BROXY



 --_--_--

Category: 音楽  

【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
MASA19
ちゃんちゃんこでポロンポロ~ン♪
寝る前にお気にソングミミコピ中の
へたれMASAでーす!

仕事疲れにはやっぱアルページョ
ですね~(~ヘ~;)ウーン癒し

ぁ!
アルページョってのがわからない方が
ココの読者様に多そうなので解説(*⌒д⌒*)アハ

それはねぇポロンポロ~ンって
ムーディーに引くことを言うんですよ~

そだな~おいらの曲でいうと

【オリジナル】I'd die for you












Music by masa

の前奏部分のポロンポロンって言ったら
わかるかな?o(〃^▽^〃)oあはっ♪

これはBROXYでやってないけどね。
かなり昔作った曲で、声が若い=^-^=うふっ♪

まぁよく聴くと思いますが、こんなのね
切なーい感じね、ちょっとセンチな時に
いいっす(*^。^*)

MASAは毎日がおセンチでーす
(*'v'*)。。。
手の届かないものってありますよね
でも、誰にも取られたくないもの
そんな気持ちが溢れるでる切ない
フレーズたくさん弾いちゃう事
聴いちゃうことあるっすよねー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・マターリ…

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
 2006_01_27


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
MASA&ヨッシー

風邪ひいいちゃったー(T△T)うぅ
スタジオ(今度は土曜)までには直ると
思うけど家で練習が出来ないヨッシーでーす。
MASA
「Σ(=゜ω゜=;) マジっすか!?」
ヨッシー
「38度超えちゃってさー( >Д<;)クッ クルシイ・・・」
MASA
「とにかく寝れ~"(,,゚Д゚) ガンガレ!"」
ヨッシー
「直っても病み上がりでへなちょこソロかき鳴らすかもで~す」
超優良健康体!ショウ
(゚゚,)\(--;)オイオイそんな時は!!」

MASA & ヨッシー
「キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!」
ショウ10

食物繊維とるべし!


フルーツ盛り合わせ!
フルーツも皮ごと丸ごと食う!
-レシピ-
・オレンジの
・メロンの
・バナナの
・イチゴのへた
・パインのヾ(゚∇゚*) オイオイ
・スイカのオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
・ぶどうのヾ(-д-;)マテーーーイ!!

常人にはスーパーサイヤ人(野菜人?)
の食いもんは参考になりそうにありません…

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_26


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
MASA16
o(´^`)o ウーまぁた寒くなってきたですなぁ~
部屋の温度がいつまでたっても12度から
上がらない((-ω-。)(。-ω-))フルフルへたれMASAでーす。

ネズミが一緒に住んでるからどっか穴が開いてて
スースーしてます。
でもどこかまったく分からない_| ̄|○
足元ぴゅーぴゅー風吹いてんのよヽ(`Д´)ノ

ぁ、そうそう先週末おいらインフルエンザ
の予防接種いってきました。
先端恐怖症へたれMASA
頑張ってきたよーo(ToT)oダー

なんかこの時期にぃ?
って感じですが会社の強制で
受けてきました。
看護婦さん(美人♪)
「よーぉくもんでねボクちゃん」
MASA
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

ま、あボクチャンとまでは言われてないですが
元気良くもんでもみすぎたのか、4日たった今でも
痛みが引かない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だいじょうびなんでしょうか…

その日の帰り、またいろいろと街をふらつき
楽器店→PC街→アクセ街とはしごして
こんなのみつけちゃいました。
キャスバル専用
(ノ´∀`*)イヤーンかっちょいい~
キャスバル専用ジッポライター
機動戦士ガンダムの赤い彗星(シャア・アズナブル)
モデルのジオン軍マーク入り

これ、いろいろとヴァージョンはあるものの
いっつも8000円~1万円くらいする代物なんですが
なんと5250円で店頭に並んでいたので、即買い
でした。

いやー☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
これほしくて2年かかったの、でも手ごろな値段に
出会わないと絶対買わないケチケチKINGへたれMASA
なので、うれしいのなんのってちょっと
自慢しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
(`□´) 以上である!
連邦軍の諸君(爆)


   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_24

ヨッシー犬♪

Category: 音楽  

【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
ヨッシー03
どーもー久々登場シャーベラーギタリストヨッシーでーす。

MASAネタかけといわれ
やってまいりましたが、何を上げれば
いいのか(;^_^A アセアセ

でも、メンバーや、このブログ関係の
お知りあいさんは、ネコ好き
なかたが多いようで、関係ないかもしれませんが
今年は戌年なんで
俺んちで飼ってる犬君でも
紹介しちゃおっかなぁ(^◇^;)

ヨッシー犬01
(右)♂で弟のスパイク
(左)♀で姉のティアラ

甘えん坊の寂しがり屋で
トテーモ可愛いです。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

しわがプニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)で
チョー気持ちいいですよー

ヨッシー犬02
「(◎_◎;)おっ今日はドンブリだ」
MASA
「お膳がカワイイ!!(*^。^人^。^*) スリスリ」
ヨッシー
「こんな感じでよい?・・・/(^◇^;)」

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_22

HELLOWEEN♪

Category: 音楽  

:【オリジナル】please…












Music by masa
MASA15
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!
鉄格子から失礼さま、へたれMASAでーす。

3月にはHELLOWEEN♪
そして4月にはBON JOVE♪
来日ですね~

さーて、どっちのライヴいこっかナァ
MASA
「アーリィいかんのん?HELLOWEEN♪」
アーリィ
「うーんいかん!」
 ↑なぜに不機嫌(((ヽ(`Д´;)ノ
MASA
「生理なのか?」
アーリー
「バババババ(゜皿゜)┏┳;・:;、:;:。::;*
MASA
「_| ̄|Σ∵:'、-=≡~ 〓■●O死」

(~ヘ~)ウーンまぁBON JOVIはいいので
やっぱすHELLOWEEN♪でしょコレ!
HELLOWEEN♪

つーことで、また会社の連れに
代金踏み倒して
チケットGETしてもらいましたー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやー買ったとなると楽しみですね~
((o(^-^)o))ワクワク
ジャーマン・メタルのカリスマですからねぇ
大好きな曲が沢山だす。ウハハ

いまや、欽ちゃんファミリーのように
HELLOWEENを踏み台にしていったプレーヤー
が何人いるのか^^;
HELLOWEEN系なの?とか、もう1つの
カテゴリー化とされてるくらいですからね。

ではでは、まだ先の話ですが行って来たら
もちろんまたココで報告させていただきまぁす。

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_19


【オリジナル】So Long












Music by masa
MASA14
宇宙の果てよりこんにちわ~
あいかわらずノーテンキかつおセンチな
宇宙人へたれMASAでーす。
(おセンチって部分が意味(´ー`)ワカラネーヨ)

なーんとなんとー!
新しく登録挑戦したブログランキングで
    ↓コレ
FC2ランキング
FC2 blogランキング(携帯用)

1位 いっちゃいましたー
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪

とんでもなくへたれなカテゴリーに
登録したので…
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ訂正他の
ブログレーター方々に失礼でございました
  ・:’ペコッ○┐┌○ペコッ。:’
押してくれてるみなさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

でも、もう一方の
人気blogランキングへ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と下がってますけどね
_| ̄|○

ま、かなり不定期ではありますが
更新の方も頑張りまーす。
みなさんに(人-)謝謝(-人)謝謝

…つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイ
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_18


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ

MASA09
パジャマを着たら寝る前のブログ更新
スカルなキブンのへたれMASAでーす。
鼻でかっ!;・:。(接写…)

最近METAL BANDで、またご機嫌な
BAND見つけたんさ( ̄一* ̄)キラン♪
その名は「Valencia」ってんで
気に入ってしまいました。

c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪ご紹介
Valencia
(((( ;゚д゚)))アワワワワ金髪にアフロ!なんでだ;
(((( ;゚д゚)))アワワワワタイ人の漁師みたいなのもいるよ!

なんだかブサイクBANDってことで話題らしい( ´艸`)ムププ
でも、曲は最高ヨン↓ここで少し聴けるから聴いてくるといいYO

♪     VALENCIA     ♪
http://www.purevolume.com/valencia/photos

ま、METALっつーかMETAL寄りなROCKって感じね。
ご機嫌なナンバーが多いッス、そんなにコテコテで
ない人は聴きやすいと思うよお勧め!

MIDTOWNのRobがほれ込み、自身が運営する
I SURRENDERが強烈プッシュして、アメリカで
今人気うなぎのぼりなペンシルバニアの5人組
のファーストフルアルバム。

This Could Be A Possibility

突き抜けてポップ&キャッチーです。しかしながら
このバンド、曲自体のレベルが高いのは当然として、
ちょい古い感じのやたらメタリックなギターを
いれてきたり、ムーグなシンセちょいつかったり、
バスドラおもくそ連打したり、一癖みせてますネ。
でも基本はFall Out Boy、New Found Groly、
The Starting Line系な感じで、今後ますます人気
がでるのは間違いないカモ。

さてさて、また色んな影響取り入れて
作曲活動に励むかな
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

   …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング


テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_17


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
MASA&ショウ
この前チマッっと切った足の抜糸も済み、無事
傷口もくっついたへたれMASAと(謎)のグラサン男
ショウでーす。(‐_‐*人*‐_‐)

仲むつまじいことで…
アーリィ
「あんたらABだから惹かれ合うだわさぁ( ´ー`)フゥー...」
アーリィも入り込めないお仲のようで

MASA
「ぁ、そういえば一発芸忘年会でやるゆーてたけど
どんな荒技もってんのヨサ」

ショウ
「(*∇)ウフフフフ凄いぞ!待っててちょちょりーな」
 C= C= C= ┌(・∇・)┘トコトコ
MASA
「ちょちょ…?(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

( ̄д ̄) エー ここに取り出したりますはぁ
ショウ缶01

         「缶!」(スチール)
MASA
「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-炭火焙煎やなぁ~」

そんでぇ~?
ササッ((((・_・)ホウホウ←アーリィ
((((((O_o;)3フムフム←ヨッシー
((o(^-^)o))ワクワク←MASA
ショウ
「さーてお立会い!」
ショウ缶02

ぐにゅ!そんだけ…

イィイィイィ(゚Д゚ノ)ノイィイィイィ
い、いや凄いけど…
アーリィ
「却下ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」

うちのベースマンの怪力ぶりでしたー
…つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_14


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
BROXY04
年明けプロフ貼り換え~
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪

ついでにテンプレートも一新しよっかなぁ
と、思いましたが、なかなかイメージに合う
ものが見つからず、とりあえずこのまんま
いきまーす┌○ペコッ

なんか、髑髏、スカル系でかうぃいのあったら
誰か|゚Д゚)))コソーリ!!!!教えて~

やっとこさ練習日程も決まり穏やかに
個人レッスンに励む(?)メンバー一同

アーリィ
「今回はMASA写真これねぇ~('-'*)フフ」
MASA
「(´Д⊂グスン運転しちゃってるぅ」
 ↑まともな写真UPしないからこうなる…

プロフ用写真制作はいつもアーリィダーが
やっています。

ヨッシー
「オレのシャーベル空飛びます( ・∇・)ウフフ」
ショウ
「帽子はとってもグラサンは取らないなりィ」
MASA
「またもコロすけ(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

ヨッシーの意向で今年からスタ入り練習時間は
さらに1時間デラックスにします。
アーリィ
「ってことでヨッシーの歓迎会また予定いれてないけど
 そのうち(*⌒д⌒*)アハ」

ヨッシー
「_| ̄|○…」
MASA
「クリスマス会_| ̄|○…プレゼント交換が…」
ショウ
「忘年会_| ̄|○…一発芸が…」

飲み会がないとブルーなメンバーのようです…
↑こういう態度にまたアーリィが雷を落とすのであった。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_12

MASAスポ♪

Category: 音楽  

【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
イラスト10

BANDの練習ないときはバスケやってます
って寒くなるとあまり練習も行ってない
シューティングガードへたれMASAでーす♪

これでも、某地方リーグ加盟クラブの現役です
一応5番付けてるんでレギュラーのはず…?!
まぁ最近試合もサボってますが_| ̄|○

MASA
「だって寒いとケガしやすいんだもーん|д゚)」
アーリィ
「サボるなやっとけヽ(`Д´)ノ」

アーリィーダー曰く
「ボーカルは腹筋が資本や、あと肺活量も!
 とにかく腹筋は割れときなさい」

MASA
「(T△T)うぅ…」

でもね、結構激しいスポーツだから冬は
ほんとにヤバイの…実際MASAはバスケで
指を2度骨折しています。

1回目は左指4本全部(((( ;゚д゚)))アワワワワ
剥離骨折に、ヒビに、骨折のフルコース
でした。
2回目は試合中のタックルとボールに
小指を挟まれ脱臼あーんどヒビ

いよいよギターが弾けなくなるかと思いました。
なんとかリハビリしていずれも復活しましたが
やっぱり冬の寒い時期にやってるのよね~ん

つまり、冬のバスケは要注意!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

しっかりUPしてからやりましょー(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも寒い時期は無理だけどね…いくらやっても
やるもんはやるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●(-"- )ノ"パス

でも、外からのシュート力は結構あるんよーん
( ̄ー☆キラリーン
毎年、チームでフリースロー大会やるんだけど
ハンデつきの一般参加込み商品つき(*∇)ウフフフフ
それでも必ずトップ3に入ってます。
今年もそろそろやるんでまたいい商品GETでぇえ!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
イラスト11


  …つづく

イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_10

冬休み終了♪

Category: 音楽  

【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
MASA13
(。・ー・。)ノヤッホ!今年の冬休みの思い出といえば
親戚じゅうの家を転々としていたため、料理を
ふるまってたへたれMASAでーす。

心残りが新曲を3曲作る時間がいずれも
仕上げ段階までいかず出来なかったのが
悔やまれますが、まぁそのうち…

アーリィ
「おいお~いまだ練習スケジュール収集つかん
 やないのぉ~ヽ(`Д´)ノ」

MASA
「||||/(бロб;)\||| まじ~~?すんません」
ヨッシー
「早くあわせてー!っておいらもすんません」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」

おかげで知恵熱が出たのか、寝込んでしまった
アーリィダーおまけに風邪引いて
吐き気もオエオエオ病人に逆戻りー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前途多難な状況は相変わらずのようである。a

でも、今年も力あわせて
頑張るどー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

イラスト05

  …つづく
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

 2006_01_08

運転三昧♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ

どーもー♪お正月入って挨拶周りなど
車で右横左横しまくってたへたれMASAでーす。
MASA12
安全運転(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

まー走った走ったぁ合計で500kmは走りましたかね。
休みに入って新曲をバンバン作る予定だったのですが
うまく行かんもので、次から次へと用事が出来、
結局休み入ってからの仕上げは何もできずです。
_| ̄|○

おまけに、ブログも油断していたらランキング
12番も下がってしまったモオオ┗(´ρ`)┛

まぁ更新してない奴が悪いのですが、誰でしょう…

おかげで、あまりうちにもいなかったので
その分光熱費とか浮きましたけどね( ´艸`)ムププ
何かとこの季節はうちにこもると跳ね上がるんで

今回はこの移動のために、またCDを車で聴く為
焼きました。
名づけて!
「MASAが選ぶ!2005年オリコンチャート
in邦楽(勉強しましたー)」


普段まったく聴かない邦楽を
ある伝から2005トップ100曲入手
いたしまして、ご機嫌なナンバーを
厳選しただけですが、中でもMASA
気に入ったのは、
BENNIE K の Dreamland
なんか、コカコーラのCMで聴いた事あるなァ
ってな感じでお気に召しました。

まぁいろいろ聴かんとね^^
いぐざえるも一応入れておきました。

すんではみなさん、良いお正月を過ごせました
でしょうか?今年はもんのすごく良い年になる
ことを期待して、がんばりましょー!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_05


【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
明けましておめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします。

なんじゃかんじゃと予定が入り
blogの更新もままならずご挨拶が
おくれましたBROXY一同です┌○ペコッ
アーリィ17
アーリィ
「早速練習スケジュール決めるよーヽ(`Д´)ノ」
ヨッシー
「いつもスタジオ2時間だけどこれから3時間に
しよう!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー」

MASA
「(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
年明け早々本格始動開始のようです。
アーリィーダーもそこそこ回復いたしまして
頑張ってまいりますので、今後とも
ヨロシク_|\○_。。□。。_◎/|_イエイエイコチラコソ
イラスト05
  …つづく
一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2006_01_02

12  « 2006_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

