BROXY



 --_--_--


MASA79

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーこんち~

今日はロードバイクで54Km走ってきたです

バイク変えてから最近これくらいの距離でも

さらっと行けるようになった練習の虫kingへたれMASAで~す




自転車の無料点検のためにお店に行き

帰ってくるだけの予定でいましたが

名古屋の栄まで繰り出すと

なぜか、あちこち徘徊してしまいますニャハ


とりあえず、さんざウロウロして

割と何回か行ってるオシャレなカフェテラスへ

メットグラサン短パン(サイクルパンツ)の変な人が入り

(この日はテラスになってませんでたが)

カプチーノと卵サラダを頂いてましたとさ

昼カフェ

なんだかのんびりノープランで行けるのが

単独行動の醍醐味ですな( ̄ー☆キラリーン


かなりマターリしたのでもっと走りたくなって

気づいたら小牧へ...((((=・o・)ノ ゴーゴゴー♪してました

森のアンタレス

ひとしきり気が済むまで山/~\を上ったら

春日井の国道19号線までゴーゴーだぅんひるっε===ΞΞ((◎◎( v ̄▽ ̄) イエー♪


途中、某グロウの工場長電話で呼び出して

MASA
「今工場の前なんだけど~休憩しない?」


な~んて、呼び出して缶コーヒーおごってあげました(珍しw)

おいらはGW突入しちゃってますがご苦労様ですね○┓ペコッ
(わしらのせい?……)


かれこれ帰路はその国道19号線

ひたすら名古屋方面に走るのですが

この春日井の国道わきゾーンはすばらしい!

いつも自転車って公道走るとき大変なんですよね

歩道は走ってはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

道路側は車に意地悪幅寄せもされるし

しかし春日井は違った

自転車ゾーン

自転車専用レーンが作られているのです

花壇をへだてて左が石畳の歩道

春日井ブラボー!

標識

歩行者―自転車の標識も存在する

春日井えくせれんつっ

花のアンタレス

このゾーンは自転車ロードも石畳なのですが

歩道とは造りがまったく別で

石畳のくせに平面度がばっちり取られており

実にスムーズに27~8Km/hくらいで気持ちよく走らさせてくれます

交差点の縁石の切れ目も自転車ゾーンだけバリヤフリーで

同じ速度で踏み越えさせてくれます(歩道ゾーンは段が若干ある)

なんか石畳なのでほんとこの平面度の精度の良さと

設計、職人さんの心意気?をなんか噛み締めながら

走らさせていただきました○┓礼

帰ってきたアンタレス

んな感じで春日井市を縦断する国道をひた走り

戻ってまいりましたが

5月に出場予定の日間賀島3時間耐久レース

にはばっちりなコンディションで臨みたいとオモッチョリマス

ちなみに明日はBROXYのなんでかしらんが

連休のなんとなく飲み会です(´゚艸゚):;*.':;ブッ


ぁ、明々後日も会社がらみの飲み会だったなw

なんで連休に飲み会連発してるか不明ですが…

玄関のアンタレス

自転車も飲酒運転だからダメダメね~~



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用
 2010_04_30


MASA88

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホー

まぁ~一ヶ月更新あいちゃって

なんだかなぁ~って感じの

BROXYへたれ歌手MASAで~す

お久しぶり○┓ペコッ



土日の朝は、のんびり起きてくるせいか

体が朝っぱらから動かないので

体操をして体を起こす様にしています



体操といっても、とりあえず音楽流して

踊る(?)って感じで

MASAたんむっかしむかしブレイクダンス

をやってたこともあり

文化祭や体育祭なんかでよく振付師

やってました |▽//)ゝだはは


ですが、笑えるのが先ほど申しました

この朝体操、この季節ですと

パジャマに甚兵衛姿でダンス体操するのが

MASAハウスのならわし(´゚艸゚):;*.':;ブッ



そんな姿の上に朝のけだる~い動きで

ブレイクダンスどころか不細工ダンス

ぜーんぜんCOOLじゃありませーん



うすうす感じてはいましたが

撮ってみたらめちゃおもろいだろなと

想っていましたが

ある朝思い出し撮ってみました



みる?



みるのか~?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



この日は、なんか知らん邦楽の曲だったけど

小学生のお遊戯みたいに踊ってますな


であであ朝のアドリブだるだるダンスチェゲラ




まぁ、チェゲラというより超ゲラ(チョゲラ)ですが


ま~たこの記事うちのBROマイスターさん達が見たら

怒られるんだろうな(>▽<;; アセアセ

どんだけBROのイメージ落とすねん的な?



いや、むしろもう既にハードラケンローラーとしての

資質も無いのかもしれないww


こんな身を削ってさえもネタにしてしまいたいという

悲しくも儚い芸人魂衝動に栄光あれーーぃ!

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : ダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
 2010_04_18

03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

