BROXY



 --_--_--

故障♪

Category: 音楽  

ショウ31
お久しぶりっす今日はちと冴えてなさげの
怪力ベーシストショウなりぃ♪

何が冴えてないって?
今日はスタジオ練習日だと思って
MASAにメールしたら返事がない
時間直前まで…

その時MASAは…
 ショウからのメール
「今日は10時からでえーんよね?」
に、9時半やっと気づく

MASA
「( ´゚д゚`)えーーーそうだったけか②」

ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ

アタフタアタフタ・・・




実はスタジオ来週の今日なのに
勘違いが伝染w

しかも…


ショウ
「今日車、故障してさー練習いけねーナリぃ
 (ノД`)シクシク ごめんなぁー」


MASA
「Σ(=∇=ノノエーッ じゃ拾っていくわー」

といってもMASAはスタジオまで30分以上
かかるので遅刻決定!

MASA
「(TT▽TT)ダァーコージィーに連絡しないと~」

と、メール打とうそこで初めて携帯の
スケジューラーを確認するが
今日の予定はなーんもなーし

ということでMASAから正しい日程の
メールをいただきやしたが
車が壊れていることはこれ
間違いないことで (((´・ω・`)カックン…

来週までに直らなかったら
MASA拾ってってね~

ということでまたこれ流しますわ
プロモみたいで(・∀・)イイネ!!



ではでは~

3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_28


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
MASA45
川のせせらぎにてこんぬずわ
ロックの風上にもおけない格好で
シャウト失礼いたしております
おなじみへたれ歌手MASAでーす。

いやー川の中に足突っ込んで歌うのも
気持ちいですねぇ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲間10人くらいとバーベQしに
やって参りました
ここは静岡県浜松市の山の中どす

MASAが浜松にいるということは
またもやあの兄ヤン
と朝まで飲んだくれシャウト決定!
(つかバーベQ前日から始まってましたw)
MASA&イザイーヤス兄

わしの大好きな兄ちゃんイザイーヤス!

な、なぜに同じ服!?
(色まで同じw)

なんとこれ、一緒に買ったシャツでは
ございません。
当人同士も顔あわせて Σ(゚Д゚; ビックリ コトゾー!

何を通じ合ってたのかこんなことって
あるんすね┐('~`;)┌

MASA&イザイーヤス01
                    ↑黄緑な珍しい色の川♪
イザイーヤス
「MASAよー人生ってのはよー…」

MASA
「あぃ!兄ぃやん」

イザイーヤス
「生きてくことが戦いだぁ死ぬんじゃ
 ねーぞーこら最低でも死んでくれるな」


MASA
「あぃ!兄ぃやん(ノД`)シクシク」


すでに酔っ払い36時間目

いみわからん!Go To DIE!!状態ww

カポエラ♪

挙句にカポエラ踊りだす始末w

いっちゃってますね~

暑かったせいか昼からどんな行動
してたのかさっぱり記憶がなく
このカポエラ写真も自分のデジカメ
見て初めて知った次第であります(〃▽〃)

MASA&イザイーヤス02
                ↑死に体状態
そんなこんなで暑い夏をすごして
まいりました~(`□´) 以上である!(爆)

ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_25

夏休み4♪

Category: 音楽  

↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
ブラジル代表(><)b

なんとなんとーー!さすがは今日は誕生日!
静岡でやってる
2006年FIBAバスケットボール

世界選手権


ブラジル代表
のスタメン選手と
デパートで会ってしまった
へたれバスケットマンMASAでーす。

あまりに背が高いので結構得意な
ポルトガル語を使い挨拶してみたら

おもっきし明日の

スタメン連中やんけー!

☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

MASA
「応援してます~(握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)」

マルセロ選手
「オー オブリガード(^。^)にこっ♪」

MASA
「○川クラブ代表のMASAです」
(地元リーグの代表だと豪語ww)
イラスト10

マルセロ選手(2人同じ名前w)
「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ワタシタチモ アシタ
 デマス!」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハイタッーーーチ


とどかねーーー!でかすぎあんたらww


多分お決まりの意地悪なんでしょ
それもちょっとウレシ(´∀`*)ウフフ

2mもありゃーなぁ
ほんとチビですなおいら♪
一番後ろの人名前忘れてもーたーw

んなわけで超サプライズで
お話もできたしいい誕生日ですた
(´∀`*)ウフフ

ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_19

夏休み3♪

Category: 音楽  

【オリジナル】Break my heart












Music by masa
MASA44

暑いっすね~(>_<)ノシ
出先から更新出来る事も分かって
まだまだ出先より帰らぬ
へたれ歌手MASAです。

静岡浜松→横浜→お台場→千葉→渋谷…

と来てどの辺で撮った写真
だったかと言いますと!

なぜか千葉のディズニーシーに
出没MASA!

とはいえのんびりとはしてられない
なんせ、明日

8月18日は!
わすの誕生日~
☆(^▽^人≡人^▽^)☆

パーティーあんので親戚んちに
……戻らねば~

ではでは~

   …つづく
ぎゃーん♪


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_17

夏休み2

Category: 未分類  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
20060815170955


携帯から更新!
初めての試み!

はたして更新できたのか!!



   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

3Pbroxy


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_15

夏休み~♪

Category: 音楽  

ぎゃーん♪
みなさんこんぬずわ~
夏休みに入ったBROXYです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これから、更新しなくなるので
(つか元々おもっきし不定期やろw)


とにかく
なのでなのでしばらくご無礼!┌○ペコッ

ということでこんなん作ってみましたんで
また連休明けもよろしくね


ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちょっとこっちゃいましたー!

ではでは~

3Pbroxy


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_13


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
ぎゃーん♪
みなさんこんぬづわ~
今日はいろいろとBROXYのロゴやら
イラストなんかを
考えてましたへたれ歌手MASAでーす。

ってんで

こんなの描いてみたり?


3Pbroxy


こんなの描いてみたり

最近手に入れたスキャナー
使ってルンルンあーっぷ♪
((((*´ー`) あ~ん♪ ほんとに自宅でスキャン
できるのって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

とは言いつつも…
肝心のイラストを描くのが
( ゚Д゚)マンドクセー状態のへたれぶりw

( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

二つ目のイラストは殴り書き過ぎて
何かいてあるかわかんないかな(*⌒д⌒*)アハ

一応右が
ショウ19
怪力ベーシストショウ


左が
コージィー01
シーモネタードラマーに最近転向?のコージィー


真ん中が
MASA34
へたれVo-GtのMASA
寝ちゃってるよォィw

仕事帰りのロックのかけらもない
状態だな(〃ノωノ)いや~んアルマジキ~
(って掲載したのオメーやろw)





=^‥^) ん?




                               ↓MASA   
ヽ(=TДT=)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ オァウッチ



にゃんだ!
((=゚Д゚=)こんばんにゃ~
にゃんで、このリードギターの
にゃんたろーめは
描いてくれなかったでニャンすか
。・゚・(=ノД`=)・゚・。 うえええん


… =^‥^) ん?

ぁ、いやいやいやいやヾ(゚ω゚)ノ゛

ではでは…

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_09

インディア♪

Category: 音楽  

【オリジナル】please…












Music by masa
インディア01

インドから´ω`)ノ こんぬづわ
カレー大好きへたれ歌手MASAデース
(なんて不機嫌な顔なんだわしww)

ま、とうぜんインドではないんですが
すぐ近所にある行きつけのインド料理店
でございます。
あ~んど、そこのおねぃさん♪

とても愛想の良い本場インド人シェフが
自家製釜でナンを焼いてくれます。
そのナンがランチでは食べ放題。
お値段も650円からでとてもお得です。
またスープカレーも最近メニューに加わって
最近グレードUPなのだー
(;´Д`)ハァハァ

っとお気に入り常連の感想でございますた┌○ペコッ
南!

このナンにはいろいろあってね
ガーリックナンだとか
ナンとかナンだとか…忘れましたw
(いつもガーリックナンなので…)

つぶつぶが入ってて美味しいのよ~ん
しかも、ナン食べ放題だし( ´艸`)ムププ
シェフのお兄さんもいっつも(^o^)にこにこ♪
インディア02

よくお話することが
実はナニを隠そうこのへたれMASA
インド映画マニアでね
特にタミル映画が好きなの


…って言ってもわかんないよねw


インドはね北と南で言葉がまったく違うの
北はヒンドゥー
南はタミル

ってことで南のタミル映画なのねん
それをタミラーという

なぜかっていうのは
タミル女優で大好きな女優さんが
いるからでしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それはね?

MEENA~あぁぁ

MEENAぁ~♪(^・^)チュッ

取り乱しました┌○ペコッ

インドのタミルナードゥ州
チェンナイ(マドラス)出身の女優ミーナである。
南インド映画界のスーパースターでち。

三歳のころから子役として映画に出演。
伝統舞踊の練習に励み、10歳で本格的に
映画女優として活動開始。南インド各州の
映画に主演し、出演本数は百本を
はるかに超えるのね~ん


ま、そんな話でね
インド女優ってもう、全般的に
ダンスも歌というか歌唱力
段違いにうまいんよねコレが

ちなみにここのおねぃさん
タミラー
ですのね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
インディア03

なんとなく民族衣装に
ラケンローラーはミスマッチかぁ?
v(ー_ー)チッチッチッ


ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_08_07

飲み会帰り♪

Category: 音楽  

【オリジナル】So Long












Music by masa

ガンカップ
ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥたらいも~
皆さんヾ(*゚◎`)ノばんあ~へたれ歌手MASAです
今日は会社の飲み会ありまして
新人君の歓迎会でした。

ということで愛用のガンカップ

(ここでもシャア専用
で ( ^‐^)_且~~おちゃを一杯






そしてシャア専用の…








キャスバル専用

ZIPPO
でたばこを吸い?
 (´ー`)y─┛~~





シャア専用携帯からも…








シャア専用携帯

blogをチェック
(赤けりゃ言いようですw)





オットォ!(・oノ)ノ

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカ........... .ゴキブリ





うぉおおぅ!Σ(゚Д゚ υ)
びっくりした~w



そんな時は、これまた?













         シャア専用アースジェット

シャア専用アースジェット
にて、シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

えーコホン!o(-"-;)一言
言いたい方もおられますでしょうが
もう、
ほっといたほうがいいでしょう



ではでは~


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_08_03


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
部屋
やっほほん、こんばんあ~
スキャナータダでげっとぉ!
へたれ歌手MASAでーす♪
(モニターの右に設置♪)

モオオ┗(´ρ`)┛部屋もぐっちゃんこに
なってたんでコレでもめっちゃ片付いたんです
( ´ー`)フゥー...

ショウ
「俺の部屋よか100万倍きれいだでぇ~」
(↑ゴミ屋敷にすんでるらすぃー)

コージィー
「いっこうに片付いてないのですね…」

MASA
「この前言って時よりグレードUP?」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

絶対公開できない
それはもぉ 恐ろしい光景なのでしょうな
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

んなことよりスキャナー♪
☆+イィヮ((*´д`人´д`*))イィヮん+☆゚
これでイラストなんか描き放題だわん!

え(・▽・;)?今までも描いてたじゃんて?

今までは大変だったのよん
(ノД`)シクシク
それはそれは、持ってる人んち
上がり込んでスキャンしてもらって
USBに入れてもらって
blogあーっぷ!
イラスト11
↑こんなんとか?
(MASAスポ♪より)

関係者各位お世話になりましたm(_ _)mペコリ
これからMASAは一人立ちいたします。
自分のイラストは自分でスキャン!(・∀・)イイネ!!

ただデメリットを申し上げますと
スキャナって結構電気代食うのねw
ピカーッと光るしねぇ
(そ、それくらいww)
あとは、今まで上がり込んでいた
各々スキャナハウスでの、お茶を一杯
~~旦_(^‥^=)~ いただきますニャ
が、できなくなったことでしょうか…

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
またご近所コミュニケーション
口実を失ってしまったぁ
自立って寂しいことなのですね(ノД`)シクシク

ではでは~


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_08_01

07  « 2006_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

