BROXY



 --_--_--


ヘビーローション01

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ

お久しぶりっす更新でーす

かれこれどれくらい更新してなかったのかw



というわけで、おいらの兄やん的存在バンドのLIVEに

いってまいりました~

ヘビーローションいいますが

メタルゴッド(じゅーだす)のコピバンやっております


しっかし出演バンドのレベルも全体的高くて

チョー楽しんでまいりました

1番手
 FutSal Monkey


 の出演されてる最中に、おいら入場してきたので全部聴いてないのですが
 若さあふれた、飛び跳ね系バンドでした~
 おれもあの若さがホスィ
 
2番手
 南極二号


 なに~も~大好物なサウンドですヤーン
 ヴォーカルの歌唱力抜群なハイトーンボイスもさることながらツインGtの
 アクションの息の合いようったら、パねぇ…って感じ、ベースが女の子でしたが
 ずっしりガッツり響いてきて気持ちよかでした~ドラムもさることながら
 これを一言で、うめぇというのでしょう

3番手
 HIBINO BAND


 J-POP路線?として聴いていたけど、観客との絡みがオールタイム続く
 芸人風(笑)ロックバンド、とにかくお客を楽しませるのが上手い!
 ボーカルと上手のギターがよう喋る喋る、ゴスペラーズくちパクネタご披露
 あたりはもー笑いの絶頂でございましたわー
 ちょっとVoの人とは通路で少しVo談義をさせていただきましたが
 というかVoの立場だけが分かり合える愚痴みたいなもの?(笑)

4番トリィ
 へビィーローション


 冒頭にも書きましたが、ジュダスのコピバンでやんす、おいらも最前列上手ギター
 のモニターに手を書け、オールタイムヘドバン体制!
 Voの勢いヤバス、おらおら感はさすがゴッド風味ただよわせてましたね~オミゴト
 
 で、なにが兄やんずかと申しますと、まずはギターのジョニー氏はおいらのギターの師匠
 といっても過言ではない人であり、おいらの3つ上の兄やんです。
 過去にバンドを2度ほど一緒にやったこともありましたが
 そのうち1回は、ベースのTAMIOさん(も~っと年上)、ドラムのアッキー?アキヒロ?
 でいいのか?(おいらと同い年)3人とも実名で呼んでいるため、ここではなんと書いたら
 よいのか(汗
 ま、とにかくこの3人隊は、B-ROSEっていうんだけど、それににおいらがVoで混ざり、
 かれこれ20年前かな~やってたことがありましてねぇ~LIVEはしなかったけどね

 3月21日にボトムでやるから一緒にお前もどーだーって誘われちったけど
 はてさて、BROXY'Zの参戦が実現してしまうのかせぬのか
 うちの都合しだいでもありますが、もともとそれくらいの時期に
 やる方針ではあることはメンバーにも伝えてあるけど、かなうといーなーと
 なんかそのLIVE以降は、活動無期限停止するとかいってるし…

B-ROSE兄やんず01


 ま、年内うちのメンバースケジュールも合わないし、年明けまで別行動
 みたいな感じなのですが、いったん辞めるといって解散してから
 なんじゃかんじゃと周りのお陰あって、また活動することとなって
 おりますが、この3人と同じ板の上に立つことがあったら、こんなうれしい
 事はないかなぁ~と


ではでは~ノシ


|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!



テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2013_12_02

12  « 2013_12 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

