BROXY



 --_--_--


ウイ (。・_・。)ノ

蒼です。
蒼です。
蒼です。

初めまして。

ここでちょっと紹介文なぞ。

皆様の向かって左側、下手のギター&アクション担当しております。

まーくんからバトンが渡ってきたワケですが・・

俺は決してヲタ大王などではない!!!


















DVC00004.jpg



あぁ・・・・・・・


コレは・・・・・・


ワタクシ(素組専門)作成の・・・


男の子なら誰でも一度は通るであろう・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















DVC00003.jpg


コ、コレは・・・・・・




DVDについてきた、デスノートの初回版のフィギュア・・・・・



・・・・・じゃないのも混ざってる(T_T)





あぁ、そうさ。



ヲタさ。

ヲタですともさ。




そんなヲタ楽団、BROXY(の一部)は旧曲究極にアレンジ中。

コレが大変なんだ、結構。

5月頃に皆様にお届け出来るよう、頑張ってます


是非おいで下さい。


・・・・さて、次回はようやくリーダーにバトンが返って行くわけだが・・・
果たして更新はいつになるのか??

それまでぁぉぃまーくんが我慢できるのか!!??


乞う、ご期待!!!
 2008_02_24


BROXYのDr担当『ぁぉぃ』デス♪

リーダーに指名されて
更新シテみましたww


いやぁ~モバゲやらミクシでなら

ブログを書いているんですがねw


ココは遊び道具(文字装飾)が多すぎてww
逆に緊張シテしまいマス

そいえばこないだ部屋をかたしてたら
こんなのが出てきマシタ♪

↓↓↓
ジオング


わかります??

ジオングの右手(SDガンダムww)

チャントほんの~り塗装シテる所が

我ながら笑えマシタ♪


そいえば、ガンダムネタで、も~ひとつ!!

ガンダムさん


この漫画知ってマス??

「機動戦士ガンダムさん」

カナーリ、シュールで笑えマス♪

あ、メンバーの皆サンには貸し出しOKですよww

と、まぁ~お初がガンダムネタになったのはリーダーのせいにして・・・

明日は4時起きなんで

オチはないけど今日は寝ます♪


次回の更新はMARKUNでww

おやすみなさい






テーマ : いいもの見つけた    ジャンル : 日記
 2008_02_18

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

