BROXY



 --_--_--


ショウ33
やっほ!おひさし┌○ペコッ
βЯθΧΥ怪力ベースダーのショウです。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


でたよ!でたナリ!
(○゜ε゜○)プププー


久々のムービーうPなんだけどさ
Hold Outの部分練習だったんだけど

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
へたれすぎて説明する前に吹いてしまうわ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ギターのマサシは用事があって
一時間で練習上がってしまったんだけどさ
MASAがまたギターヴォーカルの状況で
練習してた状況なんだけど


せっかくまぁちょっと撮影やし?
とってみたら、そのままHold Out
アウトロに行く部分、MASAは間奏部分に
入るもんだと一瞬とまどって

「ほるど~おん あぁーーぅっ!

って語尾下がる部分

「ほるど~おん 
  あぁーーきゃっ



なんとも情けない声を発声!
かっこ悪いのでブログうP決定
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

MASA
「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんしょんなーん!」


ショウ
「うちゃーエロかっこワリー
 売りなりぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」



コウ
「そんな倖田來未のようなしゃれたもんでなくて
ただのシーモネーターですから!」



マサシ
「ついていけるかしらん(|| ゚Д゚)……」↑青年実業家で、根がジェントルマンww


ま! とのあれ

百聞は一見にしかず今回のムービーは
コレにしたので見てこらりん♪




今日はでかっ!(はみだしてっしww)
しかも、カメラ逆さま((グーレィトっ!
冴えてないね~へたれぶり炸裂マジック!
これぞ★無重力プレイ★。、::。!

ここまで決まると恐いわww


以前は横向き画面で寝そべって見てくれ!で
クレームもなんのその平気でうP
だったけどさ、今度は逆立ちさせるんかい!


つかほんとにした人いないよね?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_12_06


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
サービスエリア

ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥおひさー
最近週末になると、会社の帰りに
高速のS/Aに行って
「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 週末だね!」
とビッグフランクと午後ティーをほおばるのが
習慣になんてきたへたれ歌手MASAでーす。

なんかね、ここ好きなのww

一週間の仕事を終えて一番週末を感じる
瞬間であります。

ここで、いろいろ食べたりなんかしちゃうんですが
最近はまっているのが

ブリトードッグ

という粋なヤツ( ̄ー☆キラリーン
ブリトー

トルティーヤの中にフランクフルトをまるごと包みました。
パリパリ感とジューシー感が絶妙なバランスです。

まぁフランクの春巻きと思ってもらえりゃ
それでよし!


んでもって、それだけならよかったんだけど
最近は週末飯も済ましてしまう始末で
ここにいりびたってます。



とある日は…



きしめん同僚と…

きし玉とブリトードッグ

きし玉 きし玉(きしめんと卵)




またとある日は…



ペペロンチーノ同僚と…

ペペロンチーノとブリトードッグ


最近そこの食堂のおばちゃんおねいさん
「!!!´^ิ ౪ ^ิ)ブリトーですね?」
と、いつものやつ状態ww


いやーあんまし食べてっと体に悪そうなんで
ほどほどにしとかんといかんねぇ

どーしても
ケチャップマスタードマヨネーズ
フルセットでべとんべとんにして
食べてますので余計です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


や、やめられないww
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_12_05

11  « 2006_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

