BROXY



 --_--_--


ハードロックナイト

看板


ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ 皆さんこんちぃー!

βЯθΧΥ(BROXY)ノへたリィーダー

あ~んどヘタレ歌手MASAでーす。



冒頭によりまして今回はがっしり楽しいライヴイベント

になりまして、たくさんのいい思い出ができちゃいました

MUJICAのスタッフさんならびに共演させていただきました

各バンドさん(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪



本日は勝手ながら、こちらで撮影させていただきました

ライヴフォトを惜しげもなくたっぷり貼っていきますので

よろしくだぜーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まずはトップバッター

1.スパイキーJOEさん

スパイキーJOEさん


ハードロック系のコピーバンドでボーカルさんの

歌唱力も抜群、プレーヤーはVoとギターのみで

他はすべて打ち込み(?)のバンドさん

X-JAPANの故HIDEの曲なんかやってくれちゃったときは

裏で聞いてた楽屋内みんな一緒に熱傷しておりました(笑)


そのころ各バンドの女性陣たちがなんかしないけど

力こぶ自慢をしておりました( ´艸`)ムププ

S-ⅣのHIROMIちゃん
WZのMOONちゃん
βЯθΧΥのカオリン

カメラを向けたら去っていったww

力こぶ会議


MASAは自分の力こぶを見て黙って引っ込める…w)


ちょっとピリピリ出番前を控えてたS-Ⅳさんたち

S-Ⅳさん02


続きまして2番手

2.S-Ⅳさん

S-Ⅳさん01


今回オリジナルで挑んできたHRソングは

とってもお腹に響きましたでぇ~><ノシ

VoのHIROMIちゃんもでパワフルボイスガンガンです!

SIV(VO)のHIROMIちゃん


こちらのバンドさんは、βЯθΧΥとは親戚バンド

みたいなもので、DrのKenbowさんとは

うちのマサシ蒼(AO)が以前一緒にバンドを

組んでいました。

やっと念願かない同じステージに立てて最高でした!

もう上半身は全裸で叩いてたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

SIV(Dr)のKenbowさん




んでもって続きましては3番手♪

3.WINDING ZOETROPEさん
  (ワインディング ゾーイトロープ)

WZさん


Gt/VoのZANK率いる神戸からやってきた

超イかしたプログレメタルバンドです

まぁホント超うまいバンドなんですわこれが

となりでツインGtを弾いてるMOONちゃんは

ZANKの妹さんで超可愛い上にカッチョイー(;´Д`)ハァハァ

WZのGtのMOONちゃん


喋るとこてこて関西風味のアニ声(?)

(と ぁぉぃがおっしゃってましたが…)

「ほんま今日はありがとーございますーo(*^ー ^*)oにこっ♪」

天然っぽい喋りとは似つかわぬパワフル奏法は圧巻でした。

WZ&MASA


MASAも一緒にZANKMOONちゃんとパチリ!(>o□ゞ

ベースのFUZZYくんが撮ってくれました(*∇)ウフフフフ





え~さらに続きまして

4.クラインハートさん♪

クラインハートさん


めっちゃハイトーンヴォイスでo><)oモォォォォ~ッ!!

典型的な汗だくハードロッカーとはこの人たちと言っても

過言ではない!

残念ながら写真がボーカルさんのものしかなかったので

コレしかUPできませんですた○┓ペコッ コメンチャィ

演奏の途中でVoさん楽屋すっ飛んできてお色直し!

あーた男です!!!

思わずみんなで 「ファイト!」って送り出しちゃいました♪




以上ハードロックナイトの模様でしたー

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ











ぁ~





はいはい





最後に出てきた一番どーでもいいヘタレバンド

5.βЯθΧΥですね(一応うpしときますか)

とその前に、言っておくことが…

ベースを今まで第1期から第9期βЯθΧΥまで

勤めてきたショウは2週間前にバンドの脱退という

ことになりまして、今回βЯθΧΥファミリーからのサポートメンバー

(欽ちゃんファミリーかw)で構成することになりました。

それに参加するベーシストなんと3人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ステージ上でかわるがわる演奏をするという暴挙に出ました

なにせ時間がなかったので一人約3曲ずつしっかり覚えてきてもらい

やっていただきましたー><


そして登場…


βЯθΧΥ11


一番手ベーシストはエミちゃんが担当♪

エミちゃん01


5弦ベースの使い手なんですが、ライヴ始まって2曲目で

ベースの電池が切れ音が切れるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(そう電池付ベースなのです)

MASAアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  なんとか5分ほどの

中断をMCで乗り切る、もMCを助けてくれた(;´▽`lllA``

βЯθΧΥ13


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

そして再開!

βЯθΧΥ10


2番手ベーシストはHAGAちゃんが担当!

HAGAちゃん


超真面目で温厚な人♪よくぞこの期間で

3曲も覚えてくれました( p_q)シクシク


そしてまたもやベース交代しまーす!


3番手はカオリンが担当!

KAORIちゃん


ベース生まれて初めて弾き始めてなんと

たったの2週間でアコースティックな曲を担当

初ライヴデビュー(ベースでは)

MASAアコギ01


もともと鍵盤引きでギターも少し弾けるのよね♪

よくやりました(*δoδ)//゛゛゛パチパチ


あとは各々オリジナルメンバーががんばるだけですが

ぁぉぃ02


ぁぉぃのドラムスティックすっぽ抜けイリュージョン数回♪

いつもよりスティックを飛ばしております( ̄□ ̄;


蒼02


蒼、スケール間違の違うところをうまく弾きすぎw

根本的すぎる間違えにうまいんだかへたなんだかみたいな
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


マサシ04


マサシ、最近へヴィーメタボリックになっちゃって

減量してたんですがなにも変わらず失敗w


MASA68


MASA、やっぱり今日も歌詞を間違えるヘタレ歌手ぶりw


なんかオリジナルメンバーが一番使えない奴らなんでは…w

_ト, ̄|○ _ト, ̄|○ _ト, ̄|○ _ト, ̄|○



まぁそんなこんなで、前途多難だったライヴも

なんとか終焉を迎えることができ

本当にこの日をあったかい目で超盛り上げてくれた

お客さんたちに(人-)謝謝(-人)謝謝

フィナーレ02


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!○┓ペコッ

フィナーレ01



お客さんたちもお疲れだったでしょうね(;´▽`lllA``

なんせハードロックナイトなんて こゆいイベントに

5バンドも出てきて、ほんと最後まで待っててくれた

あなたたちに(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です。



また楽屋で楽しく絡んでくれたバンドさんたちと

いい思い出ができ、本当に最高でした

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

またおいらたちと共演 してもらえたらって

切実に思います。


ほんとにみんなありがとでした~♪

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2008_05_24

20080517

Category: 音楽  

ウイ (。・_・。)ノ
蒼です

5月17日のMujicaでのLiveにご来場頂いた皆様、


ホントにありがとうございました


予想外のトリ、かつ20分遅れの演奏開始にも関わらず、待っててくれて


ありがと~~~~!!!!!



蒼的に言うとデスね・・・


「目が怖い」





「白目が黒い」






「凄く威圧された」







・・・・蒼、泣いちゃう
あんなにニコニコしてた(つもり)なのに・・・・



でもね、ホントに楽しかったんですよ。

ソレはメンバー全員がそうだったんです。






・・・余りに楽しくて、はしゃぎすぎた結果・・・




・・・・・音は知らん


orz



それも(ほぼ)全員、そうなんです。




それでも、色んな方々から

「楽しかった」





「前回より上手くなってた」




「音、外しすぎ」




などなど、叱咤激励をうけ、

「あぁ、コレで良いんだ」って部分や
「あ~、こうしなきゃなぁ・・・」って部分も含め、
もっともっと、BROXYとして頑張んなきゃなぁ、って

改めて思いました。



「と有る事」をリーダーがまだ発表していないので詳細は伏せますけど、


これからも、また新しいBROXYをよろしくお願いします。






残念ながら、今回来れなかった人・・・


次回は是非、BROXYと時間を共有しましょう。



今回来てくれた人、懲りずにまた遊びに来てください。




MujicaのStaffさん、一緒に出演した他のバンドさん、



みんな、ホントにありがとう。





また会いましょう。



 2008_05_19


明日5.・17(土)は栄でライヴです



ライヴハウス MUJICA

  ハードロックナイト



MUJICA

 17:30~OPEN

 18:00 START


【他出演バンド】

  S-Ⅳ

  クラインハート

  WINDING ZOETROPE (from 神戸)

  スパイキーJOE





(`□´) 以上である!(爆)

ではでは~

  つづく…

<βЯθΧΥライヴ日程>
5・17(土) 17:30~名古屋栄 MUJICA ハードロックイナト出演
ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_05_16


↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
MASA64

えーみなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?

イタリア水の都ヴェネチアよりこんにちわ

運河の上でイタリアンジェラードをほおばる

セレブKINGへたれMASAでーす


運河を行き来するゴンドラ(船頭つきの船)を眺めながら

ショウセイ一句浮かびました

えーコホン!o(-"-;)では…


 いにしえの~水の都のイケメン船頭~

  へたれジャポネに余裕の笑みかな~



そう、そのイケメン船頭!

おいらを見つめるなり

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

って笑ったんです

ぁ てめっ 今だせっとか思っただろ

あーそうさね、ここには全く合わない

いでたちファッションさおいらはε=ε=ヽ(;TдT)/わ~ん


MASA65


きょろ (`Д´=)~ ~(=`Д´) きょろ

この舟ちょっと蹴りいれてやろうかな…




ま、ちょっと気を取り直して

こんなところにも足を運んでみた

MASA66


なんで写真が半分真っ黒なのか(心霊現象か?!)

意味不ですが…なんかちょっと怖いw画像加工なんか

してないのに…(ヘタレカメラのせいでしょうw)


それはさておき、一度はやってみたいアレ

そうアレ♪

MASA67


抜けないっ!(;´Д`)ハァハァ


やってしまいました(*´Д`)スキーリ

ダサいと言われるの覚悟でやってしまうとこが

これおいら流( ̄へ ̄)ふんっ



そんなことを名古屋の港でやってるとこがまた

MASAタン流でございますねっ





えっ?





名古屋? 



なに?っておもった?





ぁぃ、名古屋港のイタリア村です←ちまっ


いや地元の方なら冒頭からネタバレですかな(^◇^;)


(`□´) 以上である!(爆)

ではでは~

  つづく…

<βЯθΧΥライヴ日程>
5・17(土) 17:30~名古屋栄 MUJICA ハードロックイナト出演
ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!





テーマ : イタリア生活    ジャンル : 海外情報
 2008_05_01

04  « 2008_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

