BROXY



 --_--_--

ヘッド交換♪

Category: 音楽  

本日はぁぉぃが更新


今頃は、リーダーはインターネットラジオの準備中かな??
(過去ログ参照♪)



さて・・・いよいよ3週間を切りました


えっ!?



何がって・・・




そりゃBROXYLIVEじゃないデスかっ!!!





MUJICA5月スケジュール

↑↑↑
これデスよ、これっ!!



忘れてマシタ!?


5月17日(土)デスよっ♪♪






どうやらリーダーの『営業努力』(脅しとも言うww)のおかげで

5月の観客動員数が現時点でNO.1らしいwwパチパチ





しか~しライヴハウスのキャパ的にはまだ余裕があるようなので

興味がある人はご一報頂ければリーダーが対応シテくれる・・・ハズwww






っと言う訳で・・・

ドラム担当の私もライヴに向けて準備開始



前回も載せたスネア・・・

sunea2


こんな感じに一番『鳴る』所ばかり叩いているので

ヘッドが凹み出しまして
(使用シテ約半年)



音も微妙に変わってきたんで交換しようと決意しましたww




sunea3



ヘッドを外すとこんな感じ♪


チタンシェルが鮮やかwww


で、新しいヘッドが・・・


ジャーン♪
sunea1




衝動買いシタ『黒ヘッド



TAMA派の私的にはREMOは使いたくなかったんだけど・・・

見た目に負けたっwwwww


どう??オシャレでしょ??





ん???わからない???






それって・・・自己マン?????????





あはははははは・・・・





・・・いいんデス





名前が『ぁぉぃ』のくせに黒をこよなく愛してますからwwww

因みに愛車も
kuruma


前から見ても
kuruma1

後ろから見ても
真っ黒wwwww





でもライヴでは『ぁぉぃチャン』って呼んで下さいねwww

『くろいチャン』って呼んでも返事しマセンからねっwww
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_04_27


【オリジナル】So Long












Music by masa

MASA63


土曜のお昼はうっとりマッサージ

バンドの練習が土曜の深夜なんで

その前のお体癒しタイムぅ~(∇≦d)

もみもみKINGへたれ歌手MASAでーす


でも、どーみても



自宅っぽくはないよねぇ?


そっ、そんなもんはうちにはないので

つかマッサージチェアって最近のは

腕、足、おしり、足裏もついたフル装備で

¥230,000程度なんだねぇ


コスト的にはなんかもっとしそうな気がするんですが


まぁうちにもないのにどこで

マッサージしているのかというと

とうぜんお店なんですが


いつも通ってるお店はK’Sデンキ
K’Sだよ全員集合


MASAたんも毎週土曜に集合しているわけです

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


いつもいくこのお店は12台の最新マッサージチェアが

設置されており、一人15分間 ならお試しOK

ということで、お気に入りの3台をハシゴ

これが至福のときですねぇo(~ρ~)oスーピースーピー

タダで3人のマッサージ師呼んでるような

もんでございますからねぇ


まぁ、そんなわけでしっかり仕事(最近激務w)の疲れも

癒されてから、深夜のバンド練習にのぞむであった!



ではでは~

  つづく…

<βЯθΧΥライヴ日程>
5・17(土) 17:30~名古屋栄 MUJICA ハードロックイナト出演
ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : エコロジーライフ    ジャンル : ライフ
 2008_04_20


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASAマサシ


ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

      みなさんこんばんぬ


宅録中の

仕事帰りそのままマサシ

自宅でスエットのくつろぎMASAでーす。


只今音源デモのリメイク録音中


大分今までやってきた曲のアレンジとか

第9期βЯθΧΥになってから、変わってきちゃったので

ここで、まとめる意味でも

再製作実施中ですだ。


ドラムのぁぉぃからMIDIファイルにて

送られてきた、新ドラム音源をMTRにぶっこみ

MTR


まずはベースラインを再構築

一気に6曲入れちゃいましたー

ま~くんがんばってねん♪

マサシ03


途中何テイクかNGはまり病にもかかりましたが

何とかMASA監督のもとベースラインまでが

この日仕上がりました

一気に6曲って骨が折れる~(;´Д`)ハァハァ


とりあえずまだ製作途中なんですが

今度の5月17日(↓ライヴスケジュールページ↓)

MUJICA5月スケジュール

のライヴまでに仕上げて、来てくれた人に配っちゃおーかなー

って魂胆なわけです(間に合うかなww)

ではでは~
  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_04_12

大阪遠征

Category: 未分類  

【オリジナル】Lived for you♪












Music by masa

MASA62

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

きもい視線で連続登場

βЯθΧΥのへたれ歌手MASAでーす


大阪遠征!

計画では、5月に決行しようかともくろんでおりましたが

大阪のアヤ乃タンに紹介してもらった

ライヴハウスに、何度も詳細をメールするも

アヤ乃タン
kala mani karm(アヤ乃タン)

じぇんじぇん届いてなかったことが判明_ト, ̄|○

ということで、6月、7月あたりに繰り下がり

決定(・∀・)アヒャ!!


またまたへたれリーダーマタタン

やってしまいますたーニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


ということで、本日メアドを再度確認し

ライヴハウス側に送信したところでございます(;´▽`lllA``


さーてこれも届いているのやらいないのやら…

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_04_05

03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

