BROXY



 --_--_--


コウ&マサシ

コウ
「イントロダクションってかぁ~」

マサシ
「えぇアイディアとしてはいいですねぇ
 やってみたいです」


と、言うことでβЯθΧΥ

INTRODUCTIONって曲をスタジオで

作ることになりました。


MASA
「きっかけリフはおいらが作ってきたよ~」
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

マサシ
「じゃ残りはセッション気味で固めていきますか」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

コウ
「ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~またそんなわけのわからん
 打ち合わせでおっぱじまるのぉ~?」

  (↑始まりはいつもネガティブなコウであるw)

てなわけで、ウンチャラクンチャラ…
何TIKEかセッション気味にPIAYした末
なんとか型に納まってきたので


お披露目しま~すヽ(´∇`)ノ♪

コウ
「もう少しマシになってたら うP してくれぇ~」
O=(_ _ ;;; ...

時すでに遅し

( ´∀`) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(゚Д゚ υ)

     


と、まぁ2分くらいの短い曲ですが

βЯθΧΥ初のインストゥルメンタル

ということでまた新しい楽曲に
けってーぃ

ま、準備体操みたいな位置づけですな

いちに ヽ(=^‥^=)) ((=^‥^=)ノ さんし


ではでは~
  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2007_03_07


FATAL SMILE & MASA

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

まずは前座から紹介だぜぃ

つか何気に凄い写真取れちゃったなw
まるでMASAが前座を務めるような勢いですな
(わすのバンドメンバーのよう(*^.^*)エヘッ)

その名もFATAL SMILE & MASA

MASAはいらんかw) こいつらだー

FATAL SMILE

★スウェーデン・シングル・チャートで第3位まで上りつめた
「Learn - Love - Hate」!この楽曲を引っさげ、遂に
日本デビューする期待のヘヴィ・ロックン・ロール・バンド!!
危険な毒を持ったストックホルムの4人組による
心地良いグルーヴがエキサイティングに、そして時に
デンジャラスに、キャッチーなメロディと共に展開する
いかしたやつらだ!!


てなわけで【PV】ドーゾ



モー└(ToT)┘こんなんで

真打ち登場する前に準備運動どころか

戦闘体制突入!いきなりMASAも

前座で[´Д`]エンジン全壊状態

たったの40分弱で汗だくでした


ま、前座はコレくらいにして真打ち登場

ノルゥエーのグラムロックHMバンド

Wig Wam!! 初来日召喚!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

WigWam in東京




MASAに緊張が走る(かなり見たかったので)

しかも最前列ーー!!

☆+イィヮ((*´д`人´д`*))イィヮん+☆゚
ということでこっちも【PV】ドーゾ


いや~涙ものですた~
名古屋はハコさえ小さいものの小さいだけに
ものすごい一体感がでてました

名古屋恐るべし!

Tokyoより激しかったんでないの?これ
最後は2分ほど In My Dreams の合唱を放置されたまま
ひたすら観客が歌わされてました。
終了して、退場をうながされるVoのグラム

なかなか退場しないうえに一言
おちゃめグラム
(↑こいつホントにオモロイ)

「ナゴヤー!アンビリーバボーー!!」

と言った後胸に手を当てて優しく微笑む
もうお前らにはお手上げだと一瞬感動に包まれる会場
DVDがどーのこーのとカメラマンも
ライヴ㊥撮影されてましたが前列にいたので
しっかり映ってしまってたでしょうw

メンバー全員にも触れられたしサイコーですたー

みたかなごやーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

他のサイトでのBBSでも同じコメントをMASA書き込みw)

ということでTシャツもしっかり↓
WigwamT


おまけで前座のFATAL SMILEの撒き散らした
水のペットボトル投げつけてきたので
それにグラムが撒き散らしたバラの花びら
ペットボトルとバラ

も拾って冴えませんが一応記念品(ゴミですがw)

まぁ~とにかく今まで生きてきた中でシャーワセ(幸せ)でした
(いつぞやの中学生金メダリスト風)

自分の中ではモトリーの解散ライヴが
最高でしたが越えましたね完全に

その模様はすぐさまノルウェーの

SA.TVで映像が見られます!
(東京公演ですが)

Voのグラムが In My Dreams のスペシャルバージョンを
日本語で歌ったとあります。

「おまえだけが

   俺の山の中に生きている(?)」


と日本語で歌う練習風景とライブの様子が見られますよ。
         クリックドーゾ↓
wigwam_live_japan
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2007_03_01

02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

