BROXY



 --_--_--

ドラムさん♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASA30
どーもー只今みんなでドラムさんを
お探し中のBROXYリィーダーになってしまった
へたれMASAでーす

今日はドラム希望者2件の申し出が
ございまして、1件は

「地下鉄沿線内で平日夜のみで~」

ってうち休日派だからNGl|li_| ̄|○il|li
地下鉄沿線内って自分中心なo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))1件は…

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

お願いしまーすって言ってから
音信がない(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まぁ気長にこっちは待つか、他もあたろ
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ

今週末は、ひょんなことからヴォーカル
レコ入れしませんかと、お話があったので
どんな曲を唄うのかわかりませんが、日曜に
打ち合わせに出向いて気まーす。

バンド活動ではないですが、気分転換に
いいはなしかなぁと、ちょっと違った風に
あたってきまーす!( ・Θ・)ゞピヨッ!

ではでは~

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_31

面接♪

Category: 音楽  

【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
ショウ&コージィ01
(・ω・)ノヤッホー♪ショウでーす。

隣におりますは!
MASAが引っ張ってきた新しいギター担当
となりましたコージィです(=´ー`)ノヨロシク

面接、それは面と向かって接する
と書いて
焼肉パーティーという意味ですんで
肉が食える食えるぞー肉が食えるぞー♪
\(^o^)/ワーイ

コージィはとても丁寧な
警護を使われるのでかなりジェントルマンな
営業肌タイプとみた!ってかんじww

MASA
「(゚ー゚*)。oO○(笑うと唐沢敏明そっくり…)」
ショウ
「とにかく飲み会ばっかやがよろしゅう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」
コージィ
「スタジオミュージシャンでバンドというより
 セッションばかりでふらふらしてましたが
 今後とも一員としてやってきますので宜しくです」


ちゅーわけであとドラムだけですが
しばらくは曲も覚えてもらってってことで
当分あわせにも入りませんが
マイペースでがんばっていきやしょー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_27

髪きり♪

Category: 音楽  

【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
ちょっとモサモサになってきた髪を整えに
以前にもご紹介した美容院いって来ました
へたれシャギー歌手MASAでーす。
MASA32
特に何も変わりませんがビンの長さに注目w
        
MASA31
         
(`Д´)あー何も変わってないさねっ!

ちょっとビンが短くなたけどね
ボリュームを下げただけでーす
あとはカラーしなおしでいつもの
ごとく緑でのくすみ系茶質カラー
MASA専用)
( ̄∇ ̄)ウーン・・・専用
シャア専用のようで響きがいい(*´д`*)ハァハァ

ビンはサコツあたりまで延びてたので
御飯食べると口に入ってくるし
すっきりさせました(*⌒д⌒*)アハ

ヘアカタログなんかもいろいろ見るけど
なかなかおいらはそれで これっ! ての
決まったことはないので、
部分的にあそこがこーとか
ここの部分がこーとかメンドクサイけど
指示してます。

たまにめんどくさくなって
「ガンダムSEEDのキラヤマトにしてっ」
ってわけのわからん事言ったり
なるわけないですが…

だから気軽にわがままなこと言えるいつもの
専属美容師のもとにしかいかないんですけどね
(↑何様なんだ)
美容院masa

美容師さんは2つ年上なお兄さん(マスター)
相変わらず2人でアホ話ばっかしながらチョッキンしてますが
CUT HOUSE PASSIONヨロシク
ってまたまた宣伝してやった( ´艸`)ムププ

宣伝したからちょっとギャランティーほしーなー
(-,-) ボソッ…

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_26


【オリジナル】So Long












Music by masa
ショウ16
ビジュアル系の邦楽もなかなか好きな
相変わらず人前でのサングラスは
外さずMASAにも素まなこ
を見せたことがない
ナゾーな男ショウでーす。

この前MASAと飲んだとき
古風な和調の店でね、そこの出入り口の扉が
茶室みたく背丈の半分くらいしかなかったんよね
わかってたんだけど帰りに出口で
頭ゴッチンε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

情けないのなんのってのもありやしたが
グラサンが曲がってしまい眉間もジンジン
カナーリ不機嫌になってしまいました。

グラサンは結構ブランド物を使うんで
今回曲がったのは2万、3万?
まぁそんなものです( ̄▽+ ̄)キラーン

そういえばMASAがまた新しいギタリスト
引っ張ってきたらしく今週面接です
つか飲み会だけど( ´艸`)ムププ

またあの店であれば気をつけねば
(((( ;゚д゚)))アワワワワ かっちょわりぃーからな

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_24


【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
デスク01
真っ黒いデスクでこんにちわー
いつもこのデスクからブログも配信されております
へたれ歌手MASAでーす。

ただの木目な折りたたみ机なんだけど
結構気に入って使ってました。

ここでよく曲の歌詞も書いたもんです
が、このたびリサイクルで新たに
デスクを購入!いたしました。

もちろんけちけちKINGへたれMASA
なので、値段は¥4,500
デスク02

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
横幅もワイドになって広々です
横になんか変なラックがあるんですが
特に使いこなせずついてるだけ( ´艸`)ムププ
でも、キーボード下に隠す引き出しもついてて
実はそれ小さなだった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんか色も明るいので
部屋もパーッとなりましたね
いい買い物だった∬´ー`∬ウフ♪
けちけちKINGもご納得の品で
また、曲作りもがんばすどー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

でんでん暇はないけどl|li_| ̄|○il|li

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_23


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
ショウピック
おもいのほか進まない部屋の片付けの中
(そーとーにひどいっ…)
ちょっと始めただけで
ベースピックがあちらこちらから
出てきたショウです。

ちょっと並べてみました( ´艸`)ムププ

いやーピックっていくらあっても
なくなるんだよねぇ(*⌒д⌒*)アハ
この部屋のどこに隠れてしまうのか
まったく不思議…

まぁギターやベースなんかをやられる方は
よくわかる話だと思いますがね

どさくさにまぎれてクロスのアクセも
出てきちゃったよ○o。
こりゃーまだまだ出てくるなぁ

今のところ家政婦3人
雇わないと無理な状況なりぃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_22

残業♪

Category: 音楽  

MASA29
どーもー♪今日はしこたま残業で
ブログどころでねぇ~_| ̄|○
帰ってきたら11:30のへたれMASAです

(TT▽TT)ダァーっということで
疲れてますがなんだかんだ
書いてます(o- -)oムクッ

最近細木数子先生の本を買って
ちょっと運気を上げようかと
わらをもすがる思いですの…

なぜかというとほんとに
最近ついてないから(T△T)うぅ

高速で車は当て逃げされて
修理代22万
冷蔵庫壊れて8万
洗面所の洗面台が割れて3万くらい?
(まだ直ってない)
続々と出費がかさみ
(ノヘ;)シクシク..です

まぁ五体満足にお仕事も
出来てるだけ幸せなんですけど
┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…も、寝るか
ではでは~
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_20


ショウ11
やったねグー! (^O^)gショウでーす

たなぼたでもらった
WBCトーナメント韓国戦!
さんざん日本代表は負けてたあげく
肝心なところで勝ってしまった( ´艸`)ムププ

ま、そんな頑張りを少しは分けてもらいつつ
音楽生活をもっと音楽づけの毎日に
最近変えていこうとおもっちょります
今日この頃…

でも部屋が汚くってほんとに
ゴミ屋敷状態になってることから
なんとかせなかんダニ_| ̄|○

仕事はおもっきし肉体労働なので
帰ってくると動く気すらねーだが
たまにフーゾクいく元気だけはあったりして…

((-ω-。)(。-ω-))フルフルいかんいかん!
とにかく片付けてからだべ~
(`・ω・´)┘シャキーン━━━!!

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_19


BROXY3-3.jpg
ε----===ΞΞΞ   \__(,,゚∀゚)ノいえぇぇぃ♪
ってなわけで今後の進め方など検討すべく
まずは飲み会(・∀・)アヒャ!!

とりあえずプロフ写真は↑でいくよと

MASA28
いや~2人になっちゃいましたねー
リーダーいなくなっちゃったから
どうしようか?
ショウ15
まぁMASAが入ってからもうBROXY
コアになってきちゃったじゃん?
だから今後はMASAが引っぱってってよ

ということで
リーダーはMASAに決定

ショウ
「ま、あとはメンバーの補強だね
 ヨッシーも辞めたわけではないけど
 空いたときは参加するしねぇ」

MASA
「ヨッシー補欠になっちゃったからなぁ
 いっそモー娘みたに補欠もじゃんじゃん
 作っちゃおッかぁ(・∀・)アヒャ!!」


とにかくしばらく練習はないし
活動は曲つくりオンリーですな!
アーリィにはそれなりに活動して
いるように見せかけてあとは
飲んで飲んでってことで( ´艸`)ムププ
MASA&ショウ01
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪

   …つづく

イラスト12
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_18

変革♪

Category: 音楽  

What Are You Doing, Man That's W












Music by Valencia
アーリィ24
本日BROXYリーダー アーリィより
お知らせがあります。

わたしがこのBANDを立ち上げてから
みんなと力をあわせて頑張ってまいりましたが
一身上の都合により、一線から退く
形になりました。

でもリーダーの私がいなくなっても
BROXYはなくしてほしくないので
残ったメンバーに託し後ろから見守る形で
メンバーからは外れます。

いままで応援してくれた方々
本当にありがとう、でもBROXY
なくならないので、どうかこれからも
(=´ー`)ノ ヨロシクです。

これを機になかなか仕事でスケジュール
合わせられなくなってたヨッシー
ヨッシー11
今年一年いっぱい会社の経営状況厳しく
休みが取れず、メンバーには籍を
置いたままですが、しばらく冬眠します

もちろんやれる状況の時は
やる気マンマンなので参加しますが
申し訳ありません。

ということで、しばらくBROXY
MASAショウ
で運営されていきます。

メンバーの補強はありますが
当面はこの二人中心でBROXY
あたらな革新が行われていきますので
今後ともヨロシク( ̄ー☆

ショウ
「まぁオレは全然やめる気ないしね
 とことんやるよん
 ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

MASA
「そだねぇアーリィもあー言ってる事だし
 正直迷いはあったけど、やるかね!
 せっかくのアーリィの遺産だBROXYを…」


ということで次回からいろいろと
変わると思いますが、またまた
ヨロシク(・ω・)ノ▽"フリフリ

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_12


MASA27
HELLOWEEN LIVEいてきたよーのMASAでーす
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪
今日は長くなるよ~記事( ´艸`)ムププ

また会社の連れにライヴ当日まで
チケット代金踏み倒してたんですが
ハコ(ライヴ会場)もZEPPということで
なかなか狭くステージから15mほどしかなく
かつ、おいらはスタンディング席
にてエキサイトしてまいりましたー!

ということで、腕も振り、頭も振りまくり
で、振ったとこがすべて今痛くなっちょります!


メンバー・チェンジを経て原点回帰した新生ハロウィン。
通算10作目となるアルバム
『Keeper Of The Seven Keys - The Legacy』
をリリースし約3年ぶりとなる来日

HELLOWEEN♪

hellbandlive[1].gif

HELLOWEEN 曲目リスト
1.The King For A 1000 Years
2.Eagle Fly Free
3.Hell Was Made In Heaven
4.Keeper Of The Seven Keys
5.A Tales That Wasn't Right
6.ダニ・ドラムソロ
7.Occasion Avenue
8.Mr.Torture   
9.If I Could Fly
10.サシャ・ギターソロ
11.Power
12.Future World
13.Invisible Man
EN1-1..Mrs.God
EN1-2.I Want Out
EN2.Dr.Stein

メタルはソロプレイがあるから
( ・∀・)イイ!(お勉強の時間)
んな感じかなでしたYO

実はMASA荷物チェックでデジカメ
スルーいたしまして撮影結構!
と思いきや、カメラが目立つので
携帯に作戦変更(意地だな!)

でも、これが精一杯…
06-03-03_20-362.jpg

ちょっと携帯でズームしてみた
06-03-03_20-37.jpg
VOのANDI DERIS がぼや~ッと
写っただけl|li_| ̄|○il|li

でもね!!
でもね!!!

今回、前座を務めたのが
PRIMAL FEAR
Band[1].jpg

メタルでは大御所中の大御所だし
前座かよ!ってなもんでビックリですが
このおっさん達きっちり1時間やってくれました
おいらも初めてメンバーも見たんですが
こっちのがはまってしまいましたーーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん( ・∀・)イイ!

PRIMAL FEAR 曲目リスト
1.Demons & Angels
2.Rollercoaster
3.Nuclear Fire
4.Seven Seals
5.Angel In Black
6.Diabolus
7.Running In The Dust
8.Final Embrace
9.Metal Is Forever
10.Chain Breaker
Euro2006[1].jpg

BB7[1].jpg

おいたんたちがんばるのー!
なのに爽やかでかっこいいーー
曲はドロドロにメタルなんだけどね
Ralf[2].jpg

VOのおいたんハゲです
(ただのスキンヘッドとおもいますが)
まーこれがよぉ声が出る出る

でもMASAタンお気に入りの人がこの人
2006q[1].jpg
Tom Naumann
なんかさぁ年取ってもこんな風に
プレイすればいいのかぁって
お手本見せてもらった感じでした
おとーちゃんがんばってルー
って感じで爽やかなんです。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

つーことでご満悦で
HELLOWEEN Tシャツも買って
帰ってまいりました。
MASA T
しぼりTシャツバ━(゚Д゚)━ ン !!!¥4,000

以上ライヴレポートですたー
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_06

カメラ♪

Category: 音楽  

【オリジナル】Break my heart












Music by masa
ヨッシー&ショウ04
一緒に撮ろ~ぜぇ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
事務所前にて弦楽器隊ショウヨッシーでーす♪

ってことで…パシャ(チロチロリ~ン♪)

ヨッシー&ショウ03

その向かいでリーダーが…

ヨッシー&ショウ02

パシャ(チロチロリ~ン♪)

MASA25

最近パシャパシャとカメラ好きになってきた
メンバー一同である。

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_03_03

02  « 2006_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

