BROXY



 --_--_--


【オリジナル】So Long












Music by masa
MASA72

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

最近はどうにも心身的にモチベーションが

上がらないので、いつもは3Km走ってる

ランニングを一気に6Kmの倍に増やして

なんとなく無理やり爆走w

何とか完走βЯθΧΥへたれ歌手MASAでーす。



ま、いつもの3kmコースを2周してきたんですけどね

走行タイムは30分もかかってしまいますた

_ト, ̄|○



なんで走ってるかって?


ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・走ってないと声が出ないから…

それだけ


それだけなんだけど、それくらいやってないと

おいらは、納得のイク声量がでないんで

愚直にがんばってますが


毎日のことなんで、そりゃたまには走りたくないときもある

けども無理やりでも走って

ちゃんとみんなに届く声で歌いたいからねぇ


まぁでもそんな努力って見えないところでこっそりやってれば

いいんだけど、最近いろいろと手ごたえがなくってねぇ


ヴォーカルって、まぁ歌えりゃ誰でもできるしねぇ



おいらじゃなくてもいいんじゃないかとか




曲を作っても、なんかほんとにこれ

メンバーはやりたいと思ってくれるかなぁ

実はやりたくないんじゃないかなぁ…とか


作曲もまぁ、何もない白紙のところから

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ってやっと生まれてきてくれる

モノなんだけど

所詮はおいらの主観だし、もちろん作るとき

今のβЯθΧΥメンバーだったらこういう味も

いい感じで出せるんじゃないかなぁと

思うわけではあるんだけど


なんとなく自分でも手ごたえを感じていない

すごく悩んで曲はやっと出きるんだけど

もちろんコレがやりたいとおもって作った

曲のはずなんだけど、なんだかなぁ~



作ったうれしさ感じないな~


んなこと考えてると余計に疲れるw


ま、今日は柔軟体操はしたけど

腹筋トレはとばして、部屋でまったりしよっと

~~~-y(=^‥^=)。o0○

ではでは~ノシ

  つづく…


次回 NAGOYA LIVE 

2008.9.6

名古屋 栄 タイトロープ スケジュールはこちら

時間:18:00open 18:30start 料金:ADV\1500 DOOR\2000(D別\500)


ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_08_26


βЯθΧΥ17

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

お久しぶりです

更新滞り申し訳なす○┓ペコッ

βЯθΧΥヘタレ歌手MASAでーす。


神戸ライヴでの楽屋で撮った集合写真

なかなかいい写真だU^ェ^U ワン!



モッコリーさん

今回神戸に来るにあたってお世話になった

モッコリークルーのギタリスト(左手)


爆音壱号さん


坂東玉三郎さん


ほんとの名前は知らない_ト, ̄|○

本当にお世話になりました。

おかげでめっちゃ楽しかったんです


βЯθΧΥ18


しかしヘタレリーダーMASAはマサシの命ともいえる

エフェクターケース車に積むのを忘れてしまいw

マサシ仰天

マサシ05

ま、おかげさまで爆音壱号さんに

エフェクターセット貸して頂くことができ何とかなりました

(;´▽`lllA``す、すまんです

MASA71

この日トリを勤めた超若い子バンドのVoさんとも

ツーショット(並んで後悔_ト, ̄|○ワカッ)


こんな感じで楽屋裏も大いにたのしかったんですね

また間違いなく神戸には来ると思います。

すでに話が進んで…??



それはさておき下半期のβЯθΧΥはかなり忙しく

やっていく方向で、現在も2週間後に地元での

ライヴを控えておりますが

年内中は、今までどおりのセットリストで行く感じです


来年からは、またがらっと変わったβЯθΧΥを見せて行く

ことになると思います。


すでにMASAからの新曲デモ食材は4曲上がっているのと

さらにまだ未発表の曲もアレンジ詰めていく方向で

レコーディングもしながら活動もありといったところは

頑張らねばなと


この第10期βЯθΧΥは今までとはかなり違う

機動力をもってメンバー全員がすごいやる気に満ちているので

地元のライヴにまた来てくれるお客さん方に、

今年いっぱいは今までのセットリストの集大成


熱いステージでお見舞いしていこーと思いまーす!!


次回 NAGOYA LIVE 


2008.9.6


名古屋 栄 タイトロープ スケジュールはこちら

時間:18:00open 18:30start 料金:ADV\1500 DOOR\2000(D別\500)



βЯθΧΥとは書かれてませんけど その他と…_ト, ̄|○

間違いなく 9・6(土)です
 

お楽しみにっ


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_08_25


どもっぁぉぃチャンです(*- -)(*_ _)

某SNSでは『ぁぉぃチャソ』で登録中なんで
良かったら、絡んで下さいねwww


さて・・・ライヴから1週間経っても

誰も更新しないんで( ̄^ ̄)

レポートがてら更新しちゃいますwwww

2008.8.9神戸ART HOUSE

行ってきました、初遠征♪


まー君がライヴ当日に仕事?(='□'=)ウッソー!?

リーダーの寝坊(・⊂。・?) ん?

ETCでの足止めww(・・?) エッ〃ノ

財布の置き忘れwwwwwエッ? (;゚?゚)ノ マジ?

機材忘れ(゚∇゚ ;)エッ!?



神戸に着くまでに慢心創痍なBROXYサンwww



リハの前までに仕事を終らせて
まー君登場v(o ̄∇ ̄o)


なんとかリハもこなして。。。さぁ本番♪



1



歌詞がすっ飛んで『たりらりら~♪』と
ありえない歌を歌ったVo リーダー MASA

仕事帰りのヘビーメタボ
今回は、下手(しもて)G MASASHI

実はやる気なし???
初登場のB KEN



3




吹田SAで甲子園応援の女子高生に見とれ

財布を置き忘れ

上手(かみて)G



2




シンバルのプチ要塞にご満悦のDr ぁぉぃ





当初45分の予定の持ち時間が30分になってバラードとMCをカット


・・・結果


後半がグダグダΣ(・"・;)


だって仕方ないじゃ~ん


若くみせてるだけで
オサーンバンドなんだからwwww



でも、箱、PA、お客サン、に大満足のメンバー一同




『ココを第二のホームにしたいね~v(o ̄∇ ̄o) 』



『うんうん~(-^-^)~』


の会話は今回のメンバーの満足度を現してるはずヽ(*⌒∇^)ノ






と、ここで重大発表


(°O °)(一。一;;)(°°;)ザワザワ




なんと早々に次回ライヴ決定!!!!







場所は日本を飛び越え・・・・





舞い戻ってきてwww




ホームのNAGOYAでやります




2008.9.6


名古屋 栄 タイトロープ



出演 決定!!!!!



詳細につきましては
次回の更新にて\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/





テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2008_08_16

いざ出陣♪

Category: 音楽  

βЯθΧΥ12

それでは今より神戸へ荷物まとめて



いきまーす!!


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_08_09



ちがう


暑中お見舞い申し上げますだった。

です。

8月に入り、日々暑くなる一方ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

ヲタ集団BROXY

来週8月9日神戸アートハウスでのLiveに向けて。。。







メンバー全員、ぐぅたらしている事でしょう(w


だって、みんながナニしてるか知らないもん。


因みに私は毎日ギターの練習は欠かせません

毎日数時間、弾いてます。



・・・メカニカルトレーニングを・・・



ちなみに自曲で決定的に弱い曲があるにもかかわらず!!!




・・・・それは弾いてない(w



因みにエアコン嫌いのは、このアホみたいに暑い中・・・・



窓を閉め切って(←大バカ)汗だくでギターを弾いてます!!






あついよぉ~~~~






そんな感じで、8月9日の神戸アートハウスにぜひ。



好淫光陰矢のごとし」


 2008_08_05

07  « 2008_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

