BROXY



 --_--_--




KEN01


ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥたらいも~

βЯθΧΥのヘタレ歌手リィーダーMASAでーす


本日は、あるお方をご紹介したいたします

(つか、もう写真貼ってるけどねw)

とっくにベース加入しておりますKENです

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス(^-^)//""パチパチ


詳しいことは、こちらも記事にてお知らせするのは

よく考えたら初めてですがHPを開設していたんですね

βЯθΧΥ Official Web Site
    βЯθΧΥバナー


詳しくは、こちらに第10期βЯθΧΥとして

(10期ってもー来るとこまで来たねぇww)

メンバーのプローフィールなどページがございますので

是非お暇な人はごチェックされてくださ~い


まだまだ、未完成というか工事中というか

中途半端なページなんですが一応βЯθΧΥ

として演奏している音源とかも聴けますので

是非是非視聴なんかもされてくださいね~


今日は、2週間ぶりに練習から帰ってきて

ブログの更新してみたんですが、最近めっきり

こちらの記事での報告的なぅPはおろそか

にしており誠にご無沙汰ですんまちぃ○┓ペコッ

新たなフェーズも始まり次のライヴに向けて

がんばっておりまーす。

とりあえず8月あたり神戸遠征地元ライヴ

決定で~すニャハハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハハ


今日はひょんなことで、おいらの無茶ぶり思いつき

新曲がまた新たに加わりました~

というかもともとあった曲のスラッシュメタルアレンジ盤

なんですけどね(*∇)ウフフフフ

この情報はここまで


また後々詳細は明かしていきますので

お楽しみに~

(`□´) 以上である!(爆)

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_06_22

ヾ(*^。^*)ノ

Category: 未分類  

どもっぁぉぃデス♪


ちなみに気づいて無い人の為に・・・
名前なんですけど。。。
『あおい』じゃなく『ぁぉぃ』なんデスwwwww

違いがわかります??
わからないならゴールドブレンド飲みましょう
(゚∇゚ ;)エッ!?



・・・最近、誰も更新しないんで・・・

何気に更新します♪
?@( ̄□ ̄;)@(*´ェ`)ボー...?(*゚ェ゚*)ハッ!

って言っても、お知らせらしい
お知らせが無いんで。。。


あっ(ノ゚?゚)ノ

ホントに大した事は無いんですが・・・

次のライヴが決まったっぽいデス♪
場所が神戸って所みたいデスよ


まだ確定では無いんで。。。
後日、訂正があるかもデスがwwww


まぁ明日にでもリーダーから
正式なお知らせがあるかと。。。


と、いう訳で






8月9日 
神戸アートハウス
ライヴってお知らせを待っていて下さいねwww



あ~んど

前回、ライヴで配ったCDなんですけど
聴いていただけました??

ん??
マダ??♪(・ ・。)(。・ ・)


そんな人に朗報♪

現在、CDを再度、聖サック。。。
じゃなくて、製作中デス♪


前回のマキシ4曲プラス3曲
o(・∇・o)(o・∇・)o


合計7曲ハーフアルバム


・・・になる予定wwww


先週も、ヲタ大魔王ことさんと、
ガンヲタオパーイ星人ことリーダーMASAさんと、
イリュージョンぁぉぃの

3人でレコーディングしてきました♪


てんやわんやの、どとうの10時間
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

レコーディング風景はこんな感じ♪

rec

↑ぁぉぃレコーディングツール(Score Editor Classic)

rec 2

↑蒼サン音入れ&リーダースイッチング&ぁぉぃの足wwww


携帯の画像なので画質悪っ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…



まぁレコーディング風景もリーダーが再UPしてくれるでしょう♪


あと、新メンバーの紹介もねwwww






とゆ訳で、ぁぉぃでした♪

 2008_06_20


【オリジナル】So Long












Music by masa
MASA69

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ おひさー

βЯθΧΥへたれ歌手のMASAでーす○┓ペコッ


いや~最近つくづくゆっくりできていないなぁ

と思い、久々に前にもここで紹介したブリトードッグでも

食べに行ってこようかなっと

思い立ったしだいなんでございますが

       ブリトー
ブリトー


最近いつものお店に行ってないので

お店のおばちゃんどーしてるかなぁ?

と急に顔を見たくなって久しぶりに食べに行ってまいりました。


お店は高速道路のサービスエリアの中にある

お店なんですよね~東名高速の東郷ってとこなんだけどね

高速を走っていかなくても下からアクセスすることもできるの♪


大体行くとおばちゃんがいれば

「あら、ブリトーね♪ちょっとまってね」

っと何も注文してないんだけど出てきてしまう(;´▽`lllA``

まぁそればっか食べに着てるんだけどね( ´艸`)ムププ


でもいっつもどうり元気な顔見れてちょっとうれしかったです

大分忙しさにやられてた感がありましたから

その日は一緒に写真撮っちゃいましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
おばちゃん♪

おばちゃん載せちゃったよ~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

でも、おばちゃんはこの日までおいらがバンド

やっている人だなんて知らなかったらしく

おばちゃん

「あら!あんたバンドやってたのへぇ~」

なーんてえらく驚いていましたσ(^◇^;)

確かにいろいろ話はした事あったけど

バンドの話は一切したことがなかったなぁ



ま、でもちょっと行ってみてよかった

おばちゃんはいっつも明るくて元気なので

なんかおかげで少し元気出てきました。


また、お店にはこれからも通うのでおばちゃん

いつまでも元気でお店にいてくださいよ~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : 日記    ジャンル : 音楽
 2008_06_09


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です


な~んかねぇ・・・・・

最近、みんな忙しいみたいでさぁ~~~~


いや、忙しいのはMASAま~くんなワケだが・・・・

ちなみに、忙しい順は字の大きさと太さに比例しています。

あおいチャンやkenさんはフツーなのかなぁ・・・



そんなワタクシは日夜、夜なべに近い状態で音源を仕上げ中でして。


メンバーに言った手前、泣きながら有言実行しています。


でも、今日はもう飲んでいるのでやりません


・・・明日、リハまで日中頑張ろう。



何の音源かというと・・・・・









激しく内緒



まぁ、次のライブではあの曲完結編が聞けるのでは無いかと思います。



・・・・そのためにがんばってんだから。




加えて我がヲタ楽団:BROXY

またレコーディングに突入する気配ですよ!?



全てはに。

それまでお待ち下さい。


それでは。


みんなに、ありがとう。



 2008_06_07

新メンバー

Category: 音楽  

お久しぶりです

まーくんです(笑)

(▼∀▼)ハッハッハッハッ



17日のライブ終了してから

当日限定の金髪を
黒髪に戻し(笑)

ずっとアテクシ
関西方面に出張しておりまして

昨日まで休みナシ…orz

(▼∀▼)アリエネー




しかし…

毎晩呑み歩いてたのは

メンバーには内緒です
(自爆)


(▼∀▼)イーヒッヒッヒッヒッ




さてさて昨夜は
ライブ後初のリハだったのですが

実はすでに

新ベーシスト

が決まっておりましてwww




実はアテクシの
ネットを通じた友人なのですが

この人本当は

ギタリスト

なんですな(笑)


しかし
ベースも弾けるということで

すぐさま
拉致
(爆)




BROメンバーの
必須項目である

ヲタである事

シーモネーターである事



楽々クリア(核爆)



ベースの腕も

昨夜のリハで

リーダー「I'll touch the devilやろうよ


「ベースが曲知らないでしょうに」

リーダー「歌いたいもん」

「…orz]


という
無茶振りもあったのに(笑)

初めて聴いた曲で

いきなり合わせてくるという


なかなかのテクニシャンですwww



詳しくはリーダーから
紹介はあると思いますが

今後もBROXYは

ライブバンド

として成長して参ります!!




そしてアテクシも

へヴィメタボとして

成長と(自爆)


(▼∀▼)ダァーハッハッハッハッ



















テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_06_01

05  « 2008_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

