BROXY



 --_--_--


つけめん

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホー

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

つけ麺食べてたら朗報へたれ歌手MASAで~す。○┐ペコッ



ちょうどジャスコのフードコーナーで

神戸警察から電話!



神戸警察(女性)

「お探しのデジカメありましたよ」





MASA

「(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォ-まじスカポリス!」




そう、BROXY神戸遠征の際

デジカメをどこかで落としたか忘れてしまった


神戸落し物レジェンドですが


なんと、去年の財布落として拾われる

事件同様見つかりました~



てことで、拾っていただいた方に


ほんま(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪


どうも、LIVE HOUSE の関係者だった(*⌒д⌒*)アハ



ってことでいろいろと神戸で

写真とって、ブログで報告したりしようと

思ってたのですが、中に入っていたデータは

3枚だけ(T^T)クゥー


broxy ka-

遠征のときに使用したタウンエースと

LIVE HOUSE まえのちょっとした光景ですね



三宮神社


そんで三宮神社の鳥居w




あお


そんで先ほどうわさの蒼が機材搬送してる

ところの3枚のみ(_TдT) シクシクアイーン



もっといっぱい取りたかったよー

自分すら写ってない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ戻ってくるのもレジェンドしてしまいましたが

よかったよかった


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2009_05_31


DSC_0003.jpg

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーこんちゃー


BROXYへたれ歌手MASAで~す



ま、冒頭のとおり


をまた飼いはじめましたww

猫動画↓




メリケンショートヘアー?


名前は『ララァ』です( ゚3゚)、;'.・ ぶッ



2年前にペルシャチャム


死んでから、また猫ですか~!?って感じですが


なんかうちインコも7羽いるし


えさ代世話代がこのご時勢かさんで


仕方がないことは、何も考えていない


ノープラン生活ですが、みな生き残っていけるのでしょうか?


現在ララァはMASAにかなり猫かわいがりされておりますゆえ


このブログが、猫ブログにならんことを


切に願う…ww


ではでは~ノシ


  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : 猫と赤ちゃん♪    ジャンル : ペット
 2009_05_16

ケツイタ♪

Category: 未分類  

20090509071330.jpg 



ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーこんちゃ~

本日は三河ダムまでサイクリングの

BROXYへたれりんりん歌手MASAで~す

 

 

相変わらず何が目的なのか

すでにわからなくなってしまったこのバイク

 

  20090509071438.jpg

 

 

MTBにロード用のタイヤはかせ

軽量化のため、泥よけねどの無用なパーツは

一切外しオンロード使用に

(だったら最初からクロスバイク買えよw)  

   

 

自分ではOO(ダブルオー)ライザー

と呼んでおりますが

カスタマイズしすぎてメーカーは

もうソレスタルということにいたしております

(・∀・)アヒャ!!

 

 

20090509111601.jpg

 

 

(;´Д`)ハァハァこんなとこまで登ってきただよ~

なっつったってここまで

20㌔だか30㌔だか登りっぱなしの

今回のコースでしたからねぇ

 

 

登ってきたかいあってか

ダムの放水もされておりましたので

虹を見ることもできました

ちょい右側(見にくいかな?↓ 

 

20090509112456.jpg  

 

 

そんなこんなでダム登頂後は

少し下ったところのバーベQ場で

仲間と一緒に焼肉大会

 

 

しかしこの日はアチかったね~

この季節にもう気温32度突破

ですからねぇ

 

 20090509133209.jpg

 

 

ぁ~あ~川の流れ~のよ~に~♪

次の神戸リハこれで行くか( ゚3゚)、;'.・ ぶッ

 

足の筋肉パンパンにきちゃっててので

川に足だけ腿までつかって

冷やしてみましたが効果覿面ボクきしめん!

 

川の水はものすごく冷たく

さすがはダムの底で冷やされた水

って感じでしたね

 

 

帰路はお楽しみの下り道を

時速50㌔~60㌔くらいですっ飛ばして

(ちょっと危ないですけどw)

気持ちいい風をくらってまいりました

 

 

翌日はバイクのメンテを行い

自宅前で整備

20090510111235.jpg 

 

 

サドルの前後ポジションの調整

下のギヤが入らなくなってしまったので

ワイヤー調整

最強に汚くなっていたので洗車

 

 

あ~んど

おいらのメンテ

(寝るだけw)

 

 

ではではみなさん

~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさいでございますぅ。

 

 

 




  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 


テーマ : 自転車(スポーツ用)    ジャンル : スポーツ
 2009_05_10


MASA82

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

今回は、神戸LIVE遠征報告させてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

BROXYへたれ歌手ぅ~ナッツMASAで~す○┓ペコッ


豹柄の首輪w

最近表柄にはまってるのか

3たびも同じ衣装を使ったのは初めてなのですが


このご時勢、衣装だけはバブリーにいってみよー

ってな観点から、連発蒸着しております



ということで、今年の神戸は5月2日(土)

ということで、移動にはタウンエースを借りることができたので

またも高速移動を試みたのですが

ETC車のどこまで行っても1,000円政策の

おかげさまで、まったくもって大渋滞完全体

な高速道路に戦いを挑むという無謀な作戦の分余裕を持って

前回の神戸は午前6時に出発したのを

3時間早め午前3時に神戸へ出立いたしました




でもでも、その予想をさらに上回る渋滞

メンバー全員徐々に、膀胱が膨らんでいく気がする~

定番のトイレにたどり着くことができない戦争ですわね

そんなこんなで、神戸まで8時間半という記録を打ち出し

(ハワイまで行けるよねぇww)

エコノミー症候群戦前で到着いたしました




移動手段に関しては去年よりも

車の車載量ぅPとコスト削減を進歩させたのですが

この渋滞の疲れで、一気に相殺(むしろマイナスポぉ~ィンツ)




ついてからはリハまで1時間半あったので

漫画喫茶のボックスで仮眠体制をとりました


ですがそこでワラクシMASAはマン喫を出る際

持って行ったデジカメを忘れてリハに突入

リハ映像



去年は松田聖子の『碧い珊瑚礁』うたってたかな(,,゚∀゚)

このあとデジカメに気づきマン喫に戻るも

でてこず、心無いものが持っていってしまったんでしょう

_ト, ̄|○


去年財布を落として、届けてもらえてた蒼がうらやましいw


というか神戸に行けば誰かが何かを落として帰ってくる

BROXYレジェンドを自ら継続してしまった へたリィーダー

くやしいですっ!((“o(>ω<)o”))!!


まぁそんなさげさげムードだったおいらも

生田神社に神頼みしてみたり

今回、主催で我々を招待選手として迎えていただいた

ハードロックバンドXeXu(ゼクー)のメンバー

にもあげあげしてもらい、なんとかテンション回復

熱いプレイはできたけど、MCに若干の元気控え目

は否めませんでしたが

ほんとに感謝しております

また、来てくれたお客さんや、ほかの対バンの方々も

客席にまわっていただけて超盛り上げてくれました


そりゃまぁ地元名古屋のお客さんよりは少な目でしたけど

熱いライブは人数じゃねぇってのを神戸でまざまざと

見せられた感がございましたです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


とりあえず、また課題やら良かったことやら

いろいろと勉強させていただきまして

感謝いたしております~


打ち上げでは出演したバンド6バンドすべてが

参席するという、おいらも初めての体験で

めっちゃ楽しかったです

XeXu(ゼクー)さんの人望の深さには感服いたしました

飲み会後半ではXeXu(ゼクー)のリーダーのカシオさんと

リーダーズ会談

xexumasa2[1]

つかステージネームは、おいらとおんなじMASA

っていうんですね

ホムペみてはじめて知りました.:`;:゙;`(;゚;ェ;゚; )ブッ

リンクしときましたよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


B_MASA

「いや~Xexuさんメチャセクシー v(≧∇≦)v
 おいらたちなんか比べたらモー子ども子ども」


X_MASA

「なによゆーてますのや!(;´д`)ゞ
 BROXYさんの方が、まぁ元気で最高」



おたがい、一歩ゆずらぬあげあげトークで

周りから見たら気持ち悪かったかもしれませんがw


向こうはどうあれ、おいらのあげあげトークは

本物です 彼はウソをついています∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


それからここのベースさん↓

xexukuro2[1]

なんかどっかで見たことある人は多いと思いますが


そそ、こんな人世の中に2人といないアノ人です

BROXYのサポートメンバーでもあります

大須のELLで演奏してくれた

爆音壱號ことKUROちゃんです~

写真嫌いみたいだけど、とてもそうとは思えないww

XeXuのHPから引用乱用ゴム用品(・∀・)アヒャ!!

だってぇ~デジカメなくしゃったんで(ノ_・。)クスン


唯一携帯で撮影したSTMのVoのMakotoくん

STLのVOと

目のくりくりっとしたかわいい感じの子だったよ~

ライヴが終わったときはちゃ~んと

マスクとかしてのどに気を使ってたVoの鏡です

~(-^-^)~うぃ~(-^-^)~うぃ

パフォーマンスも大阪系バンドなのでおしゃべり

うまいし勉強になりました(シ_ _)シ ハハァーー




おいらたちは疲れきって

ホテルを奮発して泊まった

そして翌朝…

マサシ慢心相違

おしゃれな朝食を前に満身創痍なお方が

一人目の前にw


マサシ おじさんでちゃってるよ~!!


そんなこんなで帰りはたったの4時間そこそこ

で名古屋に到着!


なんだったんだあの渋滞は…



ということで神戸ツアー報告でした


これからは、またレコーディングにばっちり

入ってしまうのでしばらくまたLIVEは

おあずけでございます~


秋口には、アルバム引っさげてまた

始動いたしますので

みなさん、またよろしくお願いいたしますですぅ~

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2009_05_07

04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

