BROXY



 --_--_--


↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
BROXY13

( ̄ー☆キラリーンまいど♪

ま、言うまでもなくと思いますが
第6期 βЯθΧΥ メンバお披露目でございますのね。

約一年ぶりに3ピース状態から4年編成になり
以後このメンバーで驀進いたしますので
よろしくお願いします┌○ペコッ

Vo/Gt:MASA  ●B:ショウ
Dr:コウ      ●Gt:○○○


   でし!´ω`)ノ


=^‥^) ん?


例によって、ギターはまだ呼び名が決まってないのね~
━━━━(゚∀゚lll)━━━━!!
ま、今週金曜にはまた練習入れてるから
その頃くらいにはきまってるかもね


ということでにゃんたろー
補欠へまたまわってもらいまーす
(´∀`*)ウフフ

       ♪ 
   ♪       ♪
 ♪  ∩ ∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾミ ゚Д゚彡 < だったらバックで踊るニャ
     ヾ ⊂ ヾ   \_________
      O-、 )~ 
        U 



|∀・)ノぁ、それでよろしく♪


ではではこんなとこで~

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_11_22

ゲジゲジ♪

Category: 音楽  

【オリジナル】Break my heart












Music by masa
キモイ
ほっけの骨なんですが、テーブルに落ちていた
何かわからず手にとって見たらなんかキモかった
ビビリーkingへたれMASAでーす。


いやーちっちゃな

ゲジゲジ

かと思ったですよ~(ノД`)シクシク


んなことはさておき(表題だったんですがw)
今週の練習は

ショウ
「人( ̄ω ̄;) スマヌ仕事長引いていけそうにない」

ということで
ドラムのコウと二人
だけでスタジオ入ることになってしまいますた



え?(・▽・;)




今、なんて言ったって?

ぁ、そうそうコウね( ´艸`)ムププ

うちのドラマーのことでし(・-・*)ムフフ♪
以後(^-^*)ヨロシク♪
(コージィーのコウじゃないよ一応)

コウ
「m(_ _)mペコリ何かとネガティブではありますが(え?
 スタジオではハジケちゃってますんでヨロです」



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ←二人っきりw

l|li_| ̄|○il|li


ですがコレがコレが!
やってみたら結構これもあり?!みたいな
ドラムとボーカルだけのパッと見お間抜けな
構成でございますが、意外とこれもアリ?
みたいな、不思議にやれてました。

しまったムービーしとけばよかった( ̄ε ̄*)ちっ

いやいやでも、まとまるもんですね( ´艸`)ムププ
不思議な感じでした。

ま、後半はギターしながら歌入ってましたんで
ムービーどころではございませんでしたが
(ベースの分もきざみ気味で弾かなアカンしw)



ま、そんなこんなで新ギターさんとも
日程つまり今月末にはコンタクト予定でございます。

いやー早く楽したい(;´Д`)ハァハァ

ではでは~

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_11_14


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
第6期暫定

こんばんわん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BROXYでしヽ(´∀`)9 ビシ!!

ということで、お気づき?


そそ、新ドラマー(左下)の○○○です
(^-^*)ヨロシク♪     ↑実はまだ

ニックネームが決まってない!(;´▽`lllA``


ま、しばらくいいっしょ( ´艸`)ムププ

こんお方とはこれまたMASAとは昔の繋がりで
以前一緒にやっちょりましたドラマーでし


そうそう、だいぶ前ブログでも少し小話
したとことあったんだけど
バンド組んでみたら集まったのが
4人全員ギター弾きだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってバンドでね。
それでドラムに回ったヤツがこん人
(*∇)ウフフフフ

MASA
「いやーやっぱそこ(ドラム)に専属で座ってると
 安心するわ~><ノシ」

(もう叩かなくていいw)


ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 いや~本職さんはちがうね(⌒▽⌒)σ」



MASA
「今までお粗末なドラムですまなかったねw
 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・」



名無しドラマー
「いやいや、あれからそんな腕上げてないけど
 こんなんでいいかなぁ…」

(結構ネガティブww)


ショウ
「でんでんOK!そんなことゆーてもMASAが叩くより
 結構もう仕上がっちゃってるしww」



MASA
「本職ちゃうもん σ(#゚Д゚) プンスコ!」




そんなこんなでドラムは正式決定ばい
( ̄ー☆キラリーン
今週末には、新しいギターさんとも合流
それまで暫定の
にゃんたろーがGtでございますが
壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクねにゃんた!

にゃんたろー
 (・x・)ノぅぃ~~!

                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙ まかしとき!
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´)
     `~''''===''"゙´          ~`''ー(  ))
                          u~u



ではでは~

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_11_09


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
ぎゃーん♪

ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お久しぶりです更新滞りもうしわけっ!┌○ペコッ
へたれ歌手MASAでーす><ノ

結構お知り合いのかたがたには

「大丈夫?死んでない?」

など、ご心配の電話もいただき
恐縮です(;´▽`lllA``

いちおー生きてます( ´艸`)ムププ



ま、そんなわけで更新着手やっといたしておりますが
またこれねBROXYはね
メンバー編成もございまして

ギターのコージィが抜けます
短い間ですたが、そんでも一年近いのかな

コージィー
「このたびはBROXYを卒業させていただくことに
 相成りました┌○ペコッ
 このバンドは、私個人といたしましても
 いちファンとしてバックアップできることは
 かかわらせていただきますが、一身上の都合により
 一線を退くということで
 今までありがとうございました

 ただ、ひとついえることはこのバンドに
 タダの一人も喧嘩別れをしたメンバーが
 いないこと、これはほんとにバンドという
 面でだけではなく仲間としてコアになる部分として
 ちゃんとBROXYが成り立ってるということ
 でございまして、それはすばらしいことだと思っています
 
 どーぞこれからも、このブログをいつも閲覧
 していただいていた見知らぬ方々、かわらず
 BROXYを応援してやってくださいね┌○ペコッ 」




第5期生コージィー

卒業いたします

|゚Д゚)))コソーリ!!!!飲み会あればくるけどね(・∀・)アヒャ!!



と、いうことで

次回の練習からは、第6期BROXY
第6期生 ドラム&ギターが新加入する予定
でございます。

まだ、練習日程は調整があわせれてないけど
ちかぢか新メンバー発表ねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ではでは~
3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_11_03

10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

