BROXY



 --_--_--

新曲2♪

Category: 音楽  

アオ01


( ノ゚Д゚)ヨッ!プロフ以外でのショット('-'*)オハツ♪

βЯθΧΥのセカンドギタリスト アオで~す。

(=´ー`)ノ ヨロシク





MASAはサードに降格!

MASA
「 l|li_| ̄|○il|li 」


それぢわ先回お約束いたしました

更なるもう一曲の新曲♪


ちぇげらっ


【オリジナル】CRAZY CRIMSON MOON ♪












Music by masa




ということでへたれ歌手MASAたんは

へたれなりに心置きなくヴォーカルに専念

出来る寸法になっておりますが

本人いわく


MASA
「なんかめっちゃ久しぶりに真っ直ぐな
 マイクスタンドもって歌ってるかも!」


マイクスタンド

    ↑マイクスタンド(まっすぐ)


ブームマイクスタンド

    ↑ブームマイクスタンド(いつも使ってたやつ)

(特に寸法まで必要ありませんがw)
(特に2本も掲載必要ありませんがw)


コウ
「そういやそれ使ってるの初めて見るかも!?」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

マサシ
「でもアコギのいる局面ではしっかり
 MASA弾いてくださいねw」

MASA
「……
  
 そういえばおいら

 アコギもってないんですけどー!

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」

クラシックギターならあるんですけどw

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : 作詞・作曲    ジャンル : 音楽
 2007_09_19


MASA54

今日は写真サイズちいさっ!

何気に見た目に写真ではわかりませんが

10㌔も体重が痩せてしまった

へたれ歌手MASAで~す♪



2ヶ月くらいで減ってしまったでしょうか

もともとサラダが好きなので

(つか三食サラダでもOK)

ベジータなので、米をあまり食わなくなったのと

もともと苦手だった揚げ物系を一切口に

しなくなって一気に落ちました(-Д-)ダ、ソウダ




まぁそんなわけで本題ですが

実は6月12日にすでに勝手にリリース

されていた新曲とも言いがたい新曲

がございまして、まずはそこからご紹介

ブログで流すのは初めてですからね



それでは新曲

【オリジナル】Lived for you♪












Music by masa




てなわけで長~い曲でございましたが
いかがでしたでしょうか?o(*^ー ^*)oにこっ♪

音質は最悪ですけど┌○ペコッ

次回も更なる新曲うpいたしま~すノシ


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : 作詞・作曲    ジャンル : 音楽
 2007_09_08

08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

