BROXY



 --_--_--


【オリジナル】So Long












Music by masa
MASA06

ε----===ΞΞΞ   \__○ノにゃっほーおひさー
最近無気力ぎみなへたれ歌手MASAでーす。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イエイじゃないよ!更新しろよってな漢字ですが
=^‥^) ん?
ぁ、いやいや感じね(なおせよw)



まー何を見つけちゃったかというとね
ネットをダラダラ転がってたらさー

こんなんみつけちゃったんさー
ゴールドライタン


いや~んなつかしー

なにこれーめちゃほしーゴールドライタン

しかもーお仲間さんもなかなかのクォリティー

アイシーライタン スコープライタン タイムライタン

   デンジライタン       メカニックライタン


そしてとどめの箱入り♪
 l|li_| ̄|○il|liやべー28000円だけどかっちゃいそー

箱入り

これぞ大人のおもちゃぞい!
なんてシックな…

(;`∀´) ぁこんなとこにもライタン

愛知葬祭

愛知葬祭という葬祭やさん
看板がライタン(地元では有名?)


あーこの手で触って変形させたすー
((((*´ー`) あ~ん♪

ではでは~

(またバンド活動の話はなしかw)






ぁ!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!(ドラムがきまったよ~)

 オットコノヘンデ

|彡サッ

   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_10_20


ぎゃーん♪

ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥヾ(*゚◎`)ノばんあ~
ま、冒頭のとうり?
またもまたも酔っ払ってます
へたれ歌手MASAでーす。

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まぁねこんなもんいただいちゃったんで
ビール2

6本のうちあと4本余ってっから
ザ・プレミアムってんで
のこり全部いっちゃいますたー
もちろんお風呂上りでやってしまいましたので

ほろほろ~
また歌いだしましたでー
しかもジジシャツ姿w
(許す限りロマンスグレーと呼んでけれw)



半分寝てる状態のような
目はトロトロの顔はホテホテですな

( ´゚д゚`)はぁーーーとうとう
ラケンローラーとしてあるまじき姿が
(いや、とうとうでないやろw)

すんでは気持ちよくなってきたので
~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさいでございますぅ。

ではでは~

   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_10_08


ぎゃーん♪
ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥたらいも~更新だよーん♪
いや~前回までのイラスト3連発いかがですた~?
もう描くのもめんどくなってきたので
さすがに記事書きますへたれ歌手MASAでーす♪

いやーモオオ┗(´ρ`)┛最近は
仕事も大変
ございますよ~帰ってブログ書くガッツが
ほとんどナッスィング(・∀・)アヒャ!!

ま、今日は早く帰ってきたんでね
(無理やりw)
うちでチュウハイのんでほろ酔い気分
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

ってな感じでビールをもう2缶
あけてしまいますたー
(あまり自宅では飲まないw)



(◎_◎;)おっ北朝鮮はまた核開発再開ですかぁ…
【 TV 】ジトーー・・・( ̄ *)

まったく懲りないお国でございますねぇ
なんか常に引っ込みが聞かない状態でスミダ~

総理も交代したのでさっそくのっけから
なめられとりますなぁ~(;´∀`)いたい…

総理って…

  なべさん?



     ギバさんやっけ?



     ぁ!あべさんか…


正解?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ イイノ?イイノ?



ダチ問題で一生懸命だった人ね


ほんじゃわすもほろ酔い状態でありますが
ここは、
世界平和のために
  
  一曲歌いますかね!


よっぱー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





なんかこう… 一人でいると…
わけの(  ′∇ソ ヨーワカランテンションに
なる事って良くありますかぁ?


ってこんなもん酔った勢いで
流していいんだろうか…w

まぁどっかの97さんよか
まだまだオッケーレベルか(σ ̄ー ̄)σニヤリ


|`∞´)ノ 97さん(日向葵どん)ごめんなさい

|彡サッ




―補足―
 
 ダチ問題 → 拉致問題でございますねww

   拉致問題の関係者様方ごめんなさい┌○ペコッ


おいらのおつむはソートー平和のようでございます。

ではでは~

   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_10_04

09  « 2006_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

