ ̄;)


何の仕事かは…

内緒www

(▼∀▼)ウヒャヒャヒャヒャ


さて、音楽の話ということですが…

機材紹介でもと思ってましたら


前回のリハで

ギター故障…orz


前回のライブが終わってから

一度もケースから出さなかったから

ヘソ曲げたかな(^_^;)


ちなみにそのギターは

蒼先生のモトに入院中(´д`)


なので今日は

出張用ギターで(笑)

080307_2233~01



アリアプロⅡの80年代中頃のモデルです

当時のアリアプロというと、EARTH SHAKERのシャラを始め

海外でもマイケル・シェンカーやデビュー当時のイングヴェイ等、有名なアーティストが使ってましたネ( ̄▽ ̄)

こちらは当時定価が7万円程の中堅モデルですが、3シングルコイルという結構今では珍しいモデルです♪



ちなみに出張用なので

思い入れは

全くありません(爆)




車の中で荷物に押しつぶされたり、倒したり、見ず知らずの人に倒されたり…orz



ま、いっか(笑)

(▼∀▼)グハハハハ



メインの方は、蒼先生のモトから退院してきたら

また載せます( ̄▽ ̄)




GREEの方には写真をうpしてますので

興味があったらぜひお探し下さいw

(▼∀▼)ウシャシャシャシャ


さてBROXYですが、今後は

よりハードに

よりへヴィに


そして

ポップで

キャッチーで

メロディアスな(笑)


バンドにしていきますのでご期待下さい(^。^)

私も微力ながら頑張ってまいります♪


さて私は出張の準備をしますのでww


蒼先生にタスキを回します( ̄∀ ̄)



さて…


明日から飲み歩くか


(▼∀▼)ノムゾー



スポンサーサイト




 2008_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P