BROXY



 --_--_--


【オリジナル】名無しデモ(ナナナ~♪)












Music by masa
MASA部屋

新曲の進捗状況~♪
現在ショウに歌詞を製作依頼している曲の中途半端
な状態です。歌も「ナナナ~♪」でVoラインは、
こうなるであろうと入れとりますが、途中迷いも
あってヘロヘロ迷走、アーンド病み上がり鼻声にてご無礼
( ´艸`)ムププ
これから出来上がってく状況を
載せてくのもいいかな(?)…
MASA04
MASA「ソロ無し歌詞無しで人( ̄ω ̄;) スマヌ
   公表早すぎた?」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回はアップテンポで多少パンチのある曲を
ってメンバー一同の意向でしたのでこんなんに
なっちゃいましたがどぎゃんでしょうかねぇ…
ギターもベースもMASAが弾いてるんで全てが迷走。
ヨッシー02
ヨッシー「とりあえず(゚A゚;)アツ~いソロをぶっこんでく
     だけなんでm(▼皿▼)m ヨロシュク」
ぶっこみ具合を期待して待て!
その前にMASAが勝手にオモロソロ入れちゃうかもだけど
(*∇)ウフフフフ
アーリィ06
↑まだデモを聴いてない人…
アーリィ「どーせまた私が叩けんようなおかしな
     ドラムパターン作ってきたんじゃないのぉ?
     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルブ」

今日お熱が下がったというのにまた熱上がりそう√|○
ショウ03

ショウ「ここはポエマーショウくんに任しとくといいよ
    ぼちぼちできてっから( ̄ー☆キラリーン」

がんばりマッスル( ̄‥ ̄)フンッ

以上、進捗状況ですたー!!
・:’ペコッ○┐┌○ペコッ。:’
テーマ : バンド    ジャンル : 音楽
 2005_10_30


【オリジナル】Break my heart












Music by masa
今日はアーリィMASA風邪ひいてダウン
なぜかこの二人いつもまったく同じ時期に
風邪をひく┐('~`;)┌

MASAはセキが止まらないだけだけど
長引きそうな気配(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんななか新加入リードギター
決定いたしました!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

その名は「☆ヨッシー☆」ヨッシー
よろしくお願いします。

なんとヨッシーのギターはMASAも愛用の
もう絶滅の危機に瀕しているシャーベル!!

シャーベル使い同士で意気投合
ツームストンシャベリズム炸裂
させよーじゃないの~
(´Д` )イェァ

ヨッシー「まだソロはアドリブで適当に合わせていきますが、ばっちりお熱いソロをお届けしたいです今後(=´ー`)ノ ヨロシク」

へたれ歌手、たすかる・・・

ということでメンバー新規一転始動開始です。
テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽
 2005_10_28


【オリジナル】It waits in the hole












Music by masa

来月(11月)モトリーライヴ
とうとうこれで最後のモトリーの日本公演と
なりますねぇ、今までのメンバー全員来るって
話ですが本当なのか・・・
モトリーTシャツ
アーリィ05
偶然なんですがMASAもこのライブ同じ日の
チケットを会社の連れから代金踏み倒して
getしてまして、つかまだその連れにチケット
渡されてませんが…別口で行く予定
アーリィと席は違うけどねどっかで逢うかも
( ´艸`)ムププ
「なにか問題でも?」
MASA05

今回はもう最後だし( ̄^ ̄)ト-ゼンドラムは
吊るでしょう!!
縦回転横回転前に後ろに
フルコースで
おねがいしまーす↑↑
てな感じで期待してます
ε--==ΞΞ \__○ノ ヒャホーゥ
良くあれでドラム叩けるもんだと初めて
見たときはびっくりしますたが

ま、解散~とかいってまた再結成!!
なんて洋H.Rバンドのオチは良くあることなんで
なんか最後って感じはしてませんがね(*⌒д⌒*)アハ
つかモトリーってこれで解散ライヴ2回目なんじゃ…

ということでショウ君はライヴ行きませんが
MASAが新曲のデモを作ってきたんで今回ショウが
作詞を担当!近日(来月エンド?)公開します。
がんばっていいの作っといて(。・ω・)(・ω・。)ネー
[MASAは作詞が苦手(´-ω-`)]
ショウ03
「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
 ($・・)))/~~~いてら~」

テーマ : 音楽バンド    ジャンル : 音楽
 2005_10_27


アーリィダーよりご挨拶
マーボー脱退(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やはりお兄さんが亡くなられたということで
家業の方を継がなければならないなど身辺の
都合によりバンド活動から離れることと
なってしまいました(T△T)うぅ
アーリィ04
↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masa


と、いうことで当面BROXYは
3ピースバンドへ突入!!

MASA06
へたれ歌手MASA危うしヘ(゜ο°;)ノ
このまま曲を作ってギター弾きながら歌う
なんて忙しすぎて脳みそ (・ー)┏━*~⊃ ban!!
ま、曲は20曲ほどあるから小出ししてきゃえーかぁ
早く次のリード探そう(;´Д`)ハァハァ・・・



MASA&ショウ
MASA「ちとさぁ弾きながら歌うと歌詞とぶからさぁ」
ショウ「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
MASA「ボクちゃんすっごい忙っしいからさぁ」
ショウ「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
MASA「片付けといてぇ」
ショウ
ショウ「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
 ↑ADショウ
  仲の良い二人であった・・・
アーリィ
「はたから見たらショウに向かってそんなこといえるの
 MASAだけじゃない?…わたし怖くていえない_| ̄|○」

BROXY02
3人になっちゃったけどBROXYはばっちり続いてくよ~ん
ろぁけらー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

テーマ : 音楽バンド    ジャンル : 音楽
 2005_10_24


今年の8月の話ですが実はMASAが
鈴鹿8時間耐久レース
つか4耐の方ですがに曲で参加していました。
↓【オリジナル】HOLD OUT!












Music by masaMASA03

アーリィ02
この曲のサビ叩くの苦手…(σ- ̄)

D-Factoryなるエントリーチームが
「うちのチームソングなんか作ってくれぃ」
なるオファーがありまして1曲書いちゃいました。

FM岐阜のラジオエイティーンなるとこもスポンサーに
付いていることもあって
「電波使うならチームソングくらいないとな」
とのことで巻き込まれました。

↓一応曲提供者としてMASAステッカーも・・・
MASAステッカー

しかし予選でクラッシュ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
バイクもくちゃくちゃ
仕方ないから隣のチームからスペアバイク
買ったらしいです。20万だってさ
敵に塩を送るたぁこのことでしょうかアッパレ

早速トッカン工事でバイクも仕上げ
なんとかスタートに間に合いました。
MASAすてっかーもちょっと配置換えw
スタート前
スタート直前タイヤウォーム中…

ライダー交代
ライダー交代"(,,゚Д゚) ガンガレ~!"

順調にラップを重ね最終ラップの時間となり
[´Д`]エンジン全壊
が!ここでトラブル発生!
ついてない人にはお約束の~
ガス欠┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

裏ストレートにてセル回しながらドンガメ状態で
シケインまでたどり着き、後は最終コーナーの
くだりなので惰性でなんとかチェッカー
かなり拍手もらってたです( ´艸`)ムププ

それでも、まだ後ろに20何台いたらしいから
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
順位は30何位くらいだったかな忘れました┌○ペコッ
クラスでは3位だったようです。

なにはともあれ
完走できてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー と
なんとか完走


テーマ : 音楽日記    ジャンル : 音楽
 2005_10_20


あんまりショウの写真が怪しすぎるため
滅多に写真なんかとらないんですが、自ら
写真をUPしてきてくれました。が…
ショウ01
写る気なっすぃんぐε----===ΞΞΞ\__○ノ ズベー
まぁおいらも滅多に自分の写真なんて
撮らないんですがね、お疲れ様┌○ペコッ
逆効果でしたね
怪しさ倍増ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
↓聴いてみて:【オリジナル】please…












Music by masa
MASA01
この曲はかなり感情の込めやすい曲に仕上がりました
ショウも「感動したぁ!(T^T)」(小泉風)てな感じで
お気に入りらしくベースアレンジ原曲よりさらに
ドロドロにしております(*∇)ウフフフ
アーリィはこの曲でいつも何かを思い出し
(ToT)ウルルンしとるようです。
なかなかイジリやすい曲ではあるので一番
のびのびとプレイしてるかも^^
またまたアーリィーのクレーム・・・
アーリィ01
わたしのファン?らからのコメントなんだけど
てんしーずのママってアーリィ?
なんていわれてるんですけど、
わたし、独身ですからぁつД`)!!
まぁメンバー全員歳は±2.5歳の
似たりよったりですが…
現在、マーボーのお兄さんが他界されたということで
マーボーは葬儀の件などで練習に参加
しておりませんが、以下メンバーは
サンボマスター状態でスタジオ入り
だけ続けています。
テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽
 2005_10_16


アーリィ

BROXYのリーダー(Dr)やってます
なぜ私がリーダーなのか・・・
MASAもショウもバンドでリーダー経験があるのに
|д゚)発起人だからぁMASA(Vo/Gt)&ショウ(B)
・・・以上それだけの理由
アーリィ 「いつもスタジオで仕切ってるのMASAじゃ~ん」
MASA  「だってマイク持ってるしアナウンスしやすいから」
ショウ  「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
アーリィ 「曲作ってるのもMASAじゃ~ん」
MASA  「誰も作んないし・・・」
ショウ  「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
アーリィ 「バンド名決めたのもMASAじゃ~ん」
MASA  「みんな名前持ち寄って多数決で決まっただけじゃん」
ショウ  「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
アーリィ 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
MASA  「あんま前出たくないし・・・」
ショウ  「( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪」
アーリィ 「前出たくないって…オマエVoやろぉ!」
マーボー 「|д゚)・・・」

まぁO型だしまとめるのはアーリィが適任かと思います
がんばってね~ヾ(´▽`*)ゝ♪

BROXY…名前の由来
  造語ではあるんですが、BROってのがBROCKを意味指し
  まぁメンバー個々のことを指してます。それが組み合
  わさってXY…Sexyな感じが売りなんでってことで
  BROXYだそうです。

↓気に入った人はぽちっとな
人気blogランキングへ
















Music by masa


テーマ : 自己紹介    ジャンル : 日記
 2005_10_15


BROXY

ただいま工事中

左上:マーボー(Gt)
右上:アーリィ(Dr)
左下:MASA(Vo/Gt)
右下:ショウ(B)



おいらのバンド関係記事は以上のメンバーによる活動記録などで
薦めさせていただきますので
どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

またメンバーMASAの生活の中の情事なども載せていく予定ですので
いたらない点もしばらくございますがよろしくね

Drのアーリィが
「これでうちのファンふやしたろーぜ!」
って鼻息荒くしてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなに今活動活発でないんですけど・・・
 2005_10_10

10  « 2005_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

