BROXY



 --_--_--


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
ショウ19
んんかメンバでマン喫来んの初めてやねぇ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ショウです。

ここんとこMASAから曲も
上がってこないので、ちょっと暇ですが
仕事は忙しい_| ̄|○

MASA
「ところで部屋片付いたの?ジーー (*・д・)―→」
ショウ
「Σ(゚Д゚;o)…」

音楽漬けの生活にこれからしていこうと
今年は豊富にあげていたのだが
まずは、ゴミ屋敷となった部屋から
片付けることからはじめようと
意気揚々ではあったが、まだのようである…

コージィー
「そんな汚いんで?( ̄□ ̄;)!!」
MASA
「前にもブログで発表したんだけどね
 家政婦3人雇わないとやばいくらいみたい」

ショウ
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

しかし、こうしてミーティングがてらマン喫には
初めて集まったのだが、最近のマン喫はおもしろいねぇ

カラオケルームのように一室座敷似たいな
部屋を3時間800円そこそこで貸してくれる

これから使えますなぁ
( ∇)ウフフフフ

といいつつ、備え付けのPCで
Eroサイトばかりかぶりついていた
3人であった。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ!

なにかスケジュール以外
まとまったのであろうか?
行く末は心配である…

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_28


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
ユビ
もうすぐゴールデンウィークですね~
みなさんはいかがお過ごしされるんでしょうか?
意味不明な指ポーズですな
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

MASA
「明日は仕事最終日なのだ!
 9連休に突入(*´д`*)ハァハァ」

ショウ
「長いですのぉ~ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」
コージィー
「( ̄o ̄)ほっほぉ~」

先日アーリィー(初代リーダー)から
BAND会費(毎月¥500の積み立て)と
BROXYリーダー手帳が届いた。

手帳にはびっしりスケジュール(飲み会とか?)
やマネジメントなどびっちり書かれており
なんとなくMASA

「いよいよリーダーやらなあかんのんかぁ~」

って実感じてます。

ま、今まではその辺アーリィがしっかり
やってくれてたので、曲作りや構成など
(進み具合悪いけど…_| ̄|○ )

リーダー業までのしかかってくると
ちょっと大変だべー(T△T)うぅ
やっていけるかなぁ~
ちょっと心配(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あまり前には出たくないのだけんど
やっぱりBANDは好きだし
やめられね~(TT▽TT)ダァー

つかアーリィーみたくうまく
めんどー見れネーかも知んないけど
そこの二人
しっかりサポート頼むよん!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_27

コージィー♪

Category: 音楽  

【オリジナル】please…












Music by masa
↑只今わたくし練習中
コージィー02
いや~写真は苦手!マンガ喫茶で
MASAに無理やり撮られました
さすらいのギタリスト
コージィーでございます。

MASAに引っぱられてこのバンドに
加入してまいりましたが、曲と言っても
まだ1曲しか練習に入っておりませんので
これからってところでございます。

まぁ私が気に入ったのは、何よりも
こののんびりさってとこで
ございましょうか…

ショウとの下ネタ話も
息 (o^-')bバッチリ!

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

MASA
「そー言えば、ショウとよくコソコソ
 シーモネーターしてるね(≧∇≦)ぶっ!!!」


ま、ともあれ来月からスタジオ練習も
始まりますのでバッチリ息合わせて
いかさせていただきます。

どーぞこれからも、このコージィー
よろしくでございます┌○ペコッ

では、マンガおば引き続きご無礼
コージィー01

MASA
「(゚ー゚*)。oO○ほんと丁寧語しか使わない男だね…」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_26


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
MASA35
ちょっと今日は帰り遅くって
くったくた~へたれMASAです。

カッターシャツのままPCに向かい
MASA
「ブログ更新もままならん(T△T)ダー」

っとそこへショウからメール

ショウ
第一期BROXYフォト
 あったナリよ~」


これが初期BROXY
初期

ショウ
「このときもギターは違います( ̄ー☆キラリーン」
MASA
「純やったね( ´艸`)ムププ 懐かしい」
(右上Gt:純)
コージィー
「(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!これで
 点と先が結びついたわけだ!」

(なんのこっちゃ…)
ではでは~いんじょ~ぉ♪

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_25

プロフ新調♪

Category: 音楽  

どぅーもー♪BROXY2代目リィーダー
MASAでーす。( ̄‥ ̄)フンッ

かれこれプロフも何回か変わって
メンバーも変わって、今や当初の
メンバーはショウMASAのみとなって
しまいましたが、ちょっと振り返り
今までのメンバの歴史

初期



の写真はないんやケド
(ブログもその頃やってなかったし…)

なのでいきなり
第2期BROXY
BROXY10
MASA
「ギターがとしだったんだねぇ」(左上:Gtとし)
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 初代リーダーがアーリィですた」
(右上:Drアーリィ)
MASA
「この頃もまだブログやってなかっただな
 だからとしは初公開かも( ´艸`)ムププ 」

コージィー
「(o-'Θ'-o)ホ~!」

そして
第3期BROXY↓
20051017234649.jpg

MASA
「ギターはマーボーに代わっただ」
(右上:Gtマーボー)
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 すぐやめちったけどな

コージィー
「(o-'Θ'-o)ホ~!」

そして
第4期BROXY↓
20060112233626.jpg
MASA
「ギターがまたまた代わりヨッシーだぁ~!」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 MASAと同じギターを使う(シャーベル使い)
 だな、まだ実質上脱退ではないのだが」

ヨッシー
「|д゚)活動休止中です」(右下:Gtヨッシー
コージィー
「(・ロ・)ホ,(’ロ’)ホ--ッッ!!!~」

んで
仮第5期BROXY
BROXY08
なんとリーダーのアーリィが一身上の都合で
最前線を降りる!

MASAが2代目リーダーとなったわけだ
ここでコージィーがGtに加わり現在3ピース状態
Drが居ないのに練習するのだ
(結構やれちゃうもんです…)
ではでは~いんじょ~ぉ♪

   …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_24

クラシック♪

Category: 音楽  

【オリジナル】please…












Music by masa
クラシック
やほほ~うちでエレキを繋ぐのがメンドクサイ
ときはこいつで弾いてる、へたれ歌手MASAです
クラシックギターだけど…

クラシックはネックが太いですからね
これでコードなんか押さえると
(そんな弾き方するもんじゃござんせんが)
結構つらくて練習になる(*´д`*)パッション!!

でも、スチール弦てのもなかなかエレキには
出せない強弱なんかも出てなかなか
いいもんですのぉ~
クラシックはてんで弾けませんが_| ̄|○

そんでは今日はこの辺で(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ



明日はプロフィール写真また代えるよ~

ではでは~

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_23

ドーム♪

Category: 音楽  

↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
ドーム
ドームより野球観戦にてこんばんわ~
中日ファンへたれ歌手MASAでーす。

またもや音楽の話とは関係ありませんが…
ナゴヤドームに行ってまいりました。

隣にいるのは、大分以前に紹介したことのある
八耐レーサーの連れです(阪神ファン)
ここで紹介した記事↓
鈴鹿8耐に音楽で参加♪

試合は中日×阪神戦で
阪神のハッピを着てますが、
ここはほぼライトスタンドの1塁側内野席
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

つまり、中日ファンに囲まれた中なのですが
チケットをおいらに買わせたのが間違い
(・∀・)アヒャ!!

他にもあと2人一緒に見にいったんですが
このレーサー男、、、

「女ナンパしてきたよ~ん゚∀゚)」

って来たのがこれ↓
宇宙人
一度顔を見て二度と振り返れなかったです
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

歯が前歯2本しかないんです~
歯茎からしてなかったし
宇宙人ムンクを足して2で割った
ような、なんとなく見てはいけない
ようなお方に張り付かれちゃいました。

だいたいナンパなんて頼んでないし
嫌がらせです。
ナンパしてきた張本人も
そのお方が居なくなるまで
席空けてどっか消えちゃってるし…

ま、そんなこんなで結局中日が延長11回を
制しタイロン・ウッズのさよならボテボテ
ヒットであっさり終了

なんか疲れました。
l|li_| ̄|○il|li

ではでは~

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_22


MASA34
PCの前で居眠りしがちな今日この頃
自分の居眠りヅラってどんなだろぉ
歌丸です…
wwっとへたれMASAです。

めっちゃめちゃひさしヴりの更新で
まっことブログの書き方忘れちゃった
くらいですワン(;^_^A アセアセ

またこれから更新がんばるぞー!
ってトピックからして「不定期」
とうたってますんで約束は出来ませんが
これでいいのだ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

最近バンド活動はさっぱりです
ショウともここ3週間以上
あってないかな?
完全に冬眠に入りました
(世間は春ですが…)

なっかなか新曲も作れてなくってねぇ
ちょっとなまけてます。
ネタはそこそこたまってるんだけど

去年の暮れにMTRを新調した
意味ナシ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そんなこんなで何もない日々を
おくっちょり気味なMASAですた~

ではでは~
   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_17


哀 戦士・Z×R/featuring
   Richie Kotzen and Cyndi Lauper

       P1_G3378058E[1].jpg
    
こんなアルバム手に入れました。
BROXYへたれ歌手MASAでーす。

本作では、『機動戦士ガンダム』の
TVシリーズ・劇場版から、TVシリーズ
『機動戦士Zガンダム』、
OVA『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』
、劇場版『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』
という初期から近年に至るまでの人気楽曲を
リッチー・コッツェンが超絶テクニックと
大胆なアレンジでカヴァー。

ジャケットはシャアをイメージしたんだ
そうです。とりあえず赤服ですな
だからCDも3倍のスピードで回るか
どうかはわかりませんが( ´艸`)ムププ

ガンダマーなおいらとしては、かなり
喜ばしくもある1枚です。
なんと言ってもMR.BIGのギターでもお馴染み
リッチー・コッツェンがカバーしてくれたんです

が、歌もうまいですねぇ
MR.BIGのVO.エリック
よりもうまいんでは…
BANDにいる意味ナシ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってなくらいお上手ですな

でも、外国ハードロックアーティストが
ガンダムをカバーしてくれたことの嬉しさもあり
ちょっと2日間泣きっぱなし状態でした。
いいもの(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

曲目リスト
01. Blue Star (水の星へ愛をこめて)←超お勧め!
02. Take Flight Gundam (翔べ!ガンダム)
03. Soldiers Of Sorrow(哀 戦士)
04. Alone Against The Wind(風にひとりで)
05. Metamorphoze(Metamorphoze~メタモルフォーゼ~)
06. The Way Forward
07. Go Beyond The Time(Z・刻をこえて)
08. The Winner(THE WINNER)
09. Because You Are Waiting(君が待っているから)
10. Encounter(めぐりあい)
11. Re-Encounter
12. The Beginning
リッチーのガンダム視聴へ
(`□´) 以上である!
連邦の諸君(爆)

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_08

ポエマー♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
ショウ18
どーも
ショウです
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

春だねぇ
いいポエムが浮かびそうな季節だ

曲、上がらないかなぁ

書きたいなぁ

書かせてよ~?

便箋いっぱいに
ポエマーするよ~♪

MASA
「( ̄◇ ̄;)ハッ!便箋いっぱい!?」

ショウは詩を書くのはいいんだけど
字がとっても美しくないのでMASA
解読するのに1週間
費やすのであった…

MASA
「今度はワープロでかきましょー!」
 (T^T)ノシ

ショウ
「ポエムは筆をとってこそが真髄ナリィ!( ̄‥ ̄)フンッ」

つか、PCワープロ自体
ショウは持ってないですけど

野生児のショウにそれらを
使いこなすなんて期待する
ことは出来ないでしょう( ̄ー☆キラリーン

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_06

REC入れ?

Category: 音楽  

【オリジナル】please…












Music by masa
MASA33
武将ひげにてこんつわー
休日あわせて3日間ひげ剃りませんでした状態の
へたれ歌手 MASAでーす。
さすがに今日はすっきり剃りましたが…

先日、記事にも上げましたREC入れ
ですが、ドラム探しの一環で
ひょんなことから知り合った
boriさんなる方と、カフェでもしながら
打ち合わせをしてきました。

boriさんはプロデュース的な
面、若い女性ヴォーカリストを何人か抱えて
いるらしく、曲を作って何か上を目指す
若い子達にきっかけを与えるような
活動をしておるそうです。

おいらは何も上を何も目指してないですが
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

曲はboriさん主体で
何度か打ち合わせしつつヴォーカル
boriさん所有のスタジオで録音いたします。

機材は充実しているため
出来上がりは楽しみですね^^

ぁ!
ギターソロはコージィ巻き込んで
アツーいソロ弾き初仕事なんか
してもらっちゃおっかな( ´艸`)ムププ

まぁ、そんなわけで人の曲を唄うのは
久々ですがそっちも片手間に
がんばりまーす

ではでは~

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_04_03

03  « 2006_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

