BROXY



 --_--_--


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です

最近のブロさんですが・・・・


と  て  も  言  え  ま  せ  ん


というか・・・・


動けないと言った方がいいかもしれません。

まぁ、次回のライブのために既存の曲をまたチョコチョコ弄ったり・・


新曲を弄ったり・・・
ちゃんとしてますよ→リーダー

色々と、やる事はやってるんですけどね。


話は変わり、最近CDを良く買う・・

今週だけでも・・・・5?6?枚買いました。

新作だけでなく、旧作も・・・

なぜ、今『メタルマスター』なのか??>俺

しかし、待ちこがれた新作GET。

krkr.jpg


・・・まぁ、「なんじゃ、こりゃ!?!?」って思うよねぇ・・・

我が敬愛するLUKE篁がVo+Gtの「canta」です。

新作ですが、ベストです。
70分オーバーです。
多分、半分以上が録りなおしです。

たしかに、「ベスト」だとおもいます。

詳しくは言わない、もったいないから(w


んで、New Gearも購入してご機嫌な蒼ですが・・・

その話は(気が向いたら)また今度


「つかんだ光で照らすよ 君の目の前を そのために汚れたんだ」
 from 「1400km/h」 by canta


 2008_09_27


βЯθΧΥ19

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥたらいも~


昨日は、地元名古屋にて


栄 タイトロープライヴ


を終えてきましたβЯθΧΥへたれ歌手MASAでーす




ってこの写真は、先月の神戸ライヴでの写真なんですけどねw



そう



今回は写真DVDも一切なしなので
残るものは何もないのですが


否!確実においらたちの心に残ったものが



あります!




地元のお客さんはさいこー\\(;^◇^;)//



まぁ、こりゃ当たり前のことなんですがね

地元ですし…

でも、あらためて遠征直後での地元ライヴには


まざまざとお客様の熱気とファイトに


おいらたちが感動をいただきました


うーん!名古屋最高ーーーフォー(←死語になったな完璧

あーなめてたよ、あーたたちを

完全に昨日はβЯθΧΥの敗退ですわ



おいらたちは今回、もちーとしっかりした音

もっともっと正確なサウンド

技術面的なことばかりを課題に置き

昨日を迎えたのですが


やはり、そんなのおいらたちらしくないのかもね( ´艸`)ムププ


お客はやっぱり、βЯθΧΥの


「もー音なんかしらん!」


みたいなおいらたちのステージアクションに


かなり期待して、盛り上がりに来てるのかな


とヒシヒシ感じました。



そりゃ相変わらず間違ったりとか

内内ではしちゃってるんだけどね


お客さんの顔見ると


「どんどん次ぎやれやー!」


みたいな顔してるもん



ほんと昨日は、ホールをほぼ一杯にしてくれた


あーたたちに感謝です○┓ペコッ


こんだけステージから頭の数が見えると

キンモチイー(∇≦d)(b≧∇)



次は11月!大須のELLにて爆音

またかまさせていただきます

ちょっと間が空きますが

新曲のレコーディング期間も兼ねているので

若干忙しいですが


これだけは言っときます



つぎは絶対にβЯθΧΥが勝ちに行きまっせ



Ψ( `▽´ )Ψひゃっひゃっひゃっ♪

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2008_09_07

08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

