BROXY



 --_--_--



【オリジナル】CRAZY CRIMSON MOON ♪












Music by masa
Writing song ショウ

MASA61

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ~

泥棒スタイルにもできるMASAヘヤー

βЯθΧΥへたれ歌手MASAでーす


今日はラジオ放送終了後に更新いたしておりまーす

さして、更新するネタもないんでございますが


5月17日はライヴの日デース

めったにしないβЯθΧΥのライブ

コレだけは行っておこう

ぜしぜしきてねー


最近ここのアクセスもあがっててちょっと

うれPですニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


ラジオは相変わらず日曜夜9時ごろより

http://masayume-suroradio.dynalias.org:8000/

にて放送されておりまーす


11時ころからしもねたコーナーに

突入しちゃうんですけどね(・∀・)アヒャ!!


(`□´) 以上である!(爆)


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_03_31


多忙過ぎる・・・

仕事、ガンダム無双、ドラム譜作成、家事、ミーティング、現実逃避ww・・・と
最近、多忙なぁぉぃデス




これは内緒デスが、現在、ライヴ当日に配る
リマスタリングCDのレコーディング作業に没頭中デス♪



まずはドラム音源が必要みたいで急ピッチで作成中デスww



一週間で2曲・・・まぁ優秀でしょ??



後は、更に多忙なギターの2人とリーダーに、まる投げ~





しっかし時代デスねっ♪

今どきのレコーディングは
わざわざスタジオに篭って音を重ねていく必要がない



ドラムの僕がドラム音源を作成

PCでデータ化して転送

それに合わせてベース、ギターの音源を作成

歌入れ

MTRで合成

曲が完成



さぁライヴまでに何曲仕上がるんだろうww

問題はギター2人の仕事と、リーダーのやる気ww


僕自身、楽しみだったりしてwww


さて、メンバー皆さんが各自、愛用の楽器を載せていたので僕も便乗しちゃいますw



まずは・・・
いす

ドラムスローン♪

つまり椅子です♪

これは、学生時代に買った物で
かれこれ15年ぐらい愛用してます

あっ、年齢バレちゃいましたぁ??www


次は・・・
ぺだる

ペダル♪

ツインペダルってヤツデス♪
バスドラ1個でも『ドコドコ』鳴らせる便利な物

意外と多用シテるんでライヴで確認シテみて下さい♪



更に・・・
ちゃいな

チャイナシンバル♪

ジルジャンの20インチ♪

独特なアタック音でアクセント用に最適

18インチは結構使ってる人が多いデスが20インチはあまりいないかと思われマス


とどめは・・・
すねあ

スネア♪

材質がメタルで深胴♪
飾りにブラックニッケルを使っててオシャレ♪

単発で叩く時は深みのある「ズシン」とした音なのに
フィルなどで連打で使う時にはしっかり「粒」がでる

かなりお気に入りの音デス(自画自賛ww)



まとめると・・・
せっと

こうなります♪

最近主流!?の1タム1フロアのシンプルスタイル

速いフレーズに対応する為に
全体的にカナーリ低めのセッティングになってマス♪


ライヴではフロントマンに負けないぐらいオーバーアクションで叩いてるんで
音を聴きに来るのは勿論だけど観ても楽しんでもらえると思いマス♪♪♪






おぉぉ??
今日は真面目じゃんwww








 2008_03_23

悟空♪

Category: 未分類  

MASA60

ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥ

YouTubeで孫悟空の涙に

つられてウルッときた

めそめそKingへたれMASAでーす


いやね、おいらの好きなメタラーで


Masterplan/ マスタープラン



マスタープラン


ってのがいるんだけどPVとか

見たことなくってさ

とくに Sail Onって好きな曲があるんだけど

検索してたら、やっぱり出てこなかった(T△T)うぅ


ただっ!


かわりにドラゴンボールの映像に合わせて

Sail Onが流れてきて

その映像の構成に

感動いたしました

頭でベジータが叫ぶところと歌がマッチして

まるでベジータが打てってるみたいなとことか

孫悟空のの涙につられてMASAタンもウルル( ;∀;)

ぁ、みなさんも見て見るぅ~

ぢゃ、ごらんあれ


懐かしいよんねぇ~ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

ドラゴンボールもこやってみると感(┳∧┳)動

へヴィーだしね、超好きな曲で見るのもなかなか(・∀・)イイ!!

ちなみに、こんなおバカなSail On

もございました、Sail On!

まさに漕げっって意味で解釈してんのかな?w



ギターソロで出してきたおもちゃはワロタw(不覚_ト, ̄|○)

まぁ、Masterplanが好きそうってことでは

なんかお友達になりたい気がしますけど

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

おいらもこんなかっくいー曲かきてー

ではでは~。・゚・(ノД`)・゚・。

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽
 2008_03_22

MASAヘアー

Category: 未分類  

↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
MASAギター

脱ぎ散らかしたジーパンといい

雑に立てかけられてるMASAギター

最近部屋が片付いたことがない

へたれ歌手MASAでーす。



ちらかってるといえば

MASAの髪の毛もけっこう癖毛でして

かなり毎日お手入れしないとベル薔薇

のように横髪がとっちらかっちゃうのよね~

ぷち名古屋巻きw
ってほどでもないですが
MASA56

角度を変えるとさらに制御不能な方向へ

MASA57

くりくりうねりながらハネていかれますが

毎日風呂上りに欠かせないのが

文明の利器、アイロン作戦
MASA58

でハネを抑えてから

寝れば、朝方とんでもないことには

ならないので助かります

ウ~ン( ´ ー)◇y 今日も平和だぁ…。


んで気合の入った日は

ちょっとメイクも決めて

いざ出陣
( ̄Д ̄)ノ エイエイオウッ!
     MASA59


何に気合いを入れていったのかは

不明ですが、多分気合入れて出勤しただけかな?

MASAの会社って

毎週金曜はカジュアルDAY!

なんて、Yシャツや、スラックスはやめてさ

みたいな風習がございますんですが

本人毎週金曜はロックな日!

としかならないのが現状(・∀・)アヒャ!!


ではでは~次はぁぉぃの更新かな?

(?・・)ル(^^*)ノたっちっ
  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
 2008_03_20


ウイ (。・_・。)ノ

蒼で~~~す

こんな時間の更新ですが

ン?

なぜこんな時間なのかって??














仕事中だからさ
orz



先週なんか、家に半分も帰ってないぜ・・・・・




まぁ、気を取り直して。



ま~くんからハナシを続けて、

ちょいとバンドっぽいハナシを。






じゃ、ありきたりで。


我が愛器をご紹介しましょう




080311_223956.jpg





!!!



これは・・・・

今、病床の・・・・・

我が家で療養中のま~くんの・・・・




じゃ、気を取り直して。


080313_004005.jpg



いかがでしょう??

コレが私、の愛器「KILLER KG-GARAXY」

実は初回限定モデルで現行市販モデルとはビミョ~に違うんです。


つまり、BROXYのギタリストは変形モデルがメインとなっております。

まぁ、二人ともサウンドも、プレイスタイルも結構違うベクトルのギタリストですが・・・

好きな音楽はほとんど同じ。

ちなみに私が好きなプレイヤーは・・・・・

ナイショ


あ~頭がウニだから文章がまとまらない・・・

しかも面白くない・・・


さて、つぎはリーダー:masaの予定ですが・・・


もう、誰でもイイや(爆)


今度からは、好きな人が好きなタイミングで更新してくれることでしょう。


みんなよろしく。


俺は3月は忙しくて無理だよ(涙目)


 2008_03_14


【オリジナル】Lived for you♪












Music by masa
(▼∀▼)クックックックッ


まーくん登場www

ぁぉぃ様よりタスキを頂戴しましたが

私、丁度出張しておりまして^^;






明日からまた出張…orz


メンバーの中では唯一の自営業なのですが

いや~辛い辛い( ̄∀ ̄;)


何の仕事かは…

内緒www

(▼∀▼)ウヒャヒャヒャヒャ


さて、音楽の話ということですが…

機材紹介でもと思ってましたら


前回のリハで

ギター故障…orz


前回のライブが終わってから

一度もケースから出さなかったから

ヘソ曲げたかな(^_^;)


ちなみにそのギターは

蒼先生のモトに入院中(´д`)


なので今日は

出張用ギターで(笑)

080307_2233~01



アリアプロⅡの80年代中頃のモデルです

当時のアリアプロというと、EARTH SHAKERのシャラを始め

海外でもマイケル・シェンカーやデビュー当時のイングヴェイ等、有名なアーティストが使ってましたネ( ̄▽ ̄)

こちらは当時定価が7万円程の中堅モデルですが、3シングルコイルという結構今では珍しいモデルです♪



ちなみに出張用なので

思い入れは

全くありません(爆)




車の中で荷物に押しつぶされたり、倒したり、見ず知らずの人に倒されたり…orz



ま、いっか(笑)

(▼∀▼)グハハハハ



メインの方は、蒼先生のモトから退院してきたら

また載せます( ̄▽ ̄)




GREEの方には写真をうpしてますので

興味があったらぜひお探し下さいw

(▼∀▼)ウシャシャシャシャ


さてBROXYですが、今後は

よりハードに

よりへヴィに


そして

ポップで

キャッチーで

メロディアスな(笑)


バンドにしていきますのでご期待下さい(^。^)

私も微力ながら頑張ってまいります♪


さて私は出張の準備をしますのでww


蒼先生にタスキを回します( ̄∀ ̄)



さて…


明日から飲み歩くか


(▼∀▼)ノムゾー




 2008_03_07

どもっ

Category: 音楽  

2度目の登場『ぁぉぃ』デス♪

ってか毎度の24時間勤務を終えて

ご飯も食べてマターリ中デスww


ん??ヲタネタ禁止??・・・まいったなww


ってチャント僕も音楽活動シテマス♪

前回の練習で沸いたドラムイメージを譜面化

だいぶカッコ良くなりマシタ♪♪



・・・今、一生懸命MIDIデータをうpシテるんですが・・・

出来ない(T。T)

リーダーどうやるの??


でもまぁメタリカルになってるBROXY

加入時より明らかに

テンポアップ手数アップシテて
(自業自得??)

体力のなさ実感ww

リーダーに習って僕もジョギングし始めマシタwww


さて・・・

今日はこの辺で・・・

ちなみに
080103_160213.jpg


僕にはコンナ趣味もあったりシテwww

ラジコン・・・


6dd18446.jpg


その昔は実車で遊んでマシタwww


この辺りは、まー君も懐かしいのでは?


では僕とは改めてまた後日♪




ps・・

リーダー、音源のうpの仕方教えてぇwww
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_03_04



【オリジナル】CRAZY CRIMSON MOON ♪












Music by masa/Writing song ショウ
暁


ε----===ΞΞΞ   \__「(・◎・)ノヒャホーゥたらいも~

冒頭で話し戻すかと思いきや

アカツキでございますガンダム芸人へたれMASAでーす


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、うそうそ

今日はヲタネタではなく、バンドのお話

しときましょーねー


ちなみにこのブログの更新、順当にいくと

次はうちの怪力ベーシストショウ

の番なんですが、PCを持っていないため

あーんどPCを使えないため飛ばします

(かろうじて携帯は持ってますが)


さてさて、この前のライヴはなんか場所が

わかりづらかったせいか、会場まで

たどり着けなかったお客さんが続出したため

(その数約20人ほどΣヽ(゚Д゚; )ノ )






ま、前回は一番手に出演していたのもあって

遅れてきてくれたお客さんたちにも

MASA
「すんませんもーおわりましたw」


お客殿
「( ̄д ̄) エーチケット買ったいみないじゃん」


まぁ、かわりに後出るバンドまだ5バンドあるから

そっちで少しは楽しんでくれ○┓ペコッ

アンーMASAー誠子

(出待ちのファンと一枚パチ /■\_・) 激写 )

なんてそれもウソウソ、身内です…_ト, ̄|○


ということでβЯθΧΥはとっとと帰る状態∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

一番手ってのもなかなか難しいね

なんで、来る5月17日(土)のライヴはもっとわかりやすい

場所、名古屋ではだれもが知ってる

栄のテレビ塔のまん前にすることになりました

MUJICAってライブハウスね~去年もやったけど

移転になってからは今回初めてだね

ここMUJICA


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

今度は全員たどり着いてくれよ~

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2008_03_02

02  « 2008_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

