BROXY



 --_--_--

MASA♪

Category: 音楽  

【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
MASA48

いつの間にかリーダーになっていた ショウの方が古株だけどw
 何人もココを卒業していったけど、おいらは…

もう、いつになってもココにいるような気がする




テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_30

Show♪

Category: 音楽  

↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
ショウ32

好きなだけ降るがいいナリィ♪
      ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_29

Koohzy♪

Category: 音楽  

【オリジナル】Break my heart












Music by masa
コージィー10

わたくし このコージィー自身めが
  BROXYのファンでもありでございます


σ(^^;)会員番号、何番いただけるんでしょうかね

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_27

味っ子?♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASA47
なぜにターバン巻いて外食w
どーみても洋食なんでございますが
オハシでないと食べられない
へたれ歌手MASAです

お食事と一緒にコーラを飲んじゃいけませんよね
…と育てられたのですが飲んじゃってるよ

骨が溶ける溶けるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんてよく言われますよね

しかし、これ食い合わせいかがなもんでしょ

ショウ
「( ̄д ̄) エー それ冷やし中華?」

コージィー
「Σ(゚Д゚;エーッ! おかずにシュークリーム?!」

MASA
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」



きっと寿命は短いでしょうww



冷やし中華食べたいなら
洋食屋に来るなっちゅー話ですわ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
んでも自称味っ子といいはる!
ブラボーおじさん!

ブラボー!!


そういえばこの前はインドカレーを食って
ましたな…そん時の記事
         インディア♪


とまぁ

今日も特に音楽の話は一切ありませんでしたが

んなわけでございまして


(`□´) 以上である!
     連邦の諸君(爆)




ではでは~  ii||||ii シュビドゥバ!!


   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_26


お台場
今もどこかで誰かが涙を流している

悲しいはずのニュースは 最高のバラエティー

傷ついた人のやるせないblues

残された人の人の切ないTears

守ることの出来ないLove & Peace

嘆きの声など届かない

You do not know 偽善者達

かっこつけに涙流す

You do not know 哀れみに似せた

乾いた乾いたFace


   …つづく

3Pbroxy





ちこっと曲紹介
2.3分お暇あったら行って
PVとライヴ映像見てきていらっさーい(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ

 中村 中/2ndシングル「友達の詩」


なかなか癒しな曲でございます

「友達くらいがちょうどいい…♪」

てな具合でございまして
詳細は

【特別寄稿】「友達の詩」によせて

を読まれるとよかよかですバイ(* ^ー゚) ♪


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_23

おまたせ♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASA46
 遅くなるのは疲れるけど残業合間の喫煙ルーム
ここからの夜景は最高なんやが…w
みなさんお久しぶりへたれ歌手MASAでーす。

こことこいそがし
 こことこいそがし・・・(;´Д`)ウウッ…

ちょっとブログ更新するガッツなさすぎ状態で
スマソ スマソ

ま、一応元気よメンバー一同


そういや今月の練習は30日だったっけか…?


新しいスタジオにいくんだったような
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


コージィー
「新築30畳の激安スタジオでございますよ
 機材もばっちり( ̄ー☆キラリーン」


ショウ
「道がわからん…ww」

MASA
「じゃわすと待ち合わせるだ」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

心なしか3人ともいそがしライフで(*゚。゚) ボーっと
しておりますが、まぁこんな時期もあらーな
ということで更新さぼりご容赦┌○ペコッ



あれ?





あれれ?





2週間もしてない?





さぼり新記録ですわアワワ

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ではでは~  ii||||ii シュビドゥバ!!
       (おい!w)



   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_22


BROXY11
ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥ
お久しぶり更新BROXYでーす

今日はこの前の

リハビリセッションムービー
に続く第2弾!

リハビリPlease…
いっちゃうよ~
しかもフルコーラスであります

今回のフラッシュはめっちゃめちゃ
┗(;´Д`)┛超おもてぇ20Mbもあるので
みなさん無事このページ開けましたかねぇ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかも、前回同様
横に画面がひっくり返ってますので
6分間ほどごゆっくりまた
首を右に傾けてご覧くださいませ
( ゚∀゚)ドゥハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑前回のクレームなど無視ww)


てなわけで、なぜに病み上がりかというと
この練習前ショウMASAは風邪をこじらせ
(*T^T)ズルズルしてましたゆえ…


ショウ
「連休明けのボケと感が鈍ってるのでどーぞ
 気にせず置いてきぼりにするなりぃ(。・_・)ノ~ヨッ」


MASA
「以下同文にてw…」

コージィー
「では、やる気5%でいきますか!」


と、まぁ絶不調ぶり[´Д`]エンジン全壊
_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
(そんなの撮らなきゃいいのにww)
     







皆様首は大丈夫ですか?
6分間おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
チョット首コキコキしときましょーねー
にーに ヽ(=^‥^=)) ((=^‥^=)ノ さんし


ご苦労して見ていただいた上に
後半まったく歌う気なしの
タダ声張り上げてるだけのMASA
にムカついた方もおられますでしょうが
(のっけから歌詞とんでるしw)
大変ご無礼!クレームビシバシ承りますので
コメントご自由に~

○人 ̄|_…))))))))))カサカサ



ではでは~

   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_10


ぎゃーん♪
どぅーモーおばんでやんすぅ~♪
夏休み明けてから初の練習に入りました
BROXYメンバ一同でーす。

MASA
「なーんか連休明けから3週間
 あいちゃったね(・∀・)アヒャ!!」


ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

コージィ
「かなりのリハビリが必要でございますね」

実は3人とも今日まで楽器を
触ってもいやしないため
演奏もぐだぐだになること
 必至


まぁ、んなわけでぇ
そんなへたれ具合をまた
ムービー撮ってきちゃったよ(・∀・)アヒャ!!



コージィー
「まぁ、まずはセッションいたしましょう♪」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

MASA
「んじゃドラムいこーっと♪」

おいおいヴォーカルGtさんどこへいく!
あーたがドラム座って
何のリハビリになるんだい?


コージィー
「んじゃGtいきまーす( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 」

www…

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」


いいんかい!





ま、んなわけで









みたい?










あ、そう










ほんじゃ久々動画UPですわん!






って、とってみたら画像が
横にひっくりかえっとるでないの!!

と、言うことでみなさん
見られる時は

右手側に寝そべって
ご覧くださいね(´∀`*)ウフフ



超完全アドリヴの何が起こったか
わからない演奏で申し訳ない

( ̄^ ̄)トーゼン二度と同じことは
やることも出来ない

それがセッションだす<(`^´)>エッヘン
(ほんとにぃ~?)

ほんとです!!
言ってることは正しい
( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ではでは~

   …つづく

3Pbroxy


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_03


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
ぎゃーん♪
こんぬづわ~MASAでーす。
今日は夜スタジオ入りなので早めの
更新でーす(なんと珍しい計画的なw)

ikuたんからの *恋人の行為をどこまで許せるかバトン*
油断してたらまわってきたでつよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

前に回せないバトンなる
アカデミックなバトンはやったことあるけど…
(アカデミックなのか?)



ほんじゃikuでー


*恋人の行為をどこまで許せるかバトン*


(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。

うれしいですが勤務中ですから…
トイレでこっそり!
でしが、わすのとこは開発系のお仕事
なので守秘義務のため個人携帯
使えないんですよ~
(・∀・)アヒャ!!


ちょっと答えが長いな!
もっと端的に行こう
お、( ̄Д ̄)ノ オウッ
   
(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。


え!(・▽・;)

Ero本 Eroファイル抹消せぬば~
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ これもんでないと



 
(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。


まぁ隠しててくれ!
コッソリそれを見つけて見るのも
(・∀・)イイ!!
見るのはいやだが一人で見ないと
気まずくなるw




(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。



ブログの更新おわったらなー
(↑めっちゃ不定期やろ!)



(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いていく。


んじゃおいらの荷物もどんどんそっちいくで~
(Ero本以外)


(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。


もち、だめだな基本やろぉ
他の男と遊ぶなんて…
     遊ぶなんて…
      遊ぶなんて…
       あんなことするなんて…
と、なるwこれもんでないと





(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。


いや~髪型はむりむり
服装ならバンドの時意外
ポリシーないからOKやけんどね

 
  
(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。



幸せなこった…(ノД`)シクシク
 

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。


いかせるわけなかでしょ~
   


(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。


時間は作るもの!
週3回くらいわけないんでないの~?
おっけーおっけー楽勝じゃん?



(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る。


たまにはな~そんなのも
うれしい時あっぞぃ
逆に絶対ついてこないほうが
寂しいよなぁコレw


(`□´) 以上である!(爆)


次に回すバトンの方々
 ○ iku

 …
 戻してどうする!冗談です。

 ○カリスまこぴぃ
 ○ばたーさん
 ○アヤ乃たん
 ○ゅずたん



ではでは~

3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_02

集合♪

Category: 音楽  

BROXY10

三人そろってこんぬづわ~
スリーショットなのは久々かもw
BROXYでーす
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年も暑い夏休みをすごし終え
活動も再始動でございます。

とりあえず今後リハビリもかねますが
以下の4曲を重点的にがっつり
練習やってく所存でございますですわ
【オリジナル】please…












Music by masa


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ


【オリジナル】So Long












Music by masa


↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

と、同時に正式な
ドラムリードギター
スカウトもかけていきますけどね

うっしゃー!

そんじゃいくべなー!

サンッ ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(゚0゚)w オォー w(゚0゚)w オォー w(゚0゚)w オォー

ではでは~

3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_02


【オリジナル】So Long












Music by masa
マサヤマト01
お久しぶりですマサヤマトです。
ご主人たま(MASA)のところで
あいも変わらず元気に
ストライクフリーダムしております。┌○ペコッ

コホン!o(-"-;)えーこのたび見てのとおり
お仲間も増えまして
お隣のレジェンドくんとジャスティスくん
に囲まれてケース入りさせていただきましたぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




どのくらい仲間が増えたかというと?
   これくらい
マサヤマト02

ケース入りしていないお仲間さんは
ダブってご主人たまにGETされてこられたので
カスタマイズ化されてしまった
お仲間さんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




カスタマ軍団
こんなかんじ

ガンダマーさんにしかわかりづらい
エズラですがww





中でもちょっと目を引くのが
こやつですモ!
ストライクノワールガンダム

ストライクノワールガンダムくん!

ただいまけちけちと放映されてます
(放映されていると言うのか?ww)
スターゲイザー

のモビルスーツですモ!
ぬぉーーー
(V)o\o(V) フォッフォッフォ!



んでもってこのまま続けるとさらに
マニアックな話に突入してしまいそうなので
この辺で(`□´) 以上である!ザフトの諸君!

       (爆)


ではでは~

3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_09_01

08  « 2006_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

