BROXY



 --_--_--


つかはじめてなんですけどww

【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
1.BROXYって何歳ですか?

  今年2歳ですぉ(´ω`)



2.どうしてですか?

  アーリィが発足させたから(元♀ドラムリーダー)
20051017234649.jpg
                 ↑今はおめでた 退社



3.え、今気持ちいいんですか?

  (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪



4.ちょっと待ってください

  (*´д`*)ハァハァハァアハァ



5.今、神の声が聞こえますか?

  メタル神(ゴッド)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



6.え?もう一回言ってください

  YE------ Judas Priest ------S!!


ネ申..._〆(゚▽゚*)




7.身長は何ですか?

  M166 K175 S180
   くらいだっけ?誰も把握しておらずw 



8.おいしいのはアレですか?

  あれですぉ(:.;゚;Д;゚;. ハァハァ



9.今、気分はどうですか?

  気分はシーモネータぁー!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

  バトンというよりバンドが失敗?
  でもわしらはぉもしろぃですぉ(´ω`)ノ



11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

  5つの臓器
  6つのシャウエッセン



12.お酒を飲むとすごいですか?

  あまりテンションが変わったことがない♪
  


13.え今お酒飲んでるんですか?

  ぃぃ感じです(*´ェ`*)ポッ



14.なんでですか?

  ♪練習しないからww(オイ



15.あなたもしかして、すごいですか?

  ナニナニですからww(ぇ ナニが?



16.やっぱりすごいじゃないですか。

   なんでですか?


  シーモネーターだから(*´σー`)エヘヘ



17.今日なにかありましたか?

   たとえば、象が道で死んでるの

   とかを見ましたか?

   見てないですよねアハハハ。

   じゃあ質問を変えます。

   今好きな人いますか?


  M 失恋ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  K 鬼のライトハンド(´;ω;`)ウッ…
  S ∥風俗店∥ ヽ( ´ー`)ノ 爽快♪



18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

  ぁ、そーゆーことにしといて(ぇ



19.ニンジン食べれますか?

   虫と一緒に炒めてチャーハン。


  ショウだけが可能です!
    スーパーヤサイ人ですからw
ヤサイ人





20.最後の質問です。

   いきなりマジメなこと聞きます。

   あなたにとってBlogとは

   なんですか?


  音楽仲間あーんど
  人と人の交流の場ですぉね(●´ω`●)ゞエヘヘ
 


21.このバトンはまわしちゃだめです

   ε----===ΞΞΞ   \__○ノ ズベー!!

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_28


↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
にゃんだ!
にゃんにゃ~ん♪(ギャンギャ~ん♪)
ギターのポジションが開いたちゅーんで
加入希望しゅるでー☆♪(/゚゚)/[履歴書]ハィ♪

てなわけで新加入いたしました
にゃんたろー(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪






・・・・・・・・





いやいやいやいや♪☆八(゚Д゚ )ノ

てなわけでコージィーはドラムの
猛練習に再突入いたしました。
只今フェーズ3に入ります!(大気圏かよw)

そういえば以前MASAが組んだバンドで
メンバー全員がギター引き(4人)だったという
こともありました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんとか分担しましたけどねww

そんなわけでギター人口はドラム・ベース
とちがって桁違いですから、できれば

よりごのみしたいなぁ~(~Q~;)ペロリンチョ

コホン!o(-"-;)
いや、もちろん第一は
人間性次第であります。

MASA
「(TーT(_ _ウンウンそうだね
 すっぽかし野郎は(;_; )( ;_;)ヤンヤン」


ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪}

コージィー
「具体的にはシーモネーターな人!
 即合格でございまーす(・∀・)アヒャ!!」


ショウ
「(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。 )スペシャルうぃうぃ♪」

MASA
「こんな感じの人?」

エアギターリーマン

金剛地 武志かよww


ショウ
「・・・。」

コージィー
「しかも、エアギターリストげございますねw」

ショウ
「まぁ、それならこれもんで
これもん


コージィー
これもんでないとでございますね!」
これもんでないと


だんだんギターはどうでも
よくなってきたようだ…
やる気がやっぱりうかがえない
万年3ぴーすバンドですなw

ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_26


コージィー10
こんばんわでございますー
自分だいすちさすらいのギタリスト
コージィーでございます。

あれやこれやとありまして
メンバーの件に関しては
ドラムを探して三千里状態
BROXYでございましたが

このたび!

このコージィーめがドラムに転職
ということで、これからよろしく(^ー゜)ノ

んなわけで、ドラム探しではなく
これからはギター探し!
ま、MASAが弾けるので練習も
そのほうが3ピースでやれるんですが

たっての希望で、じつはドラムが
やりたかったのです(´∀`*)ウフフ

MASA
「(*σ゛σ)ウーン・・・ほんとはコージィギター
 うまいからはずしたくなかったんでけどね」


ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

コージィ
「まぁ、いーじゃないですか、ギターは
 人口もおおいですし、そっちのが見つかりますよ」


てなわけでしてね
コージィーギターはこれで見納め!

お見逃しなく!
(ぐだぐだなセッションですがお蔵だしw)



MASAが携帯片手に撮りながら
スティックを片手に2本持って叩いておりますが
(これはこれで無意味にテクニカルww)

そーゆーことで
メンバ編成でございます
ではでは今後とも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2006_07_24


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
MASA42
モオオ┗(´ρ`)┛いやー
雨がほんまに続いとりますなー
ここんとこ気分も
ジメジメkingのへたれMASAでーす。

(◎_◎;)おっ
なんか髪が長い時の写真だなぁ
ってことは今は少し切っちゃって
感じが違うとですね~(´∀`*)ウフフ
(いや、あんまかわらんかもw)

なんとなーく後ろ髪をばっさり
切っただけですけど、自分的には
結構変わった…
でも他の人から言わせると

他の人(男)
「前髪変わってないからわかんないねー」

他の人(女)
「ぁ、かわったねーすっきりしちゃって♪」

なんなんだろこの違いはw

女の子のほうがちょっとした変化に
気づきやすいということなんでしょうか

ってことで見たい?












とくに興味なし?












だわな~♪












いやいやここまで

引っぱっといてなんだと?













見せろと♪












モオオ┗(´ρ`)┛しょーがないなー♪









(;´Д`)ノはいどーぞー♪


MASA43


さて画面の前の君たちはどーかなぁ?
ま、あ違いを見せるほどのものでも
ないが諸君、ドーデもいいことなので
(`□´) 以上である!(爆)

ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : ロック・メタル    ジャンル : 音楽
 2006_07_23


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASA41
こなさんみんばんわ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お仕事おわったらインコといちゃいちゃ
ね~nanaちゃーん
親ばかkingへたれMASAでーす。

え(・▽・;)?なぜ親ばかかって?
このこのパパですから~
って紹介しまくったから知ってるかぁww

だいぶ体も大きくなり
飛ぶのも早くなりました!

ありり~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

nonoがいない!どこいったんだ!

nanaは怖がりなのでおいらから離れませんが

nonoは探検好きですぐどっかわからない
ところへ出かけてしまいます

この前は、冷蔵庫の裏にはまって
出れなくなってましたww
尻尾の羽も折れてたし…

ま、でも2羽ともリビングからは絶対に
出て行かないんですけどね放しても

さーて今回はどこぞに行ってしまわれたのか





あーいたいたw





あっさり見つかったのは

いいんですが…






nonoさん?

なにしてはるんですかぁ?



nono02

バターをペロペロ

インコってバターが好きなんですか?
その後はnanaも一緒になって
ついばんだ結果ボコッっと穴が開くほど
食べてしまいましたww

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
ま、好きならえーやろww
動物は多分本能で体に悪い物は
最初から食べないと思います

あくまで思います…

ってわけで今日はおしまい
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!
小屋

ちなみに↑でかい小屋です
写真では大きさわかりづらいですが…

小屋の遊具施設

1.ブランコ(標準品)
2.寝床(雛のときから使ってたかご)
3.トンネル(トイレットペーパーの芯)
4.キティーちゃんぬいぐるみ
 (nanaが気に入ってついばんでますw)
5.滑り台(牛乳パックを解体展開)
6.お風呂(底に鏡付)


以上がいくつか作ってたやった中で
気に入ってよく遊びよく使う品々でした。

ほんだばお疲れまた明日~
(つ∀-)オヤスミー

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : ロック・メタル    ジャンル : 音楽
 2006_07_20


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
ショウ30

ぬっふっふ♪
きたよきたよのきちゃったよー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
怪力ベーシストショウです。

ここのところドラムのスカウトマン化
している闇の活動係りになっちゃっておりますが
この前の
すっぽかしドラマー(冷やかし?)
に続くドラムスカウト第二弾!

今度はなかなか志し高いドラマーとの交渉が
進み、今週の練習に合流することとあいなりました。

さすがに、この前のすっぱかしには
自分も笑いましたが…

MASA
「わしの周りでも笑われたww」
コージィー
「まぁ仕方ないですわ、逆にそんなの中途半端
 に入ったほうが困りますから┐(゚~゚)┌」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

ま、そー言ったわけで来週以降

新メンバーやっとこ加入かもですけん
期待しておまちを!

コージィー
「ぁ!、今週わたくし練習いけませんので
 よろしくお伝えください」


(またすっぽかされたりして…)

さすがに2度連続はないでしょう^^;
ではでは…

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_17


MASA&ショウ05
みなさんおしさしぶりです♪
PCのOSがぶっこわけて自分で
いろいろとリカバリーしていたら
ブログネタ用データも消してしまった
へたれ歌手MASAでーす♪

そんなわけで
PCの再構築完了!

(;´Д`)ハァハァ

とりあえず無事にまた更新できるように
なってよかったとですl|li_| ̄|○il|li
一時はどうなることかと思いましたが
あまりに更新されないので

BROXY解散説

が横行してそうな雰囲気でしたが?
(それほど興味もたれてないってw)

練習はいつもどうりちゃーんと
やってたよーん♪

そしてね…

いやいやいやいやいや

これはまだまだ言うのは
やめておこうww
(ヒント:またメンバの話)

とりあえず
コージィードラムで
MASAギターみたいな?
セッション織り交ぜながら
軽く曲確認程度ですたい♪



コージィーは、まぁ、あいかわらず…

コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


っちゅーわけで

BROXY解散説は流さないでね~
(だからそれほど話題でもないってww)

すんではでは~(`□´) 以上である!(爆)

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_16

暴れ太鼓♪

Category: 音楽  

MASA&コージィー02

ε----===ΞΞΞ   \__○ノヒャホーゥたらいも~
皆さんヾ(*゚◎`)ノ バンワァ~♪

えーさてさて~コホン!o(-"-;)
本日はコージィー乱れ太鼓
のお時間!みなさんお待ちかねまつりました~

コージィー
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪みなさま~
 元気よくばっちりいきましょ~ね~」


ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

MASA
「んじゃ、わしカメラ(-p■)q☆ジーーー☆」



セッション開始♪



コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


MASA
「Σ(゚Д゚;o)びくっ」

ショウ
「あんぐり・・・(゚ロ゚ノ)ノ」



スティック持たせたら2秒で豹変!

ショウたじたじでベースも
スベスベ状態でした

ショウ
「トランス状態のコージィー、コ、コワイ/(・_;\」
(↑何が来るのか全然読めなくなってしまった人w)

コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


だ、だれか止めてくれ…

ではでは~
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング








コージィー
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  どっダぁあーーん!
   どっどっダぁあーーん!
 (〃*`Д´)どあーー!パルプンテ」


(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノも、もいいから…
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_04


【オリジナル】please…












Music by masa
コージィー05
どーもーおしさしぶりです~
マルッと1週間更新ナシですんません┌○ペコッ

前回のドラムすっぽかし事件
をきっかけにわたくしコージィーがこれからドラムを
叩いていっちゃおーかなぁと考えちょります。

MASA
「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 転職すんの?」
ショウ
「ってことはギター探しにシフトなりぃ?」

ここは私が一肌脱いでっ!
コージィー07

(/ω\)イヤン♪

結構わたくしドラムも好きなので
というか叩きたいという欲望もございまして
ちょっとそんな方向にこれから
いくかもです(●´ω`●)ゞエヘヘ

では次回…

コージィードラム一挙公開!

ということでお楽しみに~
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_07_03

06  « 2006_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

