BROXY



 --_--_--

おにぎり♪

Category: 未分類  

20081012194140

ε==≡≡\_○ノヒャホーゥ!こんばんは~

野沢菜おにぎりを食らう

BROXYへたれ歌手MASAで~す


って今日の晩飯に貰い物のおにぎり♪

だったんですけどね~

こんなん初めて食ったんで撮っちゃいました

ノリの部分も野沢菜という徹底ぶり(°∇°;)

20081012194138


野沢菜に負けず劣らず

一緒に入っていたのが、このしぐれおにぎり

野沢菜もそーだったけど

どんだけ入っとんねん!ハッキネン
(意味なし)


入り過ぎてて米の味しませんでしたww


まぁ無印だったのでどこの商品なのか

手作りなのかわかりませんが

かなりヘビーにパンチのあるおにぎりですた


以上である

であであ~ノシ
 2008_10_12


20081011133337


ε==≡≡\_○ノヒャホーゥ!

こんちわ~今日は週末ですね~

またも携帯から更新

BROXYへたれ歌手MASAで~す。


今日はイーオンに来ておりますが

20081011133334


猫背だな…。


たまーにこゆとこの靴屋にも

安くてロックな靴が置いてあったり

するんですが高かった

品揃えはまぁよかったけど

買いはないな…アヒャ(=゜ω゜)


以上w
 2008_10_11


20081009065727


おはよーでございます。
今日は武将ひげ面で電車通勤の

BROXYへたれ歌手MASAで~す


こんな通勤姿ですがハードロック歌手でーす

20081009065724
ε==≡≡\_○ノヒャホーゥ!

このホームは景色が良いから

朝焼けげーっつヽ(´ー`)ノ

大分日の出も遅くなってきたですなぁ


ま、それは置いといて

BROXYの最近のライヴスケジュールですが

年始までは3本予定が決まっており

未だにHPではスケジュールページ
作れてないんですけど(°∇°;)

ここで日程だけでもお知らせ

しておきますね~


①11月30日(日)

名古屋は大須の ELL size
にて


②12月27日(土)

名古屋は藤が丘の Music farm
にて


③1月10日(土)

名古屋は新栄町の…
どっか(^^;;

最後のはライヴハウス名

忘れてしまった。


ま、年末までは新曲は折り込めないですが

お時間ご都合許します方々

是非どーぞです~ノシ


さて、電車なんで寝るか(-_-)zzz


ではでは~
 2008_10_09

出勤♪

Category: 未分類  

20081008082101
だ~今日も事故渋滞

朝からどんより出勤の

BROXYへたれ歌手MASAで~す

なんかこの先1㌔弱のとこで4台

たまつきだよ~〓〓

勘弁してほしいがここは愛知県

全国死亡事故者数

毎年No.〓のお国なわけで

会社まで片道35㌔毎日の道のりなんで

ほぼ毎日に近いくらいの割合で

遭遇します〓〓

つか今日間に合うかな

〓))...
 2008_10_08


MASA73

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥたらいも~

今日は携帯忘れて仕事いってたので

しっかりPCで更新の

βЯθΧΥへたれ歌手MASAで~す


写真で三つ網してんのは誰か知りませんが

気にしないでください



いや~ところで今日の冒頭、駅伝タイムですが


会社の駅伝チームなんですがね


今日は3Kmのベストタイム計測が


ございまして (;´Д`)ハァハァ


まぁ本気で走るということなんですが


タイムは練習始めてからは


なんとかベストタイムの13分09秒


12分代には届かず_ト, ̄|○


まぁベストはベストなんですけど(;´▽`lllA``


むかし高校駅伝に出てたころは

5Kmを17分で帰ってきたもんですが


3Kmに換算すると10分くらい

走ってますねぇΣヽ(゚Д゚; )ノ


どーにも年には勝てん


自然の摂理でなまっていく肉体δ(⌒~⌒ι)とほほ...


ですがまぁまだまだ伸び代はありそうなんで

(どーかな…w)

この調子でがんばりまーすっと


[風呂] □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

|彡スロッ!

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : 日記    ジャンル : 音楽
 2008_10_07


20081006210650


ε==≡≡\_○ノヒャホーゥ!ばんあー

携帯から更新BROXYへたれ歌手MASAで~す。

まぁ何をほおばっているかというと

これ↓

20081006210648


やっと念願叶いました。

佐世保バーガーです♪


うまいうまいと評判は聞いていたのですが

まさか近所のドン・キホーテに出店していたては


ヾ(^▽^)ノわーい


とにかくデカい!

中身はレタスとか玉子焼きとか、バーガーはもちろん

いろいろと挟まれておりましたが


何よりもパンが美味しいのですわ

ふっくらもちもちのめちゃくちゃ柔らかくて


ほんのり甘いの

ニャハハ('-^*)ok


ま、これが本場の味かどうかはわかりませんが


今まで喰らったバーガーんなかでは


生涯最強の美味なるバーガーですた~


しかしカロリーにはご用心な一品ではあると思いますので

おかわり注意ね


ではでは~ノシ


つづく…
 2008_10_06

09  « 2008_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

