BROXY



 --_--_--

縫合大手術♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ
今朝、起きてお風呂のドアを足で蹴り開けようと
横着をしたところ、すりガラスが割れ足を切ってしまった
ドジKING へたれMASAです。

このお風呂のドア立て付け悪くなってて足で蹴らないと
開かないくらい固いようで、いつもの事だったのですが
蹴る位置を誤りフレームを蹴ったつもりが、ガラスを蹴って
しまい、あえなく
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえずバンドエイドして会社に行ったのですが
会議中…
イラスト08

MASAの靴下が真っ赤に染まり血がどくどく
出続けていた。

朝見た切り傷とは違い真ん丸く開いてしまっていた。
小さいながら血はどくどく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イラスト07


MASA
「|д゚)コッソリ なんかいいアイディアないですかぁ~?」
ジョシ社員のとこに助けを求め足を見せる
ジョシ社員
「イィイィイィ(゚Д゚ノ)ノイィイィイィなにこれぇ!」
MASA
「バンドエイド下さい…」
ジョシ社員
「そりゃ無理…病院行ってくださいww」
イラスト06

一応医療の経験者だったので上手に包帯巻いて
もらえましたが、それでも血はどくどく
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
包帯
↑ちょっとグロい?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕方ないので定時で上がり近くの外科に行きましたが
それでもMASAは余裕だった。
…縫うまではいかないやろぉうまいこと止血して
くれるはずだ・:*:・( ̄∀ ̄ ):*:・ポワァァァン…

鬼医者
「縫おか!」
一言…
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
縫おか…縫おか…縫おか…

とたんにパニくるビビリーKINGへたれMASAであった。
MASA
「針怖いのー糸怖いのー!。゚(゚´Д`゚)゚。」
イラスト09

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。~ 〓■●O

なんとか縫合は完了。
部分麻酔してもらったのに(情けない)
目をぐっと閉じガタガタ震えてました。

とかいいながら翌日…
余裕で縫ったジャン( ̄ー☆キラリーンと自慢するつもりのMASAであった。

  …つづく
イラスト05

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_27

1曲完成♪

Category: 音楽  

【オリジナル】DAY BY DAY♪












Music by masa
Writing song ショウ

↑新曲完成しました~
ショウのBROXY初作詞楽曲
DAY BY DAY♪
とタイトルはきました~

ショウ
「いや~仕上げはMASAにまとめてもらってスマン!」
MASA
「(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪」

ということでなんとか1曲片付いたとです!
MASA11
後は冬休みの連休使って
ゴリゴリ作るかのぉ~ぉ♪


ぁ!MASAってバ帽子とグラサン姿まともに
ブログ上げたのはじめてかも!
いつもオチに回っていたため…
(今までのの記事参照されたし)

あたしなんかこんなです
(T△T)うぅ

アーリィ17
MASA
「\(゚o゚;)/ウヒャー何?暴走族?」
アーリィ
「野菜嫌いがたたって風邪ばっかひいてる」
MASA
「踏んだり蹴ったりやのぉ~ぉ?」
アーリィ
「(ノヘ;)シクシク..」
ショウ
「野菜食わんかーい!ヽ(`Д´)ノ」
↑きんにくん系体質!
ヨッシー
「パンパンです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
MASA
「今日もお疲れさん(*⌒д⌒*)アハ」

話の収集がきかなくなってきたので
(`□´) 以上である!(爆)
イラスト05


  …つづく

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_26


【オリジナル】dreamer♪












Music by masa
アーリィ16

ア~リィダーより愛を込めて
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
みなさんいかがお過ごしですかぁ~♪
今頃カップルさんなんかはチョメチョメなんでしょー(。・ω・)(・ω・。)ネー
あたしは特に入り用もないので…_| ̄|○
まぁでも楽しく過ごしますよ~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アーリィ
「MASAなにやってんのぉ?」
MASA
「わし?わしも特に入り用ないので美容院に…」
アーリィ
「入り用ないのに?Σ( ̄ロ ̄ll)」

ってなわけでMASAは10年来通ってる
専属美容師の元でチョッキンチョッキン♪
美容院masa

美容師さんは2つ年上なお兄さん(マスター)
いつも笑い話ばかりしてやってもらってます。
マスター
「おしりにイボできて穴開いちゃってさー」
MASA
「まじ~?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」
↑二人以外意味不明な会話・:*:・( ̄∀ ̄ )。ポワァン…

CUT HOUSE PASSIONヨロシク

(`・ω・´)シャキーン━━━!! できあがりー
masa09

あんまイメージ変えてないけどね
☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
MASA
「ところでショウ何やってんの?」
ショウ
「熱いベースを考え中」
MASA
「みんな入り用ないかよ\(゚o゚;)/ウヒャー」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
ショウ09

ねじねじシールドだけが俺の恋人
べんべ~ん♪
ショウ
「ところでヨッシーは?」
ヨッシー
「パンパンです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
(↑スケジュール)
このおかげでクリスマスパーティーに集まれなかった
ヒマな3人であった…。
コロン
アーリィんちのネコたんコロン
コロン
「トナカイでなくて人( ̄ω ̄;) スマヌのぉ~ぉ?」

ま、一人でも欠けるとつまんないしね(^_-)--☆パチッ
イラスト05
みなさん
(・x・)o∠※PAN!"。:*:゚☆ハッピークリスマス☆  

  …つづく


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_25

せっせと♪

Category: 音楽  

【オリジナル】please…












Music by masa
MASA06

今日もせっせとレコーディングだべぇ~
でも、仕事疲れ
相変わらず残業で帰りも遅く
あ~モオオ┗(´ρ`)┛いや
もっと時間をくれ~

いっこうに進まないのであった…

ちょっと脳みそをリフレッシュするために
いろんなシングル曲をかき集めて
CDをつくったよ
名づけて
「MASAが選ぶバラード集」
ともだちとかからもらった
たくさんの泣かせの曲の
いいとこ取りを収めCDに焼いて
聴いたら、1曲目から泣いてしまいました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

エルトンジョンのYour Song
なんでこんな美しい曲がかけるのだァ~
歌詞の意味はわかりませんが…

この曲、エルトンさん大好きな方に
送ったラブソングなんだそうです。
(~ヘ~)ウーン(・∀・)イイネ!!

でも、エルトンさん、ジョージ・マイケルさんと
同じく、ゲイ人さんなので相手は男の子
だったのね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、どっちゃでもいいですが
人を好きになるということは
いいことです、いつも凄い事だと
思っています。

人を信じられない、好きになれない、
裏切り、突然の大事な人との死に別れ
など…そんな時期もあったもんですが

好きなものは好き!
と生きている以上は叫んでみれる
ものに出会えることはいいことです。

このすばらしい世界に生まれて
悪いこともいいことも、時がたつと
忘れ薄れいき、それを忘れさせてくれる
何かをまた得て…
それを必死で繰り返し
どうなっていくのか
まだまだへたれMASAにはわからんとです。

↑なんの話になってきたんだぁ?
疲れてんなやっぱl|li_| ̄|○il|li

イラスト05


一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡→カワイイ

テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_21

クリスマス♪

Category: 音楽  

【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa
もうクリスマスの雰囲気も高まってきて
街のどこを歩いても
「真っ赤なお鼻の~♪」ソングが
流れっぱなしですね、そんな中プレゼント
などさがしに走り回ってるへたれMASAで~す。

PC街でパーツをあさり
ファッション街アクセサリーをあさり
ちょっと友達に頼まれたフィギュアなど
(ハクション大魔王のフルセット)
↑ものすごく探すのに腰が折れた_| ̄|○

そんなこんなでBROXYもクリスマス会
やりますよ~♪飲み会だけど…

一応ちょっとしたプレゼント交換もするので
(小学生の同級生仲間みたい( ´艸`)ムププ )
そのために走り回っていたわけです。

今回はヨッシーの歓迎会(2ヶ月遅れ…)
も兼ねているア~ンド忘年会も兼ね兼ねな
飲み会なので朝まで
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
確定かも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アーリィ
「まだまだ病人の部類に入ってますのでお手柔らかに」
ショウ
「よっしゃよっしゃ~ふぉー!!」
MASA
「ショウテンション高いにょ~Σ(・∀・;;;)」
ヨッシー
「都合その日悪い~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 」
↑年内スケジュールパンパン状態

では、年明けですな…
つまり新年会も兼ね兼ねかねて…
イラスト05


テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_17

MTR♪

Category: 音楽  

【オリジナル】Break my heart












Music by masa
とりあえずしょぼいMTRかって来マスター
↓12トラック!
不良品MTR

↓8トラック!
新品NEWMTR

とりあえず棚整理!
MASA部屋

(`□´) 以上である!(爆)
イラスト05

さぁ~バリバリ作るかね~( ̄‥ ̄)フンッ

  …つづく
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_15

ガンダマー♪

Category: 音楽  

【オリジナル】dreamer♪












Music by masa

音楽の話とは関係ありませんが
一年戦争…
これでピンとくるひとは日本中に何百万人と
おられるかと思いますが、MASAもその中の一人
そんなガンダマーKING へたれMASAです。

今日はMASA部屋の一部に潜入!
男の子なのでこんなのも集めて
飾ったりしています(〃▽〃)キャー♪
ガンダム01

↑こいつはファーストガンダムのフィギュア

電車男ではありませんがやっぱり
モビルスーツって、って、って!
美しいぃっhfd;あ;おふvfベノアーつ!!

変な女の子のフィギュアを集める趣味は
残念ながらございませんが、ガンダムに
限ってはこんな状態。

ちょっと手ごわい仕事とかで行き詰まる時の
MASAの口癖
「えぇぇい!連邦のモビルスーツは化け物かっ!」

MASAの携帯も真っ赤っかで
「キャスバル専用なんだぁ( ̄ー☆キラリーン」

などとご満悦

でも、あなたの好きな緑色ですからぁあ!
量産型ジオン軍MSカラー(ザクなど)
残念!!
↑そういえば最近この人(波田陽区)みませんねぇ…

まぁそんなわけで今に至る
ガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINY
(略して’種運命’と呼ばれている)
なんかもしっかり飾っているMASAであった。
ガンダム02


  …つづく
テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽
 2005_12_13


【オリジナル】So Long












Music by masa
アーリィ15

今日、重いからだを押し切って大好きなBANDの
ライブにいって発散してきたリーダー アーリィです

ダストンボーンズってバンドのボーカル
森重さん(。-_-。)ポッ
ZIGGYのヴォーカルやってる人
(かけもち&ソロ活動もやってるけど)
そのBANDのライヴに行って来ました。
(。・◎・)人(・◎・。)いえぇぇぇい♪

ファンになってはや1
あなたナシでは生きていけないくらい
尊敬しています。
アーリィ13


今日、森重さんにライヴが終わったらいつも
ピンバッチをメッセージ付きでプレゼント
しているんだけど、今回、このブログのアド
入れてしっかり渡してきました。

もしかしてみてくれるかなァ(/ω\)イヤン♪
いつもピンバッチくれる子だと気づいて
くれれば幸いです。☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪

イラスト05


  …つづく
テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽
 2005_12_11


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa
あよ~ございまーすッ!
ジーコジャパンがやりました!
(機嫌のいい朝番組の小倉アナウンサー風)
↑わかる人少ないっつーに┐('~`;)┌

ということで、いまだボーナスでウキウキな
ケチケチKING へたれMASAです

今日はショウのお部屋を探検調査
どんな怪しい生活を送っているのか
いろいろと暴いてやる
ついでにサングラスもはいでやる!

潜入ーー!
ショウカクテル

MASA
「( ´・∀・`)へーそんなことやってるんだぁ」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
MASA
「これショウの癒しなの?」
ショウ
「歴代のカクテルバーなりよ」
MASA
「なぜにコロすけ!ヽ(`Д´)ノ」
ショウ
「いわゆるカラーセラピーってやつだね」
MASA
「(¬з¬) ふ~ん」
    
    
    
MASA 「飲んでい…」
ショウだめッ|彡サッ」

  …つづく
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_10

ボーナス♪

Category: 音楽  

イラスト04
やったー!やったー!
ボーナスがやっと
デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
と、待ちに待ったNEW MTR
買う軍資金を得たへたれMASAです。
査定もしっかり7万ほど上がりました(・-・*)ムフフ♪

MASA
「<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ーこんで
溜まりまくったネタを放出にかかるぜー!」


でも、中古品を下見に行く
ケチケチKING へたれMASAであった

ヨッシーアーリィショウ
ε----===ΞΞΞ   \__○ノ ズベー
MASA08

  …つづく
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_09


アーリィ10

みなさん(゚▽゚*)オヒサ♪
BROXYリーダーのアーリィです┌○ペコッ

体調がなかなか改善しないので
リーダー代行のMASAに仕切りは任せてますが
自主トレはしっかりしてるんですよ~ん

何かいろいろとお見舞いコメント
書き込んでくれた方々ほんとーに
ありがとうございます・:’ペコッ○┐┌○ペコッ。:’

こんな状態なんで、最近イライラしちゃって
周りに変な顔してるの見られたくないから
人との交流をちょっと絶ち気味(;´・`)> フゥ...

とにかく早く良くなって人前でおもっきし
タイコ叩きたいアーリィダーでした~

  …つづく
テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽
 2005_12_08


【オリジナル】名無しデモ(ナナナ~♪)












Music by masa
ムン!z(-_-z)).....((s-_-)s シールド拳法!
ショウ08
ショウ        ネジネジしーるど↑
「歌詞でけた~(T△T)うぅ」
「しかし、完成度95%で人( ̄ω ̄;) スマヌ」
「あとは、MASA頼む」

MASA
「偏詞ですかぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
「お、これかぁキーワードとしてはいいっすねー」
「ほとんど改造しちゃったりして」
(*∇)ウフフフフ


はてさてレコーディングですが
MASAのボーナスが出ないことには
NEW録音機材もなし

とりあえずネタ増やし月間なので
名づけてN/F活動月間!
(Q/C活動かよヽ(`Д´)ノ)

なのでメンバー一同山ごもりっすー

アーリィ
「家ごもりっすー(T△T)うぅ」

よちよち早く良くなれヽ(^^ ) ナデナデ
ショウ
MASAヨッシー

  …つづく!
テーマ : 作詞・作曲    ジャンル : 音楽
 2005_12_06


さぁ~12月に入りましたねぇ
今月はBROXY曲のネタ増活動
に専念するよん

まだBROXYで曲を書いたことのない
ヨッシーもなかなかネタができてきてる
みたいでこうご期待
ヨッシー05
ヨッシー
「年明けにでも1曲出来上がってるといいね」
がんばってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

MASA
「今月は練習より遊ぶ予定を入れようかとおもうよ」
ショウ
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
アーリィ
「まだ食いもん食べれないよー(T△T)うぅ」

ヨッシーの歓迎会まだやってなかった…

BROXYは他にメンバーのお誕生会も
やっております。
誕生月にはみんなのおごりで飲み会
メンバー新加入したら飲み会
忘年会も飲み会
ちょっといきずまったら飲み会

いつ練習してんだか…

  …つづく
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_12_04

11  « 2005_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

