BROXY



 --_--_--


MASA85

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

今年はこのパジャマだぁ~

毎年パジャマは変わるへたれ歌手MASAで~す

だいぶ髪も伸びてきたわね

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


次のブロさんのライヴは

年末スペシャルライヴ

と題されましたイベントに出陣で

来る12/26(土)名古屋栄はMUJICA

にて開催されます


みなはん、里帰りの前にBROXYをご覧になってから

帰郷してくださいね~

ゆくブロ くるブロ? ゴーン

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



とまぁ、年末なんで大幅な集客は望めませんが

営業もそこそこがんばっております今日この頃



2月にねちょっと2件ライヴのお誘いありまして

1件目は去年の11月ごろLIVEした

ELLから携帯にかかってきまして

ELLとはElectric LadyLandの略で

名古屋の大須にあるライヴハウスなのですが

ELLスタッフ
「…26日 土曜日 ELL FITSALL会場にて出ることできますでしょうか?」



MASA
「え?26日?何月ですか?」



ELLスタッフ
「2月です^^」



MASA
「ぁ2月26日(土)ですね?」

φ(・_・”)メモメモ


あとは検討しときマースと言って電話を切ったのですが

メンバーに早速オファーのお知らせしたら

その日は金曜日やで!?

ということが判明し、本当はどの日なのか

わからなくなってしまった



それで今日やっと確認してみたところ

ELLスタッフ
「ぁ申し訳ありません2月6日です^^」



ちゃんちゃんww

どうも2月6日といったんであろう日を

わたくしめが26日?と聞き間違え

2月の26日ですね?と聞きなおしても

はいそうですとなってしまったため

お互いにおおぼけかましてたみたいですね(´゚艸゚):;*.':;ブッ


ま、そんな話しがあるのと

もう一件は

前回MUJICAで対バンした TOMMY SWORD

おいらが兄やんと慕うVOの岩佐兄さん

↓この人ね

岩佐さん

からメールが入ってきて

岩佐兄やん
「2月に名古屋いくよ~(^O^")/」



MASA
「\( ^∇^)/ エーーーッ!!まじすかーどこくるんすかぁ?
え?え?何日!??」



岩佐兄やん
「2月13日(土)MUJICAだよ」



MASA
「まじカル~絶対見に行きますよ~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡」



岩佐兄やん
「こら!MASAも出るんだよ強制だ!」



MASA
「ぁ!そなの(^▽^;)メンバーにきいてみるね~」



みたいな感じで、また東京から出張ってこられるようで

ありがたーくお誘い頂いたのですが

メンバーの都合もあるしなぁ…


どっちかなんだろうなぁと思いつつ

ELLは今までまだやったことない

わりと大き目のハコだし付加価値ヽ(=^‥^=)ノ ありゃりゃニャ



MUJICAの方も基本的にはライヴ費用も安く尽くし

なにより兄やんのお誘いだ、個人的には2つ返事

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン(また一緒に飲みてー目的含w)


そしたら、今度は3日後MUJICAからダメ押し

MUJICAのいつもの担当のおねぃさんから【TEL】< プルルルル~♪


MUJICA担当
「今度の年末ライヴもよろしくなんですけ…」



MASA
「ぁはぃはぃ2月13日ですねw」



MUJICA担当
「え、なぜ日にちまでわかったんですか?」



MASA
「えぇ、ばっちり兄やんからメールが…強制だと」



MUJICA担当
「ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」


↑しばらく壊れてたw


MUJICAを3連発させて殺す気ですね?

みたくたわいもない話をして電話を切りましたが

(つか担当ずっと笑ってただけだったようなww)



ま、おいらの意見だけならMUJICAよりだけど

明日のスタジオでみんな集まるので

そんときに相談しましょうと言うことになったので

まぁあさってにはどっちか決まってるかもね


どっちもないかもしれないしダハハ


ま、ともあれまづは年末のライヴですな


なんとなんとまたまた急ピッチでマキシシングル製作中

蒼センセ必死で夜なべしておりますが

4THマキシリリースいたしますので

みんなこっちも買ってってちょーねー



ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2009_11_20


ウイ (。・_・。)ノ


蒼です。

蒼です。

蒼です。

久しぶりに更新してみるかと思ったら…

すでにリーダー更新



でも、そんなんにお構いなく

更新しちゃうもんね~~~




そんなわけで、ワタクシからは

BROXY音楽的なハナシを。



ま~、今現在ヲタ集団はレコーディングの最中でして・・・




………………………………………



目下・・・・・・・・・・・・






…うん、行き詰って無限ループ中な俺がいますw



いや~今まで順調にハマルことなく進んでたんだけどね~~



あの曲のバッキングとか


あの曲のソロとか




・・・・まさか、あの曲のアルペジオで無限ループに陥るとは・・・




思っても見なかったよ(涙)





・・・・・・うん、だから息抜きに更新してるのw




やぁ、でも最近はね、すごいね。


自宅録音の技術って、すごい。


ホントね、わかんないよ。

音の違いが。





・・・・・・・楽器や音作りやミキシングの腕がいいヒトがやったらね(涙)




気を取り直して。


今回も3曲ご用意させて頂きますよ~~♪


…予定ではなw


まさかあの曲がレコーディングされるなんて!!

まさかあの曲のあのアレンジが初めて・・・・!!!

・・・・・え~~~と・・・・・・(w



ってな3曲デス。




12月のライブでお披露目できると思うので・・


是非是非是非


買ってね。



NEC_0185.jpg






「夢の続きを見ようじゃないか」




 2009_11_03

駅伝練習Vol?

Category: 音楽  

ばんあ~〓MASAです

最近とくに更新してないので
駅伝練習の結果でも綴るかな
(´Д`)〓〓

今日のおメニューは

2.2?ダッシュ×3
インターバルは13分おいてまた次スタート

一本目8分35秒
二本目9分09秒
三本目9分13秒


でした~〓))プルプル

(o__)oパタッ

このおメニュー走り切れただけでなんとかかんとかです

なんせコースはこの前から始まった1.1?の登って下るだけの平坦なしコースだからね

でも一本目のタイムはまぁまぁ良かったかな〓



ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 2009_11_03

10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

