BROXY



 --_--_--


山ちゃn02

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

ここ一週間で自転車で150km走ってしまった

BROXYサイクルkingへたれ歌手MASAで~す


なんとなくぁぉぃが言いだしっぺで

最近LIVEもさぼってますんで

打ち上げみたくみんなで飲む機会が

なかったから連休中にってことで開催されました


ま、いつものこの4人は暗黙のうちに

まだBROに入って間もない あきと との

飲み場を増やしてやりたいねなんて思うべく

日程合わせでは、あきとがOKな日に

日にちをあわせて来たのですが


肝心なあきと

ドタキャン
ε----===ΞΞΞ   \__○ノズベー


なんか理由は、某コミュサイトの日記に

『連れと熱海に旅行の予定を一日間違えてしまった』


な、そうな


こら!わし(リーダー)は、その某コミュの日記見てないんだから…


あきとからは欠席の連絡があっただけで

ドタキャンだけに理由くらい言って来なさいよと(;´・`)> フゥ...


来週のリハはコーヒー1本ね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


かわりに席には電池マスターもくわわって

(いや、なんか最初から加わる予定満々だったような気がするw)

ぁ、電池ますたーとは、以前名古屋のMUJICAでLIVE

したとき、急遽ベース弾いてもらった

ベースの電池が切れても音なしエアベース

ってのはこう弾くのよってのをご披露してくれた

電池師匠(電池支障?)

Emyちゃんです↓

エミちゃん01

いつもLIVEでは物販での売り子さん担当してくれてる

んだけどね、ま、一応メンバーみたいなものです


で、飲み会の話題としては

とりえず これからの活動はどうしてく?

見たいなことを、だいたいマサシが切り出してくるんだけど

話はそれるそれる(´゚艸゚):;*.':;ブッ


ぐだぐだと 何も決まらないまま

当のマサシはフライングVの話?

蒼は携帯ゲームの加金の話?

ぁぉぃは噂話がすきかなぁ?

MASAは自転車の話(論外w)

山ちゃん01

ま、そんあわけでいい感じに

ほろ酔いで気持ちよくなって

金山での山ちゃん飲み会は

盛り上がりましたが

次のLIVEの予定は8月くらいかなぁ(^∇^;

と場所もきまらずアバウトすぎる日程だけで

また延期風味高確立な最近の

BROさんご一行でした

ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2010_05_05

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

