BROXY



 --_--_--


MASA86

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーおひさ~

本日もボーカルトレーニングのため

夜な夜な走っております

走った後は汚い絵面だなぁのへたれ歌MASAでーす


毎日寒い日が続いておりますね~

昨日は記録的な春日よりでしたけど

それも一日で一気に寒くなる中

一応体力づくりはかかさずしておりますです



本当にライヴで歌うって体力いりますからね(^▽^;)

よのヴォーカリストは何かしら

みんなやってるとは思うんだけど

(あゆだって2時間は平気で歌うしねw)


おいらは特に走ってないと

ハコでは声が通らないからねぇ

こんなランニング生活も功を奏して


3月に会社がらみでハーフマラソン

出ることになってしまいました


ハーフw


うん


つまり20kmだねwww




んな距離いままで、競技会がらみで

走ったことないっ


取り合えず会社の駅伝チームで

今日からそれ用のトレーニングに入ったわけで

手始めに12km走ってまいりました


まぁ今日はだらだら走ったんですけど

タイムは 1時間2分



走りきるので一杯一杯ですなw


去年の12月の駅伝大会では

4区の5.6kmを走ったんですけど

MASA駅伝01

こんな短距離用速度で走っていたら

殉職間違いなしですからね


まだどんなペースで走ればよいのか

つかめておりません


ちなみに、2009年の駅伝でゴボウ抜きした

うれしいショット↓

MASA駅伝02
MASA駅伝03
MASA駅伝04

ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

タイムは 21分23秒 でした


まぁ沿道のギャラリーも30,000人も見えたらしく

あんまり道に出てくるもんだから

ギャラリー蹴り倒しそうに何度もなりましたが

コースのどこもかしこもの声援に

後押しされて練習なんかでは出したことのない

タイム出しちゃったんですけどね


5秒縮めるのに、血のにじむような苦しい

走り込みをすのに

声援だけで、あっさり43秒も更新

してしまったんですからね

げんきんなものです。



さてさて、BROXYは5月まで

冬眠がてら、こんな感じで

体力維持には勤めていくわけですが

新しい音源の製作も水面下で

動いていきます。


それまでは 蒼の編集の苦悩的な

記事もたびたび上がるかもね~

(*∇)ウフフフフ


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ
 2010_01_22


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です。


最近寒いですな~~

みなさん、風邪をひかない様に気をつけてね。



実は今、今までのBROXYの歴史・・・まぁ、ブログの過去ログを見てたんだけどw


…仕事から逃げたくて(仕事中なのよね・・・ホテルで)w



俺がBROXYというヲタ楽団wに参加したのが・・・

2007年の夏頃だけど、早2年半。

当然、それ以前のBROXYというものがあり、

それ以降のBROXYというものがあり続けるんだけど・・・


たぶん、俺が参加する前のメンバーって、ほとんどが止む無き事情で去っていった人が多い・・・
・・・・と思うけど
(って事は、それ以降はそうじゃないって事だけどw)

今までBROXYのメンバーとして音を出して来た人たちは
今のBROXYを見て、聞いて、どう思ってるのかな、とか思っちゃったり。

俺もいろんなバンドでギター弾いたりドラム叩いたりしてきたんだけど・・・
こんなことを思うのは初めてかもしれません。

・・・・年かなw

この前の12月のライブのときに、初代リーダーのアーリィーさんが来てくれていたみたいで。

・・・・・リーダー、紹介しろよ

んで、アーリィーさんが今の「DAY BY DAY」や俺が作った「DESTINATION」をを聴いてどう思ったのかな

とかね、ふと思うわけです。


当然、バンドは生き物で、活動しているメンバーがメインな訳だから
曲のアレンジや雰囲気・ソロフレージングなんかは変わってきて当然だと思うのです。

もし、仮に、俺がBROXYを脱退して後任のギタリストが「DESTINATION」で全然違うフレーズを弾いたとしても
それは当然だと思うし。
逆に同じソロを弾いてくれたりすると・・・「ありがたいなぁ」と思うし。

まぁ、BROXYて各メンバーがマトモに参加して作った音源が・・・・

今までほとんど無いから

過去の「バンド」の音源が無いに等しい(というか、無い・・・よね?リーダー)


まだまだ、これからも創って行きますよ~~


ってか、俺の目下の楽しみは・・・・

マサシが早く曲作って来ないかなぁ、ってw

彼とは15年位の付き合いだけど・・・・

奴がマトモな歌物の曲を創った記憶が無いw


ね~~、マサシ君w



あおいちゃんも曲創って来てるしね。

今後も楽しみですなw





・・・・・・・・・冬眠中だけどなw




・・・・以上、蒼の独り言でした。





「無限の可能性を・・・・」




 2010_01_08


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です。

新年が明けましたところで。


去年お世話になった方々

逢いに来てくださった方々

CDを買っていただいた方々

いつも応援して下さっている方々


今年もよろしくお願いします



僕、過去は振り返らない主義なんでw

ポジティブスィンキングw

今年も、最低でも、去年と同等以上のことはしたい…しようと思っていますので・・・


暖かく見守ってください。


(^人^)オネガイ


このブログ、リーダーはあまり音楽的なことを書かないのでw

僕が書いてみましょうw


この前、12月26日のライブで発表したCDで使った楽器などを紹介しましょう。


BASSなんですが、今回は3曲すべて僕が弾いてます。


使ったのは・・・

malice
KILLERのMALICEというヤツですね。

非常に鳴ります、Bodyが。

最初驚いたくらい、鳴りがいい。

BASSはこれ一本です。


次に、ギターですが・・・

今回大活躍したのはこの子です。
sch
SCHECTERのEX-IV CTMですね。

ホントに大活躍。

「DAY BY DAY」のバッキングや他の曲のクリーントーンは全てこの子で録りました。

非常に素直な音で「優等生」というに相応しいw
しかも、僕のメインのギターよりも控えめな音が更に優等生。

しかし、玉にキズなのは・・・このギター、22F仕様なんですね・・・

BROXYの曲って、キー構成上で上の「E」の音が多々必要なんですよ・・・

しかも僕のソロでw

・・・たりないんですよ、2Fw



残念です。


そしてもう一本、不動のメインギターですね。
gala
KILLERのGALAXYです。

写真撮るの下手でごめんなさいw

「DAY BY DAY」のソロや「I'll touch the Devil」のバッキング、「一夜の夢」のツインパートはこの子です。


ルックスの割りに、SCHECTERほどではないですけど素直な音ですよ。

こう考えると、僕のギターって素直な音の子達ばかりだなぁ・・


マサシのギターたちとはえらい違いだwwww

彼のギターはねぇ・・・・・

不思議なほどエグいからねぇ、音wwww

僕が彼のギターを、彼のセッティングで弾いても「中エグ」だしw

それを彼が弾くと「激エグ」だからねぇww


彼の出すトーン、好きなんだけどねw


ギタリストにしかわからないと思う内容ですねw



・・・い~の、ギタリストはこういう話が大好きなんですw


エフェクターはBOSSのGT-10ですね。
写真がなくてごめんなさい。

それをPCに直接USBで接続して使ってます。

録音のソフトはSONAR8を使いました。

だれか、僕にTDとマスタリングを教えてください(泣)


そんな感じで今回のCDは出来上がりました。



機会があれば、是非聴いて見てください。



さて、BROXYの今後ですが・・・・





冬眠です。


なんか、毎年冬眠してますけどw
今年も冬眠です。

春になったら目が覚めますw


予定では・・・・5月かな、やっぱり

それまで、作曲や各個人で楽器の練習・スタジオリハなども行っていきます。


まだまだ、このバンド・・・・続くと思うんでw


飽きるまで見守ってやってください。

(^人^)オネガイ



では、また。

作曲活動で煮詰まった時にお逢いしましょうw







「Ride on the wind」



 2010_01_04

12  « 2010_01 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

