BROXY



 --_--_--

Category: 未分類  

090927_00323511.jpg

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

最近指先の傷が絶えないBROXYへたれ歌手MASAで~す○┐ペコッ


ケガ


そう、最近耐えないのよ~

あるときは自転車で転んで切ったり

またあるときは包丁で切ったり

それも治ったかと思ったら

今度は両一指の皮むいちゃうとか



そんでもめげずにギター弾いたりとかしてますけど

そのうち指なくなってしまわないよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさんケガには十分気をつけましょう



さてさて、今日はスタジオの紹介させてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


BROXYにはゆかりのあり過ぎるスタジオなんで

ございますが、うちのバンドのアピールを散々

してもらっておいてな

リハ入りそびれちょびれておりました


R’STUDIO YAGOTO

に行ってまいりました。


店長さんは、マサシと蒼の大学の後輩

なんですがね

ぁぉぃも含めて3人は今年開店してから

何度か顔を出してたみたいですけど


店長さんこんな感じ↓

孫悟飯

にメガネかけた感じかな( ゚3゚)、;'.・ ぶッ


ま、おいらは初めてやってきたので

ちょっと八事周辺を迷いながら

スタジオの建てや前に車着けたら

もぉ~すぐに店長飛び出してきて


店長
『MASAさ~ん!駐車場こっちですー!』

と凄いフットワークで走っていった (゚∇゚;A


なんか練習始めたら途中で店閉めちゃうわ

貸しきって、練習中のスタジオの中にもグイグイ入ってきて

甲斐甲斐しく音調整やってくれてるわ

なんちゅう王様気分♪


しかし、新築のスタジオはやっぱ違うね~

090927_00321711.jpg

階段もおしゃれっし

090927_00303811.jpg

機材も新品

いいもの取り揃えておりますわ~


もともと店長さんもドラムスで

なかなか気が利いているとぁぉぃも絶賛


店長
『ぁぉぃさんの要塞ちょっとたたかせてください~♪』


090927_00195211.jpg


な~んてX-ジャポン

マサシと蒼でセッション!ぁぉぃが唄う

从リ ゚д゚ノリ  ウマー! w(゚o゚)w オオー!パチパチパチ


おいらはX-ジャポンはいのち紅くらいしか知らないので


袖で頭振ってました!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



そんなこんなで次のブロさんライヴのご予定は

またもやMUJICAで 12.26っ!


それに向けたリハもきっちりやって終わりました



いやーおもろかったわ~また来週も

しっかり予約してしまいましたが


見送りまでしてもらって(;^_^A アセアセ・・・

車で帰り際、一言


店長
『MASAさん芸能人みたいで生で見れてとても嬉かったっす!』


芸能人!?



     芸能人!?



            芸能人!?

いつもブログ見てますみたいなこと言ってくれて

モオオ┗(´ρ`)┛このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...商売上手がぁ!

イヤ~ン(ノ∇≦、)ノ彡☆ !!バンバンッ!!


こんなへたれをしたってくれる

物好き店長に(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪


しっかり宣伝しちゃうよ~ん


ではでは~

 つづく…

無題

 2009_09_28

商品券♪

Category: 未分類  

MASA84

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーみなさん

こにゃにゃちは~へたれ歌手MASAでーす


なんだか最近商品券がよく手に入り

先日もリボカードの商品券が↓

090917_21214711.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!当選

あたってしまった

5000円とはまた微妙に助かる

現在他に持ってるのが↓

090917_21234111.jpg

全国百貨店?のが3000円分

なんかあんまり回りに百貨店が無いから

どちらも行くのがめんどくさいけど

合計で8000円もあるから

今日は使ってくるかな∬´ー`∬ウフ♪


なになに?

三越・丸栄・西部・松坂屋・名鉄 あたりかなこの辺じゃ

どれも行けば高いものしか置いてないとこばっかじゃん

イーオンとかだったらもっと助かるのにぃ

090917_21243611.jpg

イーオンのお食事優待500円券とか

090917_21230411.jpg

↑といった自転車グッズをよく買いにいく

スポーツオーソリティのクーポン券もあるので

ジャスコとかも百貨店に入ってればいいのにぃ~

ま、とりあえず物色してみてから

早めにつかってみるかなっと

( 'o')ハッそーいえば

クオカードも4000円分くらいあったなぁ

よしよし、今日はぜーんぶ使ったれぃ!

ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2009_09_19

無事ゴール♪

Category: 音楽  

1252813982-090913_11580611.jpg
フィニッシューーっ!!

折り返し地点よりさらに爆走~

MAX50Km/h
AVE26Km/h

わりと先頭でゴールイン


お疲れさんです


いや~今日の大会はボランティアの

方々の凄くいきとどいた

サポートで気持ち良く走らさせて頂きました


関係の方々もお疲れさまでした~

20090913131439
このチームいけいけりんりんは

ヘルメットにバナナを全員装着して

走っているので

この大会でもかなーり目立って

しまいました

『バナナ来たー!!』

と沿道からも指差されたり

応援していただいたりと

非常に楽しかったですわん


またこの大会も参加したいたな
 2009_09_13


1252805582-090913_07355211.jpg
開会式♪

1252805583-090913_08055711.jpg


さぁ爆走しますか~

1252805585-090913_1016161.jpg
始めはゆる~い下りを10?程下り

第一休憩所でドリンクを

ボランティアの方々からいただき

さらに10?のきつ~い昇りを

タイヤを鳴らしながら爆走

ちょ~っときつかったですが中間地点に到着

お弁当を頂きました。
1252805586-090913_10310511.jpg



さらにあと20?残りの道のり

爆走してまいりまーす

 2009_09_13

会場到着♪

Category: 音楽  

1252791543-090913_06155211.jpg
朝のはようから会場到着♪

本日のツール・ド・岡崎ロードレースに

出場すべく

無事6時に到着へたれ歌手MASAで~す



いつものサイクルチーム

「いけいけりんりん」のメンバーは

まだ到着してないようだ

ということでラテを飲みながら

軽く朝食(*_*)でもねむい…
 2009_09_13


20090911190451.jpg

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーばんあ~

今お部屋の掃除を終えたところで

まったりしてましたへたれ歌手MASAで~す


明日は朝の6:00から

ツール・ド・岡崎という自転車のイベント

に出るべく早く寝なければいかず


6:00に受付ってことは

支度と移動を考えて3:00起きかぁ~

( >Д<;)く~・・・

こんな時間にブログを書いている場合ではないのですが

書いているのだから仕方が無い


というか


書いていることが奇跡w

まぁ~そこまで言わないでぇ~ん

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


で、お部屋は~ん?

20090911190446.jpg



(-_-;ウーン



20090911190442.jpg



(ーΩー )ウゥーン




綺麗にしたはずなのだが

なにかきれいに見えない


根本的にか?

部屋のレイアウトか?


使い勝手は…(。・・。)(。. .。)ウン いい


それが一番ってことで自己完結

さーたっぷり寝て、明日はこぎまくりますか


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 自転車ロードレース    ジャンル : スポーツ
 2009_09_12

テスト

Category: 音楽  

1252672383-090910_20580511.jpg
こんばんはいつこんばんは  いつ


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2009_09_11


BROXY 2009

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

ま~たまたまた果てしなく久しぶりでこんちゃ|″ー゛)ノィョゥ

BROXYはお亡くなりになった?うわさされそうな勢いで

更新しておりませんでしたが

残念ながらバッチリ活動しちょります

BROXYへたれ歌手MASAで~す



ま、今回その分はたっぷり記事書きますのでとゆーことで

ライヴですが9月5日にて開催いたしました

MUJICA ハードロックナイトぉぉぉ!でございますが


この日、実はこのMASA(バカとも言うw)

とんでもないダブルブッキングをしてしまいました~

午前中に名古屋ドームのリレーマラソン

アクトス リレーマラソン


に同日出ることになっておりあわただしく

スケジュールをこなしておりましたww


6:00 起床 (;´ρ`)オキタヨ…

7:30 ナゴヤドーム集合

9:55 42.195kmリレーマラソンスタート


MASAはライヴがあるためトップバッターを

勤めさせていただきました


そしてなぜかスターターは あんときの猪木

アントキの猪木


いつものヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



ではなく 3・2・1 …(`□´)/ダァァー!!でした


なんだかなぁ~(;^_^・・・

と思いながらおいらは4キロを爆走

600チームくらい出てたのかなぁ?

130位くらいをキープしてタスキを渡しました

記録は18分半くらいで走ってきたみたい

次のランナーは女の子だったんだけどちゃんと走れたかなぁ?

と心配するも、そんな暇はないww


11:00 シャワーを浴びに帰宅 ヘロヘロ~

11:50 美容院到着

いつもの店の兄さんに(もう15年目?)スタイリッシュ!


13:00 電車に乗りMUJICAへ ゴぅーゴゴーぅ

13:40 MUJICA 到着!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 2:00 のリハに間に合いましたー


さて、うんちゃら くんちゃらしながら

今回は5バンド中3番手を勤めることとなり

(´-`) ンー理想的な出番だわん、とご満悦

出演バンドはこうなりました↓

1。惑星トキア
2。Curvlle
3。BЯΘXY
4。tommy sword
5。UNAFRAID



さー出番を待つなり実はですね~

まだこのブログでは発表してませんでしたね

BROXYのベース

いつの間にか新加入していたんですねぇ

まぁ冒頭の写真でもわかると思いますが

あきとで~す


なんとなんとこれが初めてのライヴデビューということで

本人超緊張~(*∇)ウフフフフ

あきと01

なんか、初々しいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

メンバ一同なんとなく懐かしいものを見た感じで

微笑ましい雰囲気になりましたが

4番手の TOMMY SWORD さんたちに


『初めてってなんかが起こるからねぇ!!!』

( ゚3゚)、;'.・ ぶッは


あきと
 『ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!』

もータバコはチェーンタバコになってしまい

出番までそのタバコを持つ手はプルプルでした


あとのメンバはなれた感じでメイクをはじめ

楽屋はおかまバーのような状況


とりあえずおいらは準備も済んだんで

写メでもとっかなと

UNAFRAIDのVo hiromiさんとマヌケ面

hiromiさん

なんかしらこの人とはここで一緒になるよね^^;

前は S-Ⅳ ってバンドで対バンだったしねぇ



そんでもって、おいらが学生のとき

イカ天って番組で何度も録画したビデオで見たました


まさか対バンする日がこようとは(_TдT) シクシクアイーン

岩佐さん

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン撮っちゃったぜ

肩組んじゃった

う~ん

やめちくり~(;>∇<;)ノシ_バンバン

TOMMY SWORDのVo 岩佐友晴さんです~


ということで私の目的は達されました

以上





なんてね、だいぶ記事書いたんで

めんどくさくなってきてしまった ダハハ

ま、ライヴもいつもと変わらず元気いっぱい

やってまいりました~


あきとも無事ライヴヴァージンをこの日のお客様に

奪われ、さぞご満悦でしょう


気持ちよかった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


見たいなこと言ってたな



初めてで気持ちよかっただなんて…


こりゃ将来有望だわ


打ち上げは、UNAFRAIDさん TOMMY SWORDさん

とご一緒させていただいて

岩佐さんとはメアド交換もさせていただいて


チョー楽しかったですわ


ほんとに、岩佐さんとの会話は

今ままで音楽続けてきてよかった~

と実感できる

なんだかわかんないけど久しぶりにこんな気持ちにさせられました


ほんとカックイイひとでしたわ~

メジャー道をいっちゃってる人ってオーラ違うからねぇ


わてらハナクソくん達には無い物がイパーイ


でも、でっかいハナクソくんにはなってやるぞ~

HELL YEAH!!

BROXY in mujica


つかモオオ┗(´ρ`)┛夜遅くなってしまったし

明日も早いので、これにてお開き


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2009_09_08

07  « 2009_09 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

