BROXY



 --_--_--


【オリジナル】please…












Music by masa
アーリィ23
マイク片付けお手伝い、なんか腰だけ写されると
やらしいわねッ(-"-;)リーダーのアーリィです。

MASAのおかたずけはいつも時間がかかるので
手伝わないとササッとスタジオ出れないわよ

MASA
「おいら、Voなのになんでこんな荷物多いんすかねぇ
 不思議ッスね~_(^^;)ゞイヤー」

アーリィ
「ぁ!わたしいない時ドラムマシーンも
 持ってきてたみたいだわね(*⌒д⌒*)アハ」

ヨッシー
「まぁ、そん時はショウが片付けるんだけどね( ´艸`)ムププ 」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

ま、彼ギターも持ってきてますからねぇ
とうぜんエフェクターも広げてますし
練習終わるとマイクのシールドも
くっちゃくちゃになっておりてーへんです。

挙句に譜面台も持参してきておっ広げとりますが
スコアでも乗せているのかと思ったら
歌詞カードのみ
ちゃんと覚えてれば
必要ないんですがネー(。・◎・)(・◎・。)ネー♪

つかさぁ、デジカメも持ってきて
パシャパシャせわしないんだけどさぁ
片付けを撮る暇あったら
やったら?アセアセ...A=´、`=)ゞ

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_28

鉄拳♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
ショウ14
ひっさびさにバーン!ときたよバーンと
BROXYの怪力用心棒ショウです。

日ごろから怪しい人扱いのオレでやんすが
ほんとに怪しいのでお気をつけください
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

MASA
「まぁ、でもメンバーでは一番温厚かもよ」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 フォローどうも♪」


この前の練習後、なんかゲームの話
になってね、ショウは鉄拳が得意らしい
ナントカコンボなるものをしこたま
連発できるらしい

ヨッシー
「(◎_◎;)おっ俺もそこそこ得意よ!」
MASA
「( ´・∀・`)へーおいらはカポエラの女の子
 なんてったっけぇ~」

ショウ
「お、クリスティーン?」
MASA
「それ!かな?それなら小学生にも負けへんでぇ!」
ヨッシー
「小学生に勝てるのかぁすごいな!」

すごいのか?…

じゃ今度の練習はゲーセンいこー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

アーリィ
「( ゚Д゚)ドルァ!!」


   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_26

抜け殻~♪

Category: 音楽  

MASA17
(○口○*) ポーカン
なんだかなぁ~抜け殻( ´艸`)ムププ
へたれMASAです。

今日は朝番組での占いコーナーにて
獅子座MASA12位!
冴えない朝が始まったのであった…

そんな獅子座さんへの
アドバイスはこうでした
「足元の整理整頓をいたしましょう」
で、やんしたので
仕事場デスクの下に押し込んでいる
ガラクタを一掃したため
雨が降ってまいりましたl|li_| ̄|○il|li

そういえば、最近占いなんて
なんで気にしてんだかなぁ…

もともと占いなんか気にしない
やつだったんですが、

「人生が12種類なワケないやろぉ」

みたいな?

ま、仕事がちょっと答えの見えない
袋小路のような微妙な状態が続いてたので
ちょっと占いでアドバイスでも頂こうかと
無意識に思ってたのか?

ま、いっか元々へたれなんで他にも
へたれ要因がたくさんあるのは
今に始まったことじゃない( ´艸`)ムププ

そんな中、最近たまに流れてくる
ウルフルズサムライ ソウルって曲?
(~^T)ジーンときちゃいました

トータス殿の作る曲と歌は
カラオケ行っても歌いやすいんだよねぇ
力込めるとこもキーもちょうどよくてネ
聴いてても心地よい(。・・。)(。. .。)ウン

唯一唄える邦楽の一つだ…
他には安全地帯とかくらい(*⌒д⌒*)アハ

なんだか、だらだらと記事が長くなりましたが
いきなりこれにて
(`□´) 以上である!(爆)
ではでは~ill||liシュビドゥバ

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_21

スリッパ♪

Category: 音楽  

【オリジナル】So Long












Music by masa
BROXY靴
やっほーいつも仲良し
BROXYでーす!

誰が誰の靴でしょ~?
ってな具合になぞかけても
だれもこれではわからん…(^・^;)
と思いますので

答えはこちら...続きを読む
っての押してみてちょ↓

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_18

誕生会♪

Category: 音楽  

【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
MASA20
おっと今月はアーリィの誕生月だ!
酒が飲める飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ~♪
宴会king へたれMASAです。

でも、今回アーリィの誕生月に開催できず
来月催す予定となってしまいました_| ̄|○

練習の日程とかも詰めていくと
なかなか、みんなの予定が合わない
ことが今日この頃続いておりますが
そこは、練習よりも誕生会は死守!

そう時間がないのだではいけない!
時間は作るもの!
↑わけのわからん理論ですが…

来月必ず決行なーーヽ(`Д´)ノミンナー

ショウ
「来月になると、わしの誕生月にも食い込むんですが
 よろしくね~うぃうぃ…」


( ▽|||)サー

ということで来月は飲み会にしか
ならないかもしれませんゾィ…

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_16

お薬♪

Category: 音楽  

【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
アーリィ18
去年の暮れ頃に体調崩してから、今も
お薬を飲見続けねくてはいけなくなってる
カリスマリーダーアーリィーです。

そそ、前に胃カメラ飲んでそれ以降
吐き気が治まらなくなり、食べ物も
のどを通らずって件ね。
(多分胃を傷つけたのでしょう)

まぁバンドのメンバがノーテンキな
連中で構成されているので、お休み
とっても

「お前もうクビ!」

なんて言わず穴埋めをうまくやって
くれているので逆にわたしが

「やめたほうがいいかな?」

とか考えちゃいますが
ほんとこBROXY
マターリやれているので
助かります。

アーリィいないとお話にならない
練習のとき穴が開いてしまったときの
BROXY平社員どもは
これ幸いか!と言わんばかりに

「さぁ~飲みいけぇぇ~!!」

   ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
└( ̄∇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 いえぇぇ~ッ!
   ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノうぃう~~ぃ!

アーリィ
「そーゆーことかッ!(-_-メ;)テメ・・・」

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_15


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
MASA25
ハードな曲を聴きながら思いにふけるのって
結構ありがちなへたれMASAです。

おいらはメロハーとかパワメタ系なものを
大好物としておりますが、例えば
・マスタープラン
・スターブレーカ
・ウィケッドセンセーション

などが代表的でしょうか…

もちろんハロウィン、モトリーなども
大好きです。
最近ここでも紹介した
バレンシア(ブサイクバンド( ´艸`)ムププ )
なんかもはまってますが

こう、力強くって、でも、腹の底から
ぐわーん!と切なさが湧き出すナンバーが
とてもたまらなくスキスキ

そんな中、またメタ友からの情報で
なかなかの見つけました。

Bloodbound
(ブラッドバウンド)いーます

10562_pic_300[1].jpg

見てのとおり白塗りバンド(((( ;゚д゚)))アワワワワ
久々こんなの見たかも( ´艸`)ムププ

でも、おもっきりMASAには
ストライクでやんしたYO!

IRON MAIDENのようなギターフレーズに、
初期HELLOWEENのようなストライクメロディ
いろんなとこのパクリオンパレードのような
面がありますが、パワメロハーファンには
MASAに(正に)ウハウハなナンバーです

ヴォーカリストUrban Breedのしゃがれた
ハイ・トーンヴォイスも、サウンドに巧く
融け込んでいるのでよかです。
今後の展開にも注目ですな(o^-^o) ウフッ

但しヴィジュアル的にはHPのぞいてみたら
もっとえげつない事になっちょります
。。゛(ノ><)ノ ヒィィィィ

いんじょぉ~♪

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_13


オリジナル】please…












Music by masa
ヨッシー&ショウ01
いや~休憩休憩♪コーヒータイムの
ヨッシーショウでーす。
ヨッシー
「preaseの曲でさ、Bメロにシンセな音
 作ってきたんだけどどーよ?」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
MASA
「まぁ、元々シンセ入れちゃってる曲だからね
 ナイスなんでない^^アコギでおいらバッキング
 もしてるしね」

ヨッシー
「ねぇアーリィーダー?」
アーリィ21
アーリィ
「あーMASAがいつも歌詞ぶっ飛ばしたり
 忘れてナナナ~♪とかやってるとこね」

MASA
「ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!」

いつになったら自分で書いた詩だって言うのに
歌詞ぶっ飛ばずMASAは唄えるようになるのか…
それが気になって一番イライラするとのようで
つまるところ、ヨッシーのアレンジも
台無しの状況である…
ヨッシー10
ヨッシー
「ということだちゃんと覚えんセィ!」

MASA
「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん♪」

このあとへたれMASAはそこを唄うたんびに
ヨッシー妖怪顔が頭をよぎり
さらにすっとばすようになりました…
MASA26


   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_12

play♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
MASA24
よくもまぁ弦の切れるギターだぁ(T△T)うぅ
つか、弦が安すぎるのだけどww
シャーベル使いのへたれ歌手MASAでーす

アーリィ
「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-真ん中切れてるやん
 かっちょいー♪コノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ"☆」

MASA
「(●´ω`●)ゞエヘヘ」

アーリィ20
もちぃーとアグレッシブにいったるか~い♪
ドラムのスコアより歌詞を目の前に
置いとかないとどこ叩いてるか
わからなくなるリーダーアーリィでーす

ヨッシー08
おーっとぉもう一人のシャーベル使いを
忘れてもらっちゃ困るぜベイビー
小細工ならおまかせリードギター
ヨッシーでーす

ショウ13
ムッシュかまやつではないナリよ~
最近ポエムもおまかせ
怪力ベーシスト ショウでーす。

なんだカンダと練習で集まるときに
つくづく思うね。
この音出すためにいる仲間なんだなぁ!
と、ろくに練習よりも他事の方が多い
BROXYメンバー
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪

最近てんで音楽の話から離れてるので
あらためて、メンバー紹介なんか
してみましたー♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
ぼくたちわたしたちバンド
やってたのよーん
そこんとこ忘れないでね~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_10


BROXY円陣
今週末もとにかく忙しい仲練習♪
BROXYファイトだ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

さて!
どれが誰のおててでしょう?
ご回答はコメントへ_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

忙しすぎてこんな更新で申し訳ない
_| ̄|○
今日は仕事から帰ってきたら夜中2時半だし…
練習用CDもまだ焼いてない
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ではでは~♪

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_09


ショウ12
どーもー!ちょっとばっかし仕事で
出張がてら食べ歩き評論家ショウです。まいど!

なんて言っても説明べたなんですが
伊勢のほうに出向きましたので
きらりと光ったうどんを紹介
ショウグルメ

MASA
「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なんか汁ないぞぉ」
ショウ
「一応名物らしいよ、伊勢うどん
 ぬるぬるモチモチで美味かったナリ」
MASA
「でた!またもコロすけハッ!(`ロ´;)
 そんじゃおいらも紹介!

ひばりラーメン
近所のラーメン屋~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも美味しいのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
東京風ラーメンだす!
いろいろおいらもラーメンは食べ歩くんですが
(有名どころは、抑えてます!)
めぐりめぐって、近所のこれが
一番美味しかった(*⌒д⌒*)アハ
行きつけ常客です。

以上リポートでしたぁ~
(またも音楽とは関係ない話)

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_05

節分ですな♪

Category: 音楽  

アーリィ22
自営業やっているので福は内必須な
雑貨店主ことBROXYリーダーのアーリィでーす。

MASAの引きこもり以上に引きこもってる
アーリィですが、というか真正のこもり
になりつつある中
アーリィ
「やっぱうちのメンバーいろいろモヤモヤしてても
 なんだかんだ話せる、逢うとよかったぁ~と
 思う、いつも腰が重いんだけど最近外出るの」

MASA
「(~ヘ~)ウーンおいらもメンバに会うときは
 すっごい薬になるっす(←軽い引きこもり」

ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
ヨッシー
「でも、お外出ることは大事ね!もっと
 はじけにゃー!!」

アーリィ
「オメーは遊びすぎヽ(;¬_¬)丿」

でも、ヨッシーもいろいろと東京で音楽やってた
のち、やめて帰ってきたときは
ひたすら音楽しかやってこなかったので
「おれから音楽とったら何もねぇ~_| ̄|○ 」
ってな具合を皮切りにうつへ突入した時期があって
いろいろと話してくれました。
MASAも出戻り組だけど
「おいらはうつにはならなかったなぁ~」
ヨッシー
「いや、MASAは特技が多いからだよぉ
 だからこればっかやってたオレは」

ヨッシー06
こんなになっちゃったワケ

MASA
「そっか~じゃ普段からノーテンキなおいらは」
MASA21
こんなになっちゃってるけど症状は違うわけね
アーリィ
「はぁ?(○口○*) ポーカン」

途中までいい話だったのに…
珍しく真剣そうな…

ま、豆まいて今年も福がたくさん
きますようがんばりやしょー

ではでは~

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_02_04


【オリジナル】So Long












Music by masa
BROXY07
(・ω・)ノヤッホー♪最近部屋に引きこもりぎみな
へたれMASAで~す。

まぁ、そーいったわけでして~
スタジオ入るのは引きこもり気味な
おいらも新鮮な空気を吸う意味で
ってなわけでね、いい薬なんですが

今年からの「スタジオは3時間ね練習
さすがにのど荒れますね_| ̄|○

そんな時は腹式から胸式呼吸
切り替えて唄ってるんですが
(*⌒д⌒*)アハッインチキ?

ほんで、最近引きこもって何やってるか
てーと、DVDアニメの
いまどき?ドラゴンボールZ集めてます
topphoto[1].jpg
これがまた大変で(大変ならやめりゃいーんだけど)
むしょうに見たくなりまして、見だすと
これがまた続き物なもんで(^。^;)
はまってしまっております_| ̄|○

でも、久々に見始めたんですがやはり
魅力のある作品ですよねー
何にひきつけられるのかはわかりませんが
しらずしらず( ´艸`)ムププ

この、ドラゴンボールZだけでも300話近く
あるんですがやっとこ半分集まったとこで
只今セル17号を吸収して18号
お探しになっているところ( ´艸`)ムププ
「18号ぉぉ…」16ced95a[1].gif

しかし鳥山明さん、あられちゃんがHIT
するまではものすごくつまらない作品
ばかり描いてて出世なかなかしなかった
らしいですよー
見たことあるけどほんとにつまらん
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ではでは~

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング


テーマ : ロック・メタル    ジャンル : 音楽
 2006_02_02


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
BROXY05
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪
BROXYミーティグ中のメンバー一同です

ご機嫌うるわしゅー最近更新してなくって
すんません┌○ペコッ

なんじゃかんじゃとオリジナル曲は7曲
出来たんだね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )~

アーリィ
「まだまだ仕上げが足りんけどねぇ」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
ヨッシー
「構成も少しアレンジかけてるね~」
MASA
「かけるたんびに問題勃発ですなぁ(*⌒д⌒*)アハ」

ライヴはまだまだ先のようだ…
というかまた再来週飲み会やるし_| ̄|○

アーリィ
「そういえばヨッシー1曲上げるんじゃなくって?
 あれどうなってるの?」

ヨッシー06
「へ?どげんでっしゃろな~♪」
アーリィ
「ハぁッ?!(`ロ´;)…」
ヨッシー
「そのうちね~ぼちぼち」
アーリィ
「そういやMASAも年明け3曲上げるいってたけど
 あと2曲どなのぉ~?」

MASA21
「(● ̄σ ̄●)ボォ----」
アーリィ
「((-ω-。)(。-ω-))ワナワナ」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!a


   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : ロック・メタル    ジャンル : 音楽
 2006_02_01

01  « 2006_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

