BROXY



 --_--_--


βЯθΧΥ16
ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

会社のPCの壁紙はひそかにの写真な

βЯθΧΥへたれ歌手MASAでーす



今日は夏風邪治り会社にも

元気に行ってまいりました。


つかカラ元気ですけどw



だってぇ~まだちょっとお足元ふわふわしてたんで

無理やり元気出していかないと

どっかでふわっと天国に持っていかれそう

だったから(⌒д⌒;)あはっ



今日はランニングサボっちゃったけど

前回のライヴ以来、実は日課の3kmラン

2ヶ月近くサボっちゃってるんで

これはいかんともうまもなく

始まる神戸遠征ライヴにむけて

体力つけとかないとと思った矢先に

コレだったんで(;´▽`lllA``



明日からはしっかりまた走りまーす

ヴォーカリストはランニングもひそかに命!

( ̄へ ̄)ふんっ



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_07_22


MASA70
(;´д`)ゞあちぃ~ ぼや~っと暑さに順応できず

夏風邪ひいちゃったヘタレ歌手MASAでーす!



昨日は、わがβЯθΧΥのサポートメンバーの一人

カオリンのバンドのライヴに行ってきたんです。


わりとお客さんもノッてましたね

お酒を飲みながらのんびり見れるライヴってのも

(・∀・)イイネ!!


まぁそのあとが問題だったのですが

ライブには地下鉄で行っていたのですが

居眠りで乗り越しまくって

名古屋の地下をぐるっと一回転する名城線というのがあるんですが

東京で言う山手線の地下版ね


これを一回転半もしちゃったんですね

乗り越すにもほどがありますが

冷房ガンガンにかかっていたので寒気はするわ

腰は痛いはで、地下鉄降りたら暑いはで

疲れ切って調子悪くなってしまったんですが

なんとかその日のラジヲ放送

穴を開けることなく無理していたら

今朝方ダウン_ト, ̄|○


会社休みました(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ


お昼にはなんとか寒気は取れましたが

ちょっと足元おぼつかないので

これ書いてまた寝ます~○┓ペコッ


みなさんも夏風邪にはご用心あるねー


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_07_21


βЯθΧΥ15


ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥお久しぶりです!

更新とどこおり申し訳っ○┓ペコッ

まぁ、何のことはなく、仕事が忙しいだけ

なんですけど(;´▽`lllA``

暑いですね~βЯθΧΥへたれ歌手MASAでーす!




さて、来る8・9(土)神戸ライヴ

in ART HOUSE

に向けて新生第10期βЯθΧΥとしては初ライブが

県外遠征ということで着々と仕上げにかかっております


ART HOUSEのHPにも

スケジュールすでに掲載されたようですが

そこで紹介された 「◎ゲストβЯθΧΥ」 は


8/9(sat)
■卵爆裂GTR
MOCCOLEY CRUE / 春死音 / 渋河リビドー / SPRINGS
◎ゲスト:BROKY(from名古屋)と…

 open17:30/start18:00
 adv¥1,000/door¥1,300



えっ!?





◎ゲスト:BROKY(from名古屋)






(。・_ゞゴシゴシ え!?







◎ゲスト:ぶろきー(from名古屋)








(。・ω・。)ノ"ぁぃ

ということで、名古屋で今活動中βЯθΧΥ(ブロキシー)の

コピーバンドBROKY(ぶろきー)さんでーすイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


il||li_| ̄|○il||li



ま、いっか!

本物はもっと凄い超いかしたバンドよ~

とかマジでコピーになりすましちゃおっかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




それはさておき

今回も新曲を引っさげ神戸にて初お披露目

といっても丁度一年ちょい前に、地元でやった

I'll touch the devilって曲の

スラッシュデスメタルヴァージョンなんですけどね

これがまた、まったく違う曲に生まれ変わりまして

ちょーいい感じデス


デスメタル的な曲、歌ってみたかったんだよね~(*∇)ウフフフフ

ってMASAたん、デスメタルって歌えるんですか?!


歌えたんですニャハハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハハ

今までデスっぽい楽曲に恵まれなかったんですけどね

(曲書いてるのオマエやろぉw)




とにかくそんなこんなで

第10期としては、新しく加わった

ベースのKENも加わって

各曲、すべて新しい感じに多少サウンドも変化あり


今、おいらもスタジオ入って一発目に来る

音にビンビンきちゃってるんだよね~

只今絶好調のβЯθΧΥは、はてさて…


神戸でもハプニングKingイリュージョン

炸裂するのかしないのか(・∀・)アヒャ!!


前回は2週間前にベースが脱退ですし(;´▽`lllA``


神戸のみなさんまっててちょーねー♪

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_07_15


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です。

奄美大島では梅雨明けですね。

雨が降らない地域の人は『梅雨』と言う実感がないのでは無いでしょうか??

全国的に梅雨が明けると待っているのが




夏休み




今年はドコに行こうか、ナニをしようか
迷ってる人は沢山いると思いますが・・・




蒼、夏がキライ。



な~んかねぇ、好きじゃ無いんだよね~


暑いし



一人淋しく花火を見なきゃいけないし





屋外でライブするとバテるし





オシャレな服着れないし






・・・・さすがにメイクは崩れないけど(してないからアタリマエ)




ってかねぇ・・・・





一番の問題は、俺に好きな季節が存在しないってことなんだな・・



強いて挙げると・・・


冬が一番キライじゃないなぁ

雪好きだし。

フグ好きだし。





因みに嫌いな順で

春→夏→秋


春なんか大っキライ。



あ~そうそう


BROXYさんですケド、

8月9日
神戸アートハウスでのLIVEが確定しました!!!


・・・確定って、パチンコかよ・・・orz


BROXY初のツアー(一カ所・・・orz)で、
メンバー一同
歓喜に打ち震え、

大興奮のあまり・・


リハを2週間やってません。



・・・ダメジャン



しかし、名古屋から滅多に出る事はないので・・

お近くの方は是非是非ご来場を・・・・・






お願い
(マイメロ風味に)




「ただ、あなたの為に奏で続けよう・・・」


 2008_07_04

06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

