BROXY



 --_--_--


MASA77

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーどーもー!

蒲郡を自転車で~って感じでBROXYへたれ歌手MASAでーす


この愛車折りたたみだけど

一応6段変則ついてまーす( ̄ー+ ̄)ニッ!



世間は世界大恐慌~




だから自転車…?




燃える水なんてつかってられません

今年の抱負は蓄える(いや、もう遅いなww)



水が燃えるだけで戦争まで起こってしまうんだから


みんなも世界平和のため自転車乗ろ~りんりーーん!!(え、意味不



話270度変えて

最近、こんなロボットに出会ってしまった


そのロボットは、壊れた機体で一輪の花を土に返すため

何度も何度も壁にぶち当たりながらも、かたくなに前進しようとする

ロボットに心はない

が、見ているものにはそれが

ロボットがたった一つ手に入れた

小さな心に見えてしまう



いや、それ以上の説明はいらんであろう

みなにも紹介しよう


ロボットのぞみくんです




       ・・・


さ、あしたもがんばろっ! 

(なんかしらんけどw)



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 


テーマ : 気になる芸能人    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_29


BROXY22

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

名古屋は新栄 SONSET STRIP にてLIVEを終了

してまいりました~報告します

へたれ歌手MASAで~す



冒頭の写真のように、なかなか全員が写ってる

写真ってないんですよねぇ~

つかおいら後ろ向いてるしw


しかし今回のLIVEは、リハでみんな集まったときの

テンションの低さに不安要素MAXで死刑台に上がった

って感じで、低いなりには開き直ってステージに

上がっちゃったのがよかったのか

細かいミステイクもなく音のバランスもとれ

音楽的にやらなあかんことは意外とできてみたい


B.白ちゃん→風邪

Gt.→風邪

Vo.MASA→前回のトラウマ傷心中

Gt.Masashi
Dr.ぁぉぃ  →つられてテンションDown

んなわけで以下のお写真みたらわかると思うけど

見た目にはじけ感( ´ゝ`) 無し

白ちゃん02蒼01
MASA74
マサシ01 ぁぉぃ01

一気に5枚の写真上げちゃったけど重かったかな~?(>▽<;; アセアセ

そんな状態だったので、来てくれたお客さまにも

申し訳なかったなぁと ステージ直後はすんごく全員落ち込んでいたいんだけど

それは被害妄想だったみたい




お客さんはそこそこ、ノってくれてたみたいなんですよね

ただし、おいら達にそう映らなかっただけで

照明のせいかな?


見る人が見たらわかるかもだけど

反省点も多かったけど、再確認できたこともあった


開き直りは強し!

ま、おいらがトラウマから脱出したからなんですけどね(-m-)ぷぷっ


そろそろ明かしましょう

トラウマだったことは…

最近歌詞が何も出てこない病

という難病に侵されていたのです

[壁]/_;)シクシク


前回のライブで事は起きてしまったんですが

ま~全曲ぶっ飛んで

仕方がないから、天から降りてくる言葉を吐き出し

日本語にもなっていない言葉を乗りに合わせて

(ほぼ宇宙語?)

何とかしのぎましたill|lli○| ̄|_ill|lli


それ以来、練習でも歌詞がまったく出てこなくなってしまったのね


んでも、今回の本番30分前まで

相変わらずその状態だったんですが

突然開き直っちゃった(・∀・)アヒャ!!


「もう宇宙語でいいや!」

щ(▼ロ▼щ) カモ-ンんなろぉ

MASA75

そしたら、歌詞まったく(じゃないけどw)間違えなかった

でやんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回のセットリスト

-SE-
1. I'll touchi the devil
2. Break my heart
3. Lived for you
4. Hold out !
5. Day by day

でした♪~θ(^0^ )


んで今回のライブをもってしばらく

ライブ活動は3~4ヶ月お休みさせていただきます

新曲3曲ほど、したためるためです

デモのレコーディングもあるし

とりあえずは4月末か5月に

また新しいBROXYをお披露目できたら

いいなーと思っております。


それまでライヴ活動は充電期間となりますが

いつも来てくれたお客さん

ほんとにv(^_^v)♪ありがと

またその時は、よろしくおねがいいたしますね~


ということで、おいらはK'sデンキでマッサージ(チェア)↓

MASA76


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


 2009_01_15


MASA73

ついに得とく MASA残像拳!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なーんて全くおまえ生きていたのか?

ってくらいお久しぶりのへたれ歌手MASAで~す

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~


あ~んどみなさま

明けまして

  おめでとうございます


また本年もBROXYをよろしくお願いいたしますです~○┓ペコッ




えーっと、なんだ?

最近アルツ気味なので頭の中を整理しなくては…


あーそうそう全々回のライヴのお話からになるんですけど

11・30に行われたE.L.L sizeでのレポートなんですけど

ま、先回までの記事で蒼やマサシがちょこちょこ更新

してくれていたので簡単にします


とりあえずこのイベントではまたベースがいなくなった(⌒▽⌒;) オッドロキー

ってもうこのバンドでベースがいなくなるのには

驚きがなくなってきているのかもしれませんが.:`;:゙;`(;゚;ェ;゚; )ブッ


またいなくなってしまったので急きょメンバー入れ替えました


かねてからBROXYでの参戦を熱望(?)

いや、虎視眈々と狙っていた(?)

神戸のBROXYファミリー

爆音壱號 こと 黒ちゃん です!

爆音壱號01
(▼∀▼)ゲヒャヒャヒャヒャヒャ (←本人の笑いw)

この人とあるコミュニティーを立ち上げており、

そこではでは爆音壱號名乗っておりますw

ここでは頭に爆音と付き、ほぼ全員番号で呼ばれております(;´▽`A``

マサシ→弐號

蒼→八號

ぁぉぃ→九號

MASA→拾號

エミちゃん→電池師匠(なぜかw)

       電池が切れちゃうから?
       ぁ、いや、またこれ以上言うと怒られそうだ

電池切れといえばおいらも予備軍なんですけどね

アコギに電池積んでるし(>▽<;; アセアセ

ともあれお客さんも予想以上に入っていただくことができ

本当にこの日来てくれたお客さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
BROXY20
おいら自身がホンマに熱いライブを楽しむことができました



そしてその1週間後駅伝大会に出たんですよヽ(;´Д`)ノ

普段から走ってるのが功を奏して

マジで選手に選ばれてしまいまして頑張ってました

MASA駅伝

ニャハハ~一応会社のチームで8人で走るんですけど

おいらは第7区の2.8Kmを走りました

結果は11分02秒

あとわずか10分台にのせられなかったんですけどね(;´Д`A ```

チームは400チーム中(めちゃ出てる151位でした~

…その後、張り詰め疲労Peekを向かえ体調崩すw



その後一ヵ月後去年2008年の締めくくりといたしまして

ファイナルライヴを新生BROXYと題しまして正式ベースメンバも決まり

新たに来年に向けてのデビュー戦を

12・27 NAGOYA MUSIC FARM にて行いました



吟じます! 紹介します!

白ちゃん01


2009年からのぉ~おお~

新生BROXYはこのメンバーを最終形態として~

え~ぇえ~~~


BROXY21


なんだけいけそ~なきがする~っ!

というかいきます!ヾ(;´▽`A``


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!あると思います!ww


ということでこのライブの内容に関しては

全く触れようとしないMASAでありますが…

このライブでイカんともしがたい出来事が起き

只今傷心トラウマ中…そして∞ループから抜け出せず…


またほとぼりが冷めたらお話する時が来るのか来ぬのか


闇に葬るかも…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


とにかく来週も

1・10 SONSET STRIP 

(名古屋市中区東桜 お問合せ先 052-939-3222)

にてライブなので

みなさん、またその日の夕方会場でお会いいたしましょう!


ではでは~
  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2009_01_05

12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

