BROXY



 --_--_--

ピッキング♪

Category: 音楽  

【オリジナル】So Long












Music by masa
ショウ21
今日のベースさえんかったなぁ…
仕事いそがしで練習不足の
怪力ベーシストショウです。

ショウ
「なーんや調子でんナリな~」
コージィー
「怪力なんだからもっと力強く
 ピッキングщ(=`(∞)´щ)カモーン!!」

MASA
「そだー!鍵師がんばれー!!」
(ピッキング違いです…ww)
コージィー
「そのベースいい音出すからさぁエフェクトなしで
 アンプ直にいきましょうよ!

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 パワーも意識できるしね~」

MASA
「な、なんか珍しく音楽の話しだぁ
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ」


下ネタが最後までなかった…

コージィー
ハッ!(`ロ´;)
 私としたことが!シーモネーターとして
 はしたない!あるまじき行為」

ショウ
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
 そんなことくらいでも反省…
 おみそれします_|\○_」

MASA
「(;´・ω・`)・・・いや、あ、そう…
 おみそれててくださいな…」


その後、音楽の話はおわり
あの話で[´Д`]エンジン全壊!
だったそうな…

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_31


マサヤマト01
僕の名前はマサヤマト職業は
ストライク フリーダム ガンダムをやっちぇおります
┌○ペコッ

ってことで何十年かぶりにガチャガチャを
やってみたら一発目でこの子が出てきおった
☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

ちょっとガンダム系のフィギュアはたまに
MASAの行き着け激安
秋葉系商店街で買ってくることはあるのだが
ヤマナカスーパーのガチャガチャ
で、でてきますた。

ガンダムが好きなもんだからモオオ┗(´ρ`)┛
可愛くって可愛くって(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
名前までつけてるしww

またもや音楽の話そっちのけで
ガンダム話をしておりますが
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))しょうがないと思って
お許しください┌○ペコッ

こーゆーフィギュアも、まぁMASA
ガンダムだけに限ってますが
落ち込んだときとか
元気ないときとか
数限りない挫折を食らったときとか
(ノーテンキっぽいけど結構あるんよ|д゚)意外に)

眺めたり、手に取ったりしてるだけでも
気が和んでくるんですよねぇ
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

またこんな記事で人( ̄ω ̄;) スマヌ
ぁ、ガンダム好きさんはわかってくれるよねん♪

ぁ、お兄さん方々新入りですヨロシクっす┌○ペコッ
マサヤマト02

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_30


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
コージィー04
おこんばんわ、今日も下ネタ全開ギタリスト
エロイムエッサイムコージィでございます
"・・・(,,゚Д゚)†"

ショウ
「ドラム見つかりそうな感じよ~」
コージィー
「w(゜o゜)w オオー!どんな感じの人?」
ショウ
「結構ベテラン、オレらよりかなり年上
コージィ
「朝はちゃんと立たれますか?」
ショウ
「(~ヘ~)ウーン立つんじゃない?」
コージィー
「。・゚・(ノД`)丿合格!
MASA
「(・▽・;)合格しちゃった!」

まぁ、まだ本人がやるかどうかは
決まった段階ではございませんが
そのお方、実はMASAも以前
アタックかけたことのある
お方のようで、ショウの交渉には
今応じてくれてるみたいでございます。

でも、ショウMASAが同じバンドだということは
当人知らないらしい( ´艸`)ムププ

MASA
「…ρ(-ε- )イヂイヂ」
↑交渉べたww

少し今日は進捗がございましたので
報告いたしました~
ではでは~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_28


風呂上りのクラシックギターで
ポロンポロンのへたれ歌手MASAでーす。



っとグダグダに弾いてるの
お試しでとってみた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
み、みぐるしぃぃl|li_| ̄|○il|li

でも、またやるかも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではでは~
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_26

指ドラ♪

Category: 音楽  

↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
コージィー03
アドリヴ、セッションならおまかせ
さすらいのギタリストコージィーです。

写真を撮られるのが苦手でございますが
MASAにはコソコソとられております(;^_^A アセアセ

只今はBROXY
ドラムがおりませんので
あちらことらと、各方面探し回っているので
ございますが、ドラム人口が少ないので
もっぱらドラムマシーンのドラみちゃん
に加入していただき、日々の合わせは
サポートメンバーながら大変ご活躍
されておる次第であります_|\○_。:∵

あわせでもオッそろしくリズムを外さないので
なにも注文することはございません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、打ち込みはおろか、リアルで叩くことも
出来るのですが、こちらMASA
持ち物のようで

MASA
「(゚ー゚*)ノオウ!わしの女じゃ!」

だそうで…

またこれが、指でドラムを裁くのがお達者で
略して指ドラ?と申しましょうか…

おらおら~ドンドコドンドコ!□_ρ゛(^‥^=)~
ドラムマシーン

ショウ
「ドラム座るよりそっちのが断然うまいねMASA!」
MASA
「これなら唄いながら叩けたりして!
 体ぶれないし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」

ショウ
「かえってそっちの人口のが少なくて希少ぞ!」
MASA
「(,,゚∀゚)レアなのぉ~?ウズウズ…」

そんなバンドは願い下げであるl|li_| ̄|○il|li

まぁそんなことにならないよう
引き続きドラマー探しがんばるので
ございます。
コージィー&ショウ01
さっさと見つけにいきましょ
パタパタヾ(・・。三 ノ・・)ノオカタヅケッ

それでは~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング


テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_23


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
ショウ20
へたれMASAのドラムじゃなんや寒い
(悪かったね(`へ´)プンスカ!)
BROXYサムグレコ
こと豪腕ベーシストのショウなり。
(相変わらず彼の目を見たものはいない…)

MASA
「つまらなさそうなので(-p■)q☆パシャッ☆」
ショウ
「そんなとこでも撮りなさるかっ
 まじめにたたいちくり~ww)

コージィ
「(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪」
↑どんな状況だろうがマイペースにソロを弾いている
 しかもフルコーラスソロ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近うちでもベースの練習が
おろそか気味ナリ♪
仕事も帰るの遅いからねぇ
部屋のかたずけも、相変わらず
ままならん状況だね。

こんな状況でMASAが新曲作って
きたらわやですな!
ってそんな気配はなさそうだけど
( ∇)ウフフフフ

MASA
「l|li_| ̄|○il|li」
↑こちらも仕事帰りは遅いww

今度の練習は日曜の午前中かぁ
朝方やるなんて初めてなんだけど
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

MASA
「朝って、わし声でるかなぁ(~ヘ~)ウーン」
コージィー
「ま、朝からはりきれないのは目に見えてますね
 今度はセッションでございますね( ´艸`)ムププ 」

↑セッション好き…

ということで、またMASA暴れ太鼓
が朝から炸裂しそうナリ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ほんじゃヾ(^_^)BYEなら
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_19


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
張り紙
薄暗いロビーに茶色い壁には
どちゃっと貼られたチラシ
テーブルにはでっかい灰皿
ここに集うやつらは皆
めちゃめちゃたばこ吸うからねぇ

BROXY練習スタジオのロビーです

ここは居心地がいいので
練習終わっても
ついつい2時間…3時間
入り浸ってしまう
バンドマンの集う場所です。

いっつもブルースしか流れてなくて
木目の床をガツガツとゴツイ靴で
足音が鳴り響いています。

ここはね、初めて来たときから
ずーっと何もかわってないのよね~
だから自分の部屋のような
錯覚さえしています。

ここでいろんな音楽仲間と
だべったもんだなぁ

ぁ、そうそう
サムシェイドってぇバンドも
ここに来てたみたいね
おいらは、かち合ったこと
もちろんないけど( ´艸`)ムププ

いつ来ても何もかわってない場所って
自分にあるといいですよねぇ~
このまま何もかわらないでいて
ほしいですなぁ~ここは…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_18


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
MASA37
最近上半身がもこもこしてきた
筋トレやりすぎ?へたれ歌手MASAでーす。
贅肉にしかなってなかったりして…

ま、体を動かすことは大好きなので
常に何かをやっているのだか
一番欠かさないのは柔軟体操ですだ

5kmくらい走ったら整理体操(柔軟)して
それから疲れたところで
腕立て、腹筋を少しやるのだが
柔軟は大切である( ̄ο ̄(_ _( ̄ο ̄(_ _ウンウン
であるからして体は柔らかいのだ
( ∇)ウフフフフ

器械体操部だったのでなんとなく
体が硬くなるのがいやなのですなこれが

ナニナニ ?W(^_^)
なら、今でもバク転は出来るのかって?
(誰が聞いてるんだww)

出来るぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!なめんなよ!
(誰に言ってるんだww)

全盛期は2回転宙返りだのひねりだの
やってましたから、バク転って技は
基本でしてね、人が歩き方を忘れないレベルで
バク転くらいはいつでも出来るのです。

ちょっと自慢( ∇)ウフフフフ
って今日はバク転ネタだけで
何行つかッとるのだぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(自慢話なんかだれも興味ねーっつの┌○ペコッ)

本日の本文として他に書こうとしてた
ことががあったんですが
忘れてしまったl|li_| ̄|○il|li

寝よ…

ではでは~
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

BROXY10


   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_17


【オリジナル】please…












Music by masa
BROXY11
どーもーアルフィー坂崎で~す。

いやいやいや、MASAでーす。

ドラムまだ居ないけど、ドラムマシーン
練習成り立っちゃってるBROXYでーす。

今は、コージィーが新たに加入してから
全曲の構成をやり直しているわけだが
出始めにplease…を中心にまったりやっとります。

ま、コージィがソロとかアドリブ
めちゃめちゃうまいからねぇ
仕上がりも楽しみですわん(●´ω`●)ゞエヘヘ

MASA
「いや~久々心地いいソロにへたれ歌手も
 すごくのれたわぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」


コージィ
「そうですか?(^_^)ニコニコ まだ、すべてアドリブ
 なので何も固まっていませんけどね」

(あいかわらず敬語だ)

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

でも、一番うまいのは絶対にリズムを外さない
ドラムマシーンBOSS DR-550Ⅱ
で、あるな…
今のとこ正式メンバーである∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ではでは~

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_15


【オリジナル】So Long












Music by masa
ショウ&コージィー01
今週末から練習入りますど~( ̄‥ ̄)フンッ
シーモネーターコンビ!ショウコージィーです。

結局ドラムがまだ居ないけど
練習日程は決行です。
まぁMASAが叩くかリズムマシーン
もってきて伴奏やらすパターンが
しばらく続きそうですな、、、

ショウ
「コージィーとのまともなプレイは今回が
 はじめてだね!」


コージィー
「どーぞお手柔らかにたのみますよ
 ( ∇)ウフフフフ」


でも下ネタトークは
手加減ナシの二人である…;

(; ゚゚) ヒソヒソ..(^^@ほ~♪
「この前の人妻ヘルスはよ~」
「(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!」

こ、これ以上は自粛…
○人 ̄|_-----カサカサカサ

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_11


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
06-05-04_14-28.jpg
やほ~い!みなさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
黄金週間も明けてやっと更新のMASAです。
ネットの回線も調子悪くって全然更新
できませんですた┌○ペコッ

連休中は、またもや親戚のうち回りを
していたMASAですが、写真の人は
浜松の親戚の知り合いで、楽器と歌が大好きで
いつも可愛がってもらってる
大好きな兄ちゃん(もう40過ぎ)

ギターもやっぱすおいらよりうまい♪
ブラジル人なんですがね、ロックのほかにも
サルサやボサノバ、サンバの曲なんかも
いろいろとセッションしながら教えてくれるので
いっつも勉強になります(●´ω`●)ゞエヘヘ

イザイーヤス←兄ちゃん
「オーイMASA!アタラシイ ウタ デキタカ~イ!?」
MASA
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いくでー♪」

って弾き語り始めると、てきとーに
パーカッション引っ張り出してきて
合わせてくれます。

モオオ┗(´ρ`)┛これが始まったら
一日中あれやこれやと、ギターだのベースだの
わけのわからん楽器も引っ張り出してきて
ビール飲みながらどんちゃんやってます
( ´艸`)ムププ

あれよあれよと、どこの誰ともわからない人
まで上がってきて、自前の楽器持込みで
どんちゃん♪
兄ちゃんの息子(20歳)まで乱入
5人くらいの楽隊になってしまい
翌朝まで続いたそうな…

MASAの恒例行事でした~(^^ゞ

ではでは~
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_10


↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
MASA&コージィー01
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
ゴールデンだよお富さん!
↑意味ナシ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

MASA
「連休中にプレステのゲームでも
 しまくっちゃおっかな(*´д`*)ハァハァ」

コージィー
「(o-'Θ'-o)ホ~!」

と、意気揚々にゲームショップに
出かけたMASA

ついでにいらなくなったゲームソフトは
買取してもらい、5本で2300円ゲットー
それで、3900円

B00008RJZY.09.LZZZZZZZ[1].jpg

グランツーリスモ4
を買いました。
gt428[1].jpg
まぁ~景色が綺麗こと綺麗こと( ̄◇ ̄;)

MASA
「(~ヘ~)ウーン仕事でゲームなんかここんとこ
 ぱったりやったことなかったなぁ」


リサイクルしたこともあって、まだ
お金に余裕があったケチケチKINGへたれMASA

ガンダムSEED
連合VSザフト
(やっぱりガンダマーである)
p_09[1].jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2000円くらいで買ってしまいました~
ε----===ΞΞΞ   \__(,,゚∀゚)ノいえぇぇぃ♪
モオオ┗(´ρ`)┛ゲームなんてひっさびさ!

ではでは~
【 ゲーム中 】ジトーー・・・( ̄ *)

…部屋は明るくして画面から離れて見ましょう…
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング



テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_05_02

04  « 2006_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

