BROXY



 --_--_--


20090222182935
20090222182933
20090222182931
20090222182929
20090222182927
20090222182924
20090222182922
20090222182920
20090222182918
20090222182915
ε==≡≡\_○ノヒャホーゥ!
 2009_02_22


MASA78

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

出張帰りのへたれ歌手MASAで~す

寒くって風強くって、帰ったら髪の毛こんなかんじ↑



今日は帰ってきて、うちのインコハウス掃除しようと思いました

かなりお汚れMAXきちゃってるんで

インコ家族

上段右にいる白いのがミルク


その隣にいるのがレモンです

この2羽が夫婦で、他がそのこども


ミルクとレモンはおいらが育てたんですが

その子供は、ミルクとレモン自身で1羽も死ぬことなく

育て上げました(若干助けましたけどw)

【おこちゃま】
 一郎 ・・・ 一番人懐っこい性格です
 ニロ  ・・・ 2月6日に生まれたからニロ
 ニハ  ・・・ 2月8日生まれのミルク似の白(里親できて今はもういません)
 四さま・・・ 4男坊、あまり人懐っこくない
 黄色ちゃん・・・末っ子、この娘だけ黄色ってそのまんまな名前


っとその前にめし食って~

今日は水餃子にすっか…

で皿洗って~


この時点で、もうインコの小屋掃除のことは

忘れてしまっている




なんか掃除だったなぁと思い出し

自分の部屋を掃除しはじめる…


さて、出たゴミもまとめて

玄関にいってみたら、そこインコハウスが

置いてあるんだけど…


ニロが膨らんでる!Σ( ̄口 ̄;;

まさか、卵でも産んだのか?

近くまでよってみると

ニロ

ブロッコリーを卵を温める体制で座っている

近くによるまで、ブロッコリーが保護色となり

わかりませんでしたが、こいつ間違いなく暖めてるw


ブロッコリーはみんな好きで、先っぽの豆みたいなところだけ

このんで食べるのでよく入れてるんですが

これで子育て練習をするとも思ってなかったw


まぁ、あんまし一生懸命あっためてるんで

今日は小屋掃除やめときました

(^ヮ^)  アハハ(ここで思い出すw)


最近やっぱアルツ気味だなぁ_ト, ̄|○


ぁ、BROXY充電期間後の日程がすでに

2件決定してしまいましたのでお知らせします


4月19日
 岡崎市の LIVE HOUSE CAM HALL

5月2日
 神戸の ART HOUSE

そん時はまたよろしくね~



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 


テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
 2009_02_08


デカプリン01

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

お久しぶり~へたれ歌手MASAで~す


本日は節分の日


とりあえず会社帰りに、ファミマによって


太巻きとその写真のやつ、~(=^‥^A ふきふき・・・


まごうことなきデカプリン


あ~デカプリン~ぅをぉ~♪

(何人わかるだろうかこの歌w)



まーデーンとおいてあったんで買ってあげちゃいました




これープッチンプリン方式でお皿に落としたら





たつんやろかぁ・・・





   たつんやろかぁ・・・





       たつんやろかぁ・・・






見てみたい┏( ̄∇ ̄;)┓ふんがー





ということでうちにトランザム状態で帰って


早速作戦開始



デカプリン02

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

プッチンプリンのようにお尻に穴がついてないんで

落ちないかと思ったけど

重みで落ちてきた♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく




あ━━━っとすそのが


ふくらんでいるー


まさか…


このパターンはこんな風になってしまうのでは

スライム



おいらが理想とするその形は


そう、それはまるで軌道エレベータのように

そそり立つ?


デカプリン03


Σ( ̄口 ̄;;軌道エレベータ倒壊でつ!

ピラーがパージされます!!

(もういーっちゅーにw : ガンダムOOセカンドシーズン第17話より)



まぁそんなわけで、ちぎれてしまったw


スライムにもなれず、軌道エレベータにもなれず

微妙なこの結果どないすんねん


とか突っ込みながらもしっかりブログネタに

してしまってますけど( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ♪


こんな結果で申し訳ないので


歌って踊ってみました(え?

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!↓動画




彡~彡さぶ~ p(∵)/ ))オ~イ ~ピュ~彡~彡



ま、ちゃんと食べてはみたんですけど

まだ残ってますw


味は、見てくれそのまんま

絵に描いたような大味

でございましたill|lli○| ̄|_ill|lli


冷蔵庫でそのまま腐っていきそうな風味です…



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 


テーマ : おすすめスイーツ♪    ジャンル : グルメ
 2009_02_04

01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

