BROXY



 --_--_--


すっぴんBROXY_MASA 

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ たらいも~

BROXYのフリーダムへたれ歌手MASAで~す

先週は久しぶりにみんなとSTUDIOでリハ

今週もやるけどね~

ドラムのぁぉぃがおやすみだけど
(なりたつのかw?…なりたつんですw)


今日は風邪ひいて、お仕事やすんでしまったので

昼過ぎまでうーうーうなりながら寝込んでましたが

夕方になったらけろりんちょ

しばしボーっとしてましたが

とりあえず

顔でも洗フォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

と洗面所へゴーゴゴーぅ

できたよ~んBROXY_MASA

洗うというか

塗ってしまったフリーダムへたれキング

ま、仕方ないよね~

もともと頭はおかしいほうですから("▽"*) イヤン♪




ほんじゃまとりあえず立ってみて



立ってみたBROXY_MASA



V系的に光らせてみて



V系に光らせてみたBROXY_MASA



再度ぼ~っとしてみた



おたばこBROXY_MASA

ぁ、最近たばこやめてるんですけどね

メンバーも1人2人とやめているんで

というかほかの理由でもというか



というわけで今回も

おうちで自由にはしゃぐ人ご紹介

先回のルカルカ★なギターのゴリヲ氏もそうですが

それをもしのぐステチなベーシストのおいたんです

ま、とりあえず見てこませ(*^-゚)vィェィ♪



おうちではしゃぐもここまでくると

元気出ちゃうねまったく

ベースウマすぎ

ケツきれいすぎ(フルンフルンしてたゾ)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


は~(つ▽`)

あしたも元気におしごといこっと


ではでは~

|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





テーマ : ヴィジュアル    ジャンル : 音楽
 2011_10_26


MASAパジャ 

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ オヒサ♪

木金休み変なWEEK生活もあけて

早速レコーディングもそこそこ…

進んでいませんが

BROXYへたれ歌手MASAで~す♪




今年も12月に開催される駅伝の練習が

かなりハードになってきた今日この頃 
(し、死んでしまうw)


大好きなあぶりチーズも我慢して

現在の体重は 57.8kg
(し、死んでしまうw)

あぶりチーズサーモンw


タイムのほうが現在2.8kmを

11分30秒

あたりで走っております

チームの目標命令は

10分30秒
(し、死んでしまうw)


練習では10km走ったり

自主練でも走ってプラス筋トレしたり

なんかボクサーみたいな生活してるな ヽ(`д´;)/  !?


歌のためには走ることって

ものすごくいいことなんだけどね



12月に予定していたLIVEも頓挫してしまったので

当分はレコーディングと駅伝ってとこですねぇ



話の腰は突然折れるが

最近よく聴いている元気アゲアゲにしてくれる曲を紹介

前も何回かよく聴いてたんだけど

今更ながら、一日一回は聞いてるな

ゴリヲpapaなかなかダイスキでして

これ聴くとスカッと元気でちゃうの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





この人、今はリルトってBANDのギタリストで

そこではレイって名前なんだけどね




あ、

ヴォーカル入れなきゃ入れないのが

1曲

途中槍でおわってなかったなぁw



ってもう寝るけどね…



ではでは~ (つ∀-)オヤシミー

|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





テーマ : ヴィジュアル    ジャンル : 音楽
 2011_10_20

木金休み♪

Category: 生活  

MASA (((´・ω・`)カックン…

ε---===ΞΞΞ \__(ノ・∀・)ノヒャホーゥ たらいも~

ってたらいもじゃないわね!

びっくりするぐらいお久しぶり

((φ(-ω-)カキカキサボリーKingのへたれ歌手MASAで~す♪


木金休み♪←ってより

木金休み!|i_| ̄|●!|i

って感じなんですけどね


おいら含め、ぁぉぃも同じ様に休日がシフト


ということで、みんなでSTUDIO行くのもままならず

ちょいちょい集まれるメンバーで

しこしことレコーディングを進めております.


ベースのアキトが現在、音入れに悪戦苦闘中ですけどね

(○゚ε゚○)プププー


はぁ~しかし、なかなかスケジュール合わせてあげられなくなってるのは

致し方なのだが

節電対応が明けたら次は何が来るのか来ぬのかww


回復しだしたと思ったら、カクリコーンでしょ?

リーマンショックに円相場にリコールにレアメタルに

今回の震災による、日本のダメージも、みんなの頑張りで

今乗り切ろうとしているわけだが、頑張れ日本だな


世のため人のため、おいらもがんばるぞーぃ

そ助け合う日本!


火事場泥棒の起きない唯一の国日本!


おいらは、日本人がだいすちだぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





なぜこんなテンションになったのかは

わからんですが

最近景気づけに景気のいいことドーンと

来るものがないので、無理やりの山場づくりだったなw

ダハハ


景気づけにドーンと景気のいい写真でも

はってしまおー(・∀・)アヒャ!!

BROと桃子とドアラとMASA

(|||ノ`▽´)ノオオオォォォー!!

景気いいなぁおいら的にはよぉ おい





はかなさ倍増…時間差攻撃

!|i_| ̄|●!|i 

おみごとなカウンター攻撃を自打球w



んでわ、御後もよろしくないですが


また、いつの更新になるのかならぬのか

期待して待て!

ではでは~ノシ

|彡マサッ 。.:*・゚゜゚゚・*:.。. .。.:*・

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽
 2011_07_10


MASA88

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホー

まぁ~一ヶ月更新あいちゃって

なんだかなぁ~って感じの

BROXYへたれ歌手MASAで~す

お久しぶり○┓ペコッ



土日の朝は、のんびり起きてくるせいか

体が朝っぱらから動かないので

体操をして体を起こす様にしています



体操といっても、とりあえず音楽流して

踊る(?)って感じで

MASAたんむっかしむかしブレイクダンス

をやってたこともあり

文化祭や体育祭なんかでよく振付師

やってました |▽//)ゝだはは


ですが、笑えるのが先ほど申しました

この朝体操、この季節ですと

パジャマに甚兵衛姿でダンス体操するのが

MASAハウスのならわし(´゚艸゚):;*.':;ブッ



そんな姿の上に朝のけだる~い動きで

ブレイクダンスどころか不細工ダンス

ぜーんぜんCOOLじゃありませーん



うすうす感じてはいましたが

撮ってみたらめちゃおもろいだろなと

想っていましたが

ある朝思い出し撮ってみました



みる?



みるのか~?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



この日は、なんか知らん邦楽の曲だったけど

小学生のお遊戯みたいに踊ってますな


であであ朝のアドリブだるだるダンスチェゲラ




まぁ、チェゲラというより超ゲラ(チョゲラ)ですが


ま~たこの記事うちのBROマイスターさん達が見たら

怒られるんだろうな(>▽<;; アセアセ

どんだけBROのイメージ落とすねん的な?



いや、むしろもう既にハードラケンローラーとしての

資質も無いのかもしれないww


こんな身を削ってさえもネタにしてしまいたいという

悲しくも儚い芸人魂衝動に栄光あれーーぃ!

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : ダンス    ジャンル : 学問・文化・芸術
 2010_04_18


MASA78

ε----===ΞΞΞ   \__( ゚∀゚)ノヒャッホーたらいも~

出張帰りのへたれ歌手MASAで~す

寒くって風強くって、帰ったら髪の毛こんなかんじ↑



今日は帰ってきて、うちのインコハウス掃除しようと思いました

かなりお汚れMAXきちゃってるんで

インコ家族

上段右にいる白いのがミルク


その隣にいるのがレモンです

この2羽が夫婦で、他がそのこども


ミルクとレモンはおいらが育てたんですが

その子供は、ミルクとレモン自身で1羽も死ぬことなく

育て上げました(若干助けましたけどw)

【おこちゃま】
 一郎 ・・・ 一番人懐っこい性格です
 ニロ  ・・・ 2月6日に生まれたからニロ
 ニハ  ・・・ 2月8日生まれのミルク似の白(里親できて今はもういません)
 四さま・・・ 4男坊、あまり人懐っこくない
 黄色ちゃん・・・末っ子、この娘だけ黄色ってそのまんまな名前


っとその前にめし食って~

今日は水餃子にすっか…

で皿洗って~


この時点で、もうインコの小屋掃除のことは

忘れてしまっている




なんか掃除だったなぁと思い出し

自分の部屋を掃除しはじめる…


さて、出たゴミもまとめて

玄関にいってみたら、そこインコハウスが

置いてあるんだけど…


ニロが膨らんでる!Σ( ̄口 ̄;;

まさか、卵でも産んだのか?

近くまでよってみると

ニロ

ブロッコリーを卵を温める体制で座っている

近くによるまで、ブロッコリーが保護色となり

わかりませんでしたが、こいつ間違いなく暖めてるw


ブロッコリーはみんな好きで、先っぽの豆みたいなところだけ

このんで食べるのでよく入れてるんですが

これで子育て練習をするとも思ってなかったw


まぁ、あんまし一生懸命あっためてるんで

今日は小屋掃除やめときました

(^ヮ^)  アハハ(ここで思い出すw)


最近やっぱアルツ気味だなぁ_ト, ̄|○


ぁ、BROXY充電期間後の日程がすでに

2件決定してしまいましたのでお知らせします


4月19日
 岡崎市の LIVE HOUSE CAM HALL

5月2日
 神戸の ART HOUSE

そん時はまたよろしくね~



ではでは~

  つづく…

ぎゃーん♪

一日一回ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
カワイイFC2ランキング
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪凸ポチッ!

 

 

 


テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
 2009_02_08

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BROXY

Author:BROXY
     MASA(Vo/Gt)
   蒼(Gt)  MASASHI(Gt)  
 syu(B)     KENBOW(Dr) 

        

βЯθΧΥバナー

■BROXY Official WebSite




『Destinaition』 - BROXY -




人気blogランキングへ
banner_03.gif

カワイイ

FC2ランキング

↓聴けるよ( ̄ー☆キラリーン
マイスペース

トピックみゅーじぃ♪

R’STUDIO YAGOTO”

無題

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

凸ぽちっっときてね♪

この人とブロともになる

ブログ内検索


B
A
C
K

T
O

T
O
P

